移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン3第10話の感想  自分の気持ちに今まで気づかなかったなんて私はやっぱり鈍感なんだろう。

BANSHEE(バンシー)シーズン 第10話

バンシーで泣くとは思わなかった。

今回、泣けます。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン3第9話の感想はこちら>>

BANSHEE(バンシー)シーズン3第10話の感想 

いつの間にかゴードンが好きになってた

この度はゴードンさんがお亡くなりになったのが、とても残念です。

最初はね、そんなに気になるキャラではなかったんですよ。 

アナが仕方なく第二の人生を歩むために結婚したのだろう、胸の中には一番好きな人がいるけど、それは叶わない。

自分のこと愛してくれて不自由のない暮らしをさせてくれるくらいの存在だと思ってました。

 

それが回を増すごとにゴードンに同情したり、意外な強さを見れたり、アナや子供たちをとても愛してるんだと思わせるシーンを見るにつれて、ゴードンを好きになってたんでしょうね。

顔はなんとなく『スッキリ』の阿部リポーターに似てるとしか思いませんでしたが。

 

バンシーで泣くなんて思ってませんでしたが、ゴードンが死んだシーンで涙が出たことに自分でもびっくりでした。死んでほしくない!と心から思いました。

 

「ずっと愛してた」

ってアナに言うセリフ。

だめ!ゴードンの最後のセリフ聞きたくなーーーーい!!

 

私、実生活でもそうなのですが、自分の気持ちに鈍感なんです。

好きとか嫌いとか自分でもよくわからなかったりします。

過去の彼氏もそうですが、押しに弱く好きを前面でぶつけられると自分も好きなんだと勘違いしてしまう。

でも体を許す瞬間になった時に気付くんです。したくない!いやだ!!って。

で、「試してんのか!?」と怒られちゃったりするんですよね。。。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

結果オーライ?

レベッカの単独行動でフレイザーにボコられたカイ。

これからどうなるのかと思ったら、まさかのモラレスと手を組み、フレイザーを成敗する。

これもまたグロかったな〜。

フレイザーは目が見えないわけでしょ?

目が見えず、手下も全滅、これから何が起こるか見えてても怖いけど予測なしにまぶたに葉巻押し付けられたりキツイよね。

 

モラレスが一発で仕留めてくれたらいいのに、わざとだと思うけどギリギ生かされるのも見ててしんどかった。さすがバンシーだわ〜。

 

ジョブはどうなる?

ダグラス大佐を殺し、この件も片付いたルーカスたちだけどジョブがさらわれてしまった。

人探しはジョブの仕事で探す手立てがない。

ジョブは強いけど、撃たれて怪我もしてるしどうなるのかな。。。

 

思ったんだけど、分析官って腕っ節必要なの?

ジョブも筋肉りゅうりゅうで強いけど、レオもかなりの上腕二頭筋の太さだったよ。

ホームランドのマックス君とは大違い。マックスももうちょっと鍛えたほうがいいんじゃない!?

 

BANSHEE(バンシー)シーズン4第1話の感想はこちら  >>