移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン4第1話の感想  あ〜〜〜バンカー!

BANSHEE(バンシー)シーズン 第3話

時が流れて2年後のバンシーでした。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン3第10話の感想はこちら>>> 

 

BANSHEE(バンシー)シーズン4第1話の感想 

ルーカスがめっちゃ髪伸びてて何年後?と思ったら2年も時が経ってた。

2年あれば、色々と変わるね。

カイが町長になってたのもビックリ!

あんなに裏稼業で稼いで、悪者キャラなのになれたのが不思議だったけど『対抗馬がいなかった』の回答にルーカスも私も納得。

 

ルーカスがとにかくこの2年間病んでたみたいね。

あのルーカスが自殺未遂しようとするなんて。。。

ショバーンの死、ジョブの連れ去り、ゴードンの死はどうでもいいだろうけどアナが悲しむ姿を見たり色々一気にあったからね。

 

シーズン4の始まりはあのレベッカが何者かに殺されるという衝撃感。

誰が犯人なんだろう?

カイが怪しまれてるけど、カイの哀愁を見てるとカイではなさそう。

犯人が誰?こいつ??っていう人物より、身近な人物の方が面白いよね。

もしかしてバートンが犯人だったりして。

動機?そんなのわからないよ。バートン胸の内明かさないじゃん。

 

ブロックは保安官になって、バンシー保安署もなんか少し変わったよう。

働いてる人が増えて、活気に溢れてた。

バンカーがまだいたね。

 

バンカーの彼女?と思ったらあれが弟のカルヴィンの奥さんってとこが、これからの物語の展開そそるわ〜。

私もバンカーかカルヴィンだったらバンカーが好みだな。

バンカーが初回出てきた時から素敵♡と思ってたけど、タイプかもしれない(o´艸`)

目の保養、目の保養!

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

アナもゴードン亡くして正常な精神が保ててない?

セラピー受けてたね。

そして必殺仕事人みたいになってた。

悪事を裁かれなかった悪人を成敗する女になってる。

それがストレス解消って強いからできること。ストレス解消法はほんと人それぞれ。

 

唯一、変わりばえしなかったのがシュガー。

相変わらずバーのマスターでちょっと安心。

でも、ジョブに対して冷たい発言したよね。

「ジョブが生きてない方がいい。生きてたら俺らもまた巻き込まれる」

ジョブが生きてることより自分の保身。がっかりだよ〜!

 

ルーカスがフック船長みたいになってるアーロンを訪ねてましたが、誰?

前出てたっけ?久しぶり!って言ってたけど。

レベッカの死の鍵を握ってそうですね。

ルーカスの生きがいはレベッカの犯人探しか?

 

新シーズンのバンシー。

新展開で面白そう。

バンカーが弟の嫁と不倫してるのも何か目的があるのかな?

胸を火あぶりの刑にされてるもんね。ケロイド状が痛々しい。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン4第2話の感想はこちら>>