移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン3第9話の感想  どっちが先かで全然違う!

BANSHEE(バンシー)シーズン3 第9話

バレちゃったよ〜!

 

BANSHEE(バンシー)シーズン3第8話の感想はこちら>>


BANSHEE(バンシー)シーズン3第9話の感想 

ダグラスにバレる

ダグラス大佐に全てがバレてしまった。

これは盗むとこ見つかってなくても、いずれバレてたよね。

あっちも軍の凄腕分析官。ジョブの方が上手でもなかなかいい仕事する。

 

でもさ、今までジョブは修羅場を切り抜けてきたわけでしょ?

しかも伝説の男と称されてるわけだし。

なんでそこのセキュリティのデーター消さないのか、ちょっと矛盾なんですけど。。。

手がかり残しておかなきゃ物語が面白くならないからしょうがないか!

 

アナ、ジョブ、シュガーが実行犯ということはバレたけどルーカスは割れてない。

「4人目は誰だ!」と拷問受けるんだけど、アナが良かったね〜、最高だよアナ!

 

アナみたいになりたいの〜

アナの拷問役はダグラス大佐。

私情を挟みつつの拷問。

 

ダグラスが「犯行を計画したのは俺と寝る前か?寝た後か?」って聞くシーン。

これ、気になるよね。

アナを好きな気持ちがあるから相手もそうであってほしい。

しかも、盗みに入る前にいきなりの別れを告げられてるから、結果的にこうなってしまったんだ。もし出会い方が違ってたら自分たちは幸せになってたのかもしれないと思いたいよね。

わかるよ、ダグラス!!

 

そんなダグラスの問いに

「目的なく寝ると思う?」と鼻で笑うアナ。

この発言でさらにボコられる。

 

本当はそうじゃないのに、この強気な態度!

たまらん!素敵すぎる〜!!

私なら少しでも殴られないために泣き落としに入るかも。

私もこれくらい強気な女になりたい。

まずは殴られても平気なように体を鍛えるべきかな?

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ブロック、お察しします。

8話で何者かに連れて行かれちゃったカイとエミリー。

あれはお父様の仕業じゃなかったのね。確執があるにせよ、あんなやばそうな連中に息子を売らないか!

レベッカが蒔いた種だった。

ほらね、素人が知ったかするからアンクルカイ大変なことなってるよ〜。

 

自分のせいだと思ったレベッカは、責任を感じ助けに行く。

でも、バートンと自分だけでは戦力不足。ということでルーカス率いる保安官軍団に助けを求める。

 

ルーカス拒否!(笑)

カイをこの街から排除しようとしてるから、マフィアが消してくれたら漁夫の利だよね。

ルーカスは行く気なかったけどエミリーも一緒に捕まってるということでブロックが懇願しルーカスも行くことに。

 

ここでブロックが元嫁とカイが関係持ってるのを暴露せざるをえなかったのが笑えた。

ルーカス「え?なんでブロックの元嫁とカイが?まさか!!?え、そうなの?まじか。。。」って対応も最悪w

 

私がブロックだったら知られたくないけど、愛する人のピンチだったらそんなプライドは安いもん。

 

スポンサーリンク
 

カイ、ポカン

カイのところへ行ったルーカスやレベッカたち。

エミリーは救出したけど「カイはいいよ。好きにして」と言い放ち帰って行くルーカス。

はっきりしすぎ!!(笑)

 

この態度にカイもポカーンとルーカスを見つめるしかない。

カイ絶体絶命だったけど、大丈夫だった。

カイは強い子だからね!

 

第9話はアナとカイの強さを再認識した回でした。

エミリーがカイにあっけなく捨てられちゃったけど、これはエミリーを守るため?

そんなことカイはするかな?

でも大切なママンの最後をしっかりと見とった女性には敬意を払うのかな?

 

シーズン3の最後はどうなるのでしょう!!

 

BANSHEE(バンシー)シーズン3第10話の感想はこちら>>