移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン3第1話の感想 アナに感情移入して勝手に切なくなるの巻

BANSHEE(バンシー)シーズン2 第9話

シーズン3に突入!

 

BANSHEE(バンシー)シーズン2第10話の感想はこちら>>

BANSHEE(バンシー)シーズン3第1話の感想

この街の保安官はどうなってるんだ!と思うようなシーンから始まりましたね。

エメット夫婦を殺した犯人をルーカス、ショバーン、ブロックで敵討ち。ルーカスはともかく、ショバーンとブロックもしっかりルーカス色に染まってる。

 

びっくりしたシーンといえば、アナが訳わかんない男とセックスしてるシーン。

ゴードンは?と思ったらゴードンと離婚したんだね。

ゴードンのやつれかたも尋常じゃなかった。

ラビット倒して元サヤかと思いきや、そんなに人間の感情ってうまくいかないよね。

 

なのによ!ルーカスはショバーンと絶好調。

ルーカスのせいではないけど、いや、平凡な家庭を壊したのはルーカスじゃない?ルーカスがバンシーに来てアナの人生狂っちゃったんだから。

 

アナは息子の病気の治療費稼ぐために夜は闇の仕事、昼はダイナーで働いてる。

ダイナーではタチの悪い客にセクハラまでされてたまらないよ。

離婚、金に困ってる、息子は難病、娘はグレてる、変な男に絡まれる。

こんなに苦難を抱えてたら辛いよね。そりゃ、ワンナイトのお相手探しちゃうわ!

でもそのワンナイトでまたまた惨めになるっていう悪循環。

アナ見るのが苦しい。

 

スポンサーリンク
 

 

そんでもって、レベッカとカイはしちゃったね。姪と叔父でも関係ない。

レベッカほんと体綺麗よね。細いのにあの胸。そしてシリコン入ったカッチカチそうな乳じゃない。若いし形も綺麗なの。

アナは貧乳気味ね。

 

戻り人も満載だった。

最強の戦士チェイトン、愛すべきオカマのジョブ、アレックスの妹も。

個性強いキャラがバンシーに大集合。

これからのバンシーはどうなるのかな?あのマリーンの大金は奪えるのか?

 

でもやっぱり一番の心配はアナ。

アナに幸せ要素ちょうだいよ〜!!

同じ主婦という立場なだけに勝手に感情移入してる。

何か歯車が一つ狂うと私もアナのような生活を送ることになるかもしれない。明日は我が身。あ〜怖い。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン3第2話の感想はこちら>>

 

 

BANSHEE(バンシー)全シーズンはHuluで見れますよ!