移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン2第6話の感想 カイは順調

BANSHEE(バンシー)シーズン2 第6話

 ジェイソンほんと欲望に弱いわ〜。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン2第5話の感想はこちら>>

  

BANSHEE(バンシー)シーズン2第6話のあらすじ

ジェイソンを追う男が現れる。

ジョブはルーカスの持っていたダイヤモンドを売りに行き帰ってくるが、驚きの展開に。

 

ここからネタバレあり!

 

 

スポンサーリンク
 

BANSHEE(バンシー)シーズン2第6話の感想

6話では謎がいっぱい。

これからの回で少しづつ明らかになりそう。

 

ジェイソンはこうなると思ってたよ

ジェイソンが追われてる理由は組織の金を持ち逃げしたから。

大金を持ち逃げしたら追ってくるに決まってる。偽造IDが出来上がったけど一歩遅かったようね。

お金を返して、はい終了!とはならない。

「もう終わりだ〜」と泣き叫ぶジェイソンを見てルーカスが助ける。

追ってきた男に慰謝料つけてお金を返すからジェイソンを見逃すように取引する。

なぜ、この見ず知らずのジェイソンにここまでするのだろうと思ったけど、ジェイソンのお父さんに罪の念を感じてるから。ルーカスのせいじゃないけど、父親を奪った罪滅ぼしなのかな。

 

ルーカスがなんとかしてくれて、新しい人生を歩めることになったジェイソン。

さっさとバンシーを出たらいいのに、レベッカと一戦交えようと欲を出したばかりにカイたちに殺されちゃう。

 

出てきた時から自分のことしか考えてない甘ちゃん坊やだと思ってたけど、やっぱり殺されちゃったね。

10代なんてそんなもんか。警戒心や先を考えることなんてない。今が良ければそれでいい。それが臆することなくなんでもできる良い面でもあるのかなぁ。

 

カイとレベッカの関係

レベッカとジェイソンのsex中に現れたカイたち。

そしてレベッカの前でジェイソンを絞め殺す。

「私を選んだのなら他の男はいらない」

とカイはレベッカに言ったけど、姪だよね。

 

この二人の濡れ場は出てきてないけど、このシーンはどういう意味なのだろうか?

禁欲しろってこと?

自分は好き放題してるのに?

しかも見てくれよ!と言わんばかりに鍵もかけないから、何度レベッカがカイのお戯れを見てることか。

若いお嬢さんだし、そんなの見ちゃったらレベッカだってムラムラしちゃうと思うよ。

三大欲求の1つ、性欲を禁ずるのは酷すぎる。

 

スポンサーリンク
 

あのダイヤが!!

ジョブがルーカスのお使いでNYへ。

ダイヤモンドを売りに行ったけど、売れなかった。

このダイヤ売ったお金でバンシー出て、またまた新し自分として生きるつもりだったのかな?

 

それがただのガラス玉ということが判明。

え!?なんで?

ルーカスは散々ダイヤモンド盗んできたんだから本物と偽物の区別がつかなかったって苦しくないか?

偽のダイヤのために15年間服役して人生めちゃくちゃ。

あ、ダイヤ盗んでる裏家業してるし元々まともな人生は歩めないか。

これはラビットが仕組んだこと。この真相はどんなものなんでしょう?

 

いや〜、ジェイソン見てるとムカムカしてくるんだけど、いなくなってよかった。

謎がいっぱいの回だったっけど、カイの側近こそ謎。

今回も若干クローズアップだれてたけど、鞭でカイに調教されたのでしょうか?

几帳面そうに見えて、ジェイソンの父親の形見の時計を処理し忘れるという、ミスがまたまたルーカスを追い込むのかな?

 

ルーカス、そしてアナはどうした!!

なんで職場の女といちゃついてるの?

自分と関わると不幸にしちゃうから一番大切な女には関わらないって事にしたの?

アナから全てを奪っておいてそりゃないよ。まずはラビットを倒そう!

不幸にするから身を引くのではなく、自分の手で幸せにするのが漢ってもんだろ!

 

BANSHEE(バンシー)シーズン2第7話の感想はこちら>>


  

BANSHEE(バンシー)全シーズンはHuluで見れますよ!