移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

今年も一年ありがとうございました!

f:id:h163932:20161231094319j:plain

今日で2017年が終わりますね。

今年は皆様にとってどんな1年でしたか?

私にとってこの1年は心揺さぶる出来事が多い1年でした。

 

雑誌からオファーが来たり

www.h163932.xyz

 

関連コンテンツが貼れるようになったり

www.h163932.xyz

 

女性に淡い恋心を抱いたり

www.h163932.xyz

そしてこの女性は遠い国へ行ってしまうんです。来年はお別れパーティ開かなきゃ!

 

結婚後、初めてのひとり旅に行ったり

www.h163932.xyz

来年も行けるといいな〜。

 

そこで携帯電話の番号を渡されたり

www.h163932.xyz

結局、メモは捨てました。

  

私史上最大のバズを経験したり

www.h163932.xyz

1日1.7万PVを達成!

アドセンスもウハウハなりました。

 

ブログのタイトル変える決心がついたり

www.h163932.xyz

アンケートに答えてくださった皆様!

本当にありがとうございました😊

 

 最愛のクインが死んだり

www.h163932.xyz

これはホント悲しかった。グレンと同じくらい、いや上かな?わからん!

 

 

憧れのブロガーのGさんが読者登録してくださり、コメントのやりとりができるようになったり。(名前だしちゃったキャッ!)

はてなブロガー以外の方からもコメントをいただけるようになったのも嬉しい限りです!

 

よく泣き、よく喜び、よく悩み、よく笑った1年でした。(って精神ぐらつきすぎ!?)

ブログには書いてない私生活では、ママ友との話題がどんどん病気ネタになってることに老いを感じてます。

私はいたって健康体です。

毎年検診に行ってますが、大きな病気の兆候もないです。

ですが、目が、目が、目が〜!!どんどん悪くなってます。

やっぱ、老いを感じるわ。

 

老け防止には心にトキメキを!ですね。

これからも、海外ドラマ、バチェラー、美味しい食べ物からトキメキを吸収し、感想記事書いていこうと思います。

 

 

Tバッグ☆をご覧いただき、誠にありがとうございました!!

そして、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m