移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン1第6話の感想 証拠は残さないに限る

BANSHEE(バンシー)シーズン1 第6話

今回のバンシーはルーカスの夢に出てくるあの男の正体が明らかに!

 

BANSHEE(バンシー)シーズン1第5話の感想はこちら>>


 

ここからネタバレあり!

BANSHEE(バンシー)シーズン1第6話のあらすじ

ルーカスが以前いた刑務所仲間、ウィックスがバンシーに来る。

保安官になったルーカスにつきまとうウィックス。

ルーカスはこの男をどう対処するのか?

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

BANSHEE(バンシー)シーズン1第6話の感想

今回のバンシーはむごかったです。

やっぱり、カイもルーカスもとことん残忍。

敵に回すと恐ろしい。

 

カイの残忍さ

何か建物を建てるのか、牧師の家に行き、立ち退きを迫るカイ。

牧師はいくら現金積まれても家を売る気はない。

 

そこで強行突破するカイの戦法は、牧師の奥さんとのセックス写真。

この写真は牧師との結婚前のものらしいけど

「立ち退かないなら、これをばらまくぞ!」

と、脅しをかける。

 

奥さんは牧師に「あなた、ごめんなさい」と謝ってて

牧師は「お前、寝たのか?ちょっと黙ってろ!」と、ご立腹。

 

まあ、いきなり自分の嫁とカイのお戯れ写真見せられたら動揺するのわかるけど、過去の話だよ。

 

旦那さんたちは奥さんと元彼のハメ撮り写真出てきても怒っちゃダメよ!

過去は過去。

人に歴史あり!

でも、私が男だったら他の男にあんな表情を引き出されてる嫁を見たくないな。。。

 

「ビデオテープもあるからな」

と、さらに追い討ちかけるカイ。

 

牧師の奥さんとはどれくらい親密な関係だったかわからないけど、カイひどすぎる!

 

女性もこういうの撮って証拠残しちゃダメ。

いつ何に使われるか、わからないからね。

 

盗撮だったらしょうがないけど、盗撮するような男とエッチしないように気をつけなきゃ。

よくわからない男とするのではなく、相手をよく知って体を許すことで防げる。

自分の体を大事にしよう!

 

ルーカスの残忍さ 

度々、ルーカスの夢に出て来るスキンヘッドの男の正体が明らかに。

ルーカスがいた刑務所のボス受刑者でゲイ。

ルーカスはこの男に痛めつけられてた。

 

このアルビノくんも残忍で、ルーカスが死なないギリギリの深さで体を切り刻んでた。

ルーカスの体に複数の傷跡があるのはこの彼の仕業。

そりゃトラウマなって夢に出て来るわ。

 

アルビノくんとルーカスの直接対決が残忍。

 

ルーカス、お口でするふりをしてアルビノくんのペニスをナイフで切り落とす。

めっちゃ血が出てるのに敵は強い。

 

最後はアルビノくんの目を潰し、首締め。

トドメはバーベルで首をドスン。

また、アルビノくんの死に顔がエグいのよ〜、鳥肌立ったわ。

 

スポンサーリンク
 

アナ、旦那にバレバレ

旦那が最近のアナの様子を怪しんで、アナに何かあったのかと問いかける。

 

「息子が入院して家族が力を合わせなくてはいけない、こんな時だからこそなんでも話してくれ」

と、いう旦那さん。

いい旦那さんやん。

 

アナが最近うわの空なのはルーカスのことで頭がいっぱいだから。

旦那に嘘をつくが、旦那はお見通し。

 

「保安官の話を聞きたい」

と、直球が飛んで来る。

 

またまた、ごまかすけど旦那さんは怪しんでる。

ルーカスとのことは言えるわけないよ。

元彼なのは言えるけど、ダイヤ盗んでたことや、偽名なこと、今でも好きなことは絶対言えない。

 

「私を見捨てないで」

と、旦那にポツリと呟いたアナ。

 

家族が一番大事、でも不完全燃焼に終わった恋のお相手はそう簡単には忘れられないよね〜。

 

アナの決心

アナ、ラビットに電話。

「彼を渡すわ」

と、ルーカスをラビットの元へ送ると言った。

 

ラビットに渡しちゃったら、ルーカス殺されちゃうよ〜。

それでも、今の家族を守ると決意した苦渋の決断。

切ないですね。

 

やっぱり、アナはラビットの実の娘だったよう。

S4まであるし、結局アナはルーカスを渡さないでしょうね。

 

ルーカスの言い訳最高!

あの未亡人と2度目のセックス。

 

ことを終えた後にロックから電話がかかってきて

 「無線切ってただろ!何やってたんだ」

 

「住民に奉仕してました」

 

だって(笑)

確かに、未亡人の性欲満たしてあげるのは『住民への奉仕』かもね。

 

 

今回、出てきたウィックスが絵に描いたような駄目男でイラっとしたわ。

貪欲で、不潔でルーカスの弱みを握って脅す男。

そして爪が汚い。

 

私あまり人の見た目気にならないけど、清潔感ないのは無理だわ〜。

娼婦との絡みにオエッてなった。

 

ウィックスの結末は予想通りだったな。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン1第7話の感想はこちら >>

 

BANSHEE(バンシー)全シーズンはHuluで見れますよ!