移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン2第7話の感想 エクって可燃性物質なんですね〜。

BANSHEE(バンシー)シーズン2 第7話

街の悪は清掃しなきゃね!

 

BANSHEE(バンシー)シーズン2第6話の感想はこちら>>

 

BANSHEE(バンシー)シーズン2第7話のあらすじ

ジェイソンを殺した犯人はカイだと疑いをかけるルーカス。

カイの悪事を暴くためルーカスたちが動き出す。

 

ここからネタバレあり!

 

スポンサーリンク
 

朝、ジェイソンを出国させようとしたルーカスがモーテルに行くが、もぬけの殻。

トイレのタンクに現金が入ったままなのを見たルーカスはジェイソンが何者かによって消されたと気づく。

 

加害者だと真っ先に目をつけたのがカイ。

カイの家に乗り込み、ジェイソンのことを聞くが、証拠もなくすごすご帰るしかなかった。

 

警察署に戻ったルーカス。

バンシーでの事件は全てがカイ絡み。なんとしてでもカイを逮捕したいと思うように。

ブロックも同じ気持ちだった。

バンシーはカイに牛耳られてる。

 

ストリップクラブにて

カイを捕らえるためにカイの経営するストリップクラブに乗り込む。

そこには、人生投げやりになったゴードンが裸の女を2人はべらせて、へべれけになってた。

 

こんな姿、嫁の不倫相手と思われる男には絶対見られたくなかったよね。

「嫁と寝たのか!」とジェイソンに摑みかかるゴードンだが、強いルーカスに勝てるわけもなく、またまた無様な姿。

 

帰ることに決めたゴードンは鳴りまくってた携帯に気づく。

娘のデヴァから猛烈コール。

マックスに何かあったことに気づく。

 

病院にて

発作を起こしたマックスは病院で処置を受け眠ってた。

死にそうになってるマックスの側にいたのはデヴァだけだった。

最強に心細かっただろうね。

ゴードンが傷心でストリップクラブに金落としてる間、デヴァが晩御飯を作ってた。

そのご飯も無残なもので、パンにピーナッツバターを塗ったのとジャムを塗ったのをサンドしたもの。ねえ、その組み合わせって合うの?できれば別々に食べたいわ。

 

大人も人間。

辛いことがあれば逃げたくもなるし、憂さ晴らしもしたくなる。

でも、子供に罪はない。子供を持った以上、子供の前だけでも強い大人でいなくてはいけないね。

何か自分が落ち込む原因があって、それがわかってるのなら断ち切る勇気を持たなきゃね!

 

お父さんが電話に出ず、デヴァはアナを呼んでた。

色々あって頼りたくない母親だろうけど、やっぱり困った時や辛い時は誰かに支えてもらいたいものだよね。

 

カイ摘発プロジェクト

カイの経営する店のストリッパーたちに事情徴収するが、誰もカイの情報を口にしない。

困り果てたとこに、ここ最近カイのお相手となってる豊満な女性が「絶対守ってくれる?」と情報を提供すると言う。

グラマラスさんから、カイの手下としてエクスタシーを運ぶ男の情報を入手。

 

早速、運び屋の元へ行き、エクスタシーがたんまり詰まった倉庫を爆破。

これ、いくらの大損?粉物は少量でも高いじゃない?それがあの倉庫にいっぱいにあったと思うと損害は億はくだらないだろうね。

・・・ってエクスタシー使ったこともなければ相場も知らんけどな!

 

スポンサーリンク
 

BANSHEE(バンシー)シーズン2第7話の感想

ルーカスとカイが目的のために手を組むこともありましたが、完璧に敵対するようです。ルーカスもむごい男だけど、カイも負けない勢いがあるので、次の回は二人のありえないくらいな壮絶なバトルが繰り広げられるかもしれないね。

ほんと、度を越してるから笑えるんだよね。

 

今回もストリップクラブの責任者をボッコにしたカイ。

そこまでする〜?ってクスッとしてしまいました。

 

アナも気になりますね。

マックスの病気の治療費が莫大!アメリカは保険制度が充実してないって言うからね。

息子の病気の治療費のために母が危ない橋を渡るって美談じゃないですか!

 

女が手っ取り早く金稼ぐとしたら売春だろうけど、戦闘能力や運転技術があればアナのような方法で金稼げるんだね。

私も旦那や子供達が路頭に迷った時のために、射撃の練習でもしとくかな?

どうせ同じ罪を犯すなら身売りは絶対したくない!!

まあ、こんなババアじゃ二束三文でしか買ってもらえないだろうけどねw

 

BANSHEE(バンシー)シーズン2第8話の感想はこちら>>


 

BANSHEE(バンシー)全シーズンはHuluで見れますよ!