移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン2第10話の感想  全てにおいて一区切り、レベッカが超絶怖い…

BANSHEE(バンシー)シーズン2 第10話

この回でシーズン2、最終回でした。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン2第9話の感想はこちら>>

 

BANSHEE(バンシー)シーズン2第10話のあらすじ

ジョブ、ルーカス、アナはラビットを倒すためニューヨークへ。

ラビットがなぜルーカスたちを罠にはめたかが暴かれる。

 BANSHEE(バンシー)シーズン2第10話の感想 

やっとラビットとの対決が終わりました。

ラビットが生きてる事がルーカスとアナのしがらみになってたのかもしれませんね。

 

ルーカス

あんなにアナを求めてたルーカス。

獄中もアナの事だけを考え、出所後は真っ直ぐにアナのいるバンシーに来た。

だけど、ラビットとの戦いが終わり戻った場所はショバーンの所。

このシーン良かったなぁ。

「なんでここに来たの?」と聞くショバーンに「君に会いたくて」と言うルーカス。

ショバーンの不安そうな顔が一気に和らいだ。

 

ショバーンは愛するルーカスに不審な言動をされ、不安でしょうがなかったと思うのよ。そして「いつ戻るかわからない。もしかしたら戻らないかもしれない」って真相が謎のまま自分の前から姿を消しちゃったんだよ。

この待ってる間は辛くてたまらなかったと思う。

 

男性の皆さん、女性はね何で不安になるかっていうと相手が何考えてるかわからない時なの。

嘘つかれたり、イミフ行動に不安になるの。どんなにマメに連絡くれたって、褒め言葉をかけてくれても不安を払拭してくれないと何もかもが嘘に思えちゃう。

彼女には些細な事でも嘘はついちゃダメ!大切じゃないんだったらいいけど、そんな事してたらそのうち愛想つかされちゃうよ。

 

スポンサーリンク
 

アナ

アナもゴードンの所に戻ったね。

あのルーカスとの燃え上がるような感情は嘘じゃなかったけど、やっぱり過去は過去。

良かった時の思い出は、思い出のままで続編がない方が素敵なのかもしれない。

 

でもさー、同じ町に住んでるからね。デヴァも実の父親がルーカスって知っちゃったし、何かと絡みはあるよね。もう、恋愛云々では絡んで欲しくないな。ショバーンやゴードンのためにも。

 

レベッカちゃん!

次回から目が離せないのはレベッカ

アレックスを誘惑する様子はアーミッシュの娘が淫らやな〜と見てたけど、ただ誘惑したんじゃない!

ダンサーを逃したカイへの罪滅ぼしだろうか?アレックス殺してカイへの忠誠心を示す作戦?

アーミッシュの異端児という共通点のあるカイとレベッカは強い絆で結ばれるのか?叔父と姪という関係でありながら肉体関係でも結ばれてしまうのか?

 

アレックスが死んでしまってキナホ代表は今のところ不在だけど、チェイトンが出てきてましたね。またルーカスとひと騒動もふた騒動も起きそう。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン3第1話の感想はこちら>>

 

BANSHEE(バンシー)全シーズンはHuluで見れますよ!