移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン2第9話の感想 雨降っても地固まらない

BANSHEE(バンシー)シーズン2 第9話

 ゴードン夫婦は試練の時だな。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン2第8話の感想はこちら >>

 

BANSHEE(バンシー)シーズン2第9話のあらすじ

ジョブがラビットを追ってニューヨークに。

裏切ったと思いカイがストリッパーとシャープを抹殺しようとするが・・・

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

BANSHEE(バンシー)シーズン2第9話の感想

またまたラビットとルーカスたちの直接対決が始まりそうね。

それにしても、牧師って悪い奴多ない!?

偽善者ぶってるやつほど底値腐ってるんだろうね。

あ、全国の牧師さん!すみません!!!

私の友達にも牧師の娘がいたけど、まっすぐないい子でした。

 

アナとゴードン

気になったのがさ〜、アナとゴードンの夫婦関係。

なんやかんやいって二人は十何年も連れ添った夫婦なのよ。

アナの驚きの告白を抱えきれないゴードンだったけど、子供達には母親が必要だし、ゴードンもアナもお互いいなくてはならない存在なんだろうね。

 

仲直りのセックスをしてた2人だけど、やっぱりこういう展開になっちゃう。

ルーカスがインタラップっつうね〜。

ゴードンも『またお前か!」と思うよね。

そしてアナがルカースと出て行こうとするんだもん。たまらんよ。

 

ゴードンの怒り心頭。アナのあの言葉がなかったらルーカスを撃つ勢いだった。

「説明はあとでする。今は行かせて」というアナ。

ゴードン、これまたストリップクラブに入り浸っちゃうんじゃない?

 

ニューヨークについたルーカスたち。

ジョブとも合流したけど、これからどうなる?

ラシーンの同僚?が絡んできそうね。

 

ルーカスたちがニューヨークにいる間のバンシーもどうなることでしょう?

レベッカがあのストリッパーを逃したことで、カイにお仕置きされちゃうのかな?

エメットは自主退職したようだけど、また戻ってくる気配だね。

 

笑ったのが、ブロック!

ルーカスが署長のバッチを渡しに行った時に、署長室の椅子に踏ん反り返って葉巻を吸うシーンが出た。

ルーカスの姿見て慌てふためく(笑)

ブロック出世欲あるんだろうな〜。

ルーカスが不在の間はトップだよ!ポジション奪っちゃえ!

 

シュガーとカイの関係も気になった。

シュガーが服役中の時から知り合い?家族のような関係?なのに今はあまり絡みがない。

 

シーズン2はあと1話で終わり。

ちょっとハイペースで見ていこうと思いま〜す!

 

BANSHEE(バンシー)シーズン2第10話の感想はこちら>>


 

BANSHEE(バンシー)全シーズンはHuluで見れますよ!