移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

鳥羽国際ホテルに泊まってきました!〜客室〜

鳥羽国際ホテル 客室

12月に三重県の鳥羽、志摩に行ってきました。

鳥羽国際ホテル、志摩スペイン村、牡蠣小屋、鳥羽国際ホテルをお得に利用する方法などをご紹介します。

今回は鳥羽国際ホテル客室編です。

  

客室

鳥羽国際ホテルは全80室

シングルルームはありません。

インペリアル・スイート

鳥羽国際ホテル 客室

最上階のお部屋でオーシャンビューが見渡せます。

 

スイート

鳥羽国際ホテル 客室

山側、海側、港側があり、部屋によって宿泊人数が異なります。

 

ミキモトコンセプトルーム パールスイート

鳥羽国際ホテル 客室

ドレッサーが置いてあり、ミキモトのコスメが使いたい放題。

基礎化粧品だけでなく、メイク用品もあります。

ベイビューが見渡せる。

 

ツイン&タタミ

鳥羽国際ホテル 客室

和洋室。

宿泊人数最大5名。

タタミルーム

鳥羽国際ホテル 客室

定員7名の二間続きの純和室。

 

ツイン

鳥羽国際ホテル 客室

ハーバービューツインとオーシャンビューツインがあり、ハーバービューの方が広い。

 

禁煙、喫煙ルームがあります。

スイートルームは洗面台が2台付いてます。

 

客室レポ

私たち家族はスイートルームに宿泊しました。

スイートに泊まるなんて奮発したな!って思いました?

それがね、エクスペディアの直前予約(2週間前かな?)で大人2人、子供2人の合計4人、素泊まりだと1万円代で宿泊出来るんです!

土曜や祝日前でもなく金曜日宿泊だったのも安さの秘訣。

我が家は一泊朝食付きで晩御飯はホテルのディナーを一休レストランから予約しました。

一泊二食付きではなく、わざわざ一休レストランで予約したのも、お得に利用できる訳があります。また、その辺は詳しく説明しますね。

とりあえず、今回は客室レポ!

 

鳥羽国際ホテル 客室

 

鳥羽国際ホテル 客室

4人宿泊なので、本来ソファの置いてる部屋がベッドになってました。

簡易ベッドはシングルサイズ、もともと置いてるベッドはセミダブルサイズです。

 

鳥羽国際ホテル 客室

こんな感じでベッドが向かい合わになってます。

窓は景色が見えるよう大きめ!

さて、景色を見てみるか。

 

鳥羽国際ホテル 客室

ガビーン… 駐車場。。。

そうなんです、マウンテンビュー側は景色が良くない。

予約の際にオーシャンビュー側が出てこなかったので満室かと思ったら、4人だとマウンテンのスイートになるそうです。

次女を添い寝にしたらオーシャンビューのスイートが取れたみたい。

 

でもでも、西側に面してるみたいでサンセットはなかなか綺麗でしたよ。 鳥羽国際ホテル 客室

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

鳥羽国際ホテル 客室
鳥羽国際ホテル 客室

洗面台はなんと!2つある!!



鳥羽国際ホテル 客室

アメニティはコットン、綿棒、ブラシ、歯ブラシなどなど。

化粧水などはなし。

 

鳥羽国際ホテル 客室

ドライヤーはパナソニック

 

鳥羽国際ホテル 客室

お風呂にミキモトコスメティックスのシャンプー、コンディショナー、ボディソープがあります。

 

鳥羽国際ホテル 客室

ウォシュレットつきトイレ

 

 

鳥羽国際ホテル 客室

お茶受けはせんべい

 

鳥羽国際ホテル 客室
鳥羽国際ホテル 客室

 お茶と紅茶だけ、コーヒーなし カップ充実

 

鳥羽国際ホテル 客室

冷蔵庫にドリンク類入ってますが有料

 

 

鳥羽国際ホテル 客室
鳥羽国際ホテル 客室

 子供用のパジャマは浴衣、大人はパジャマ


 

鳥羽国際ホテル 客室

スリッパは使い捨て

 

鳥羽国際ホテル 客室

空気清浄機あり

加湿器機能なかったので、加湿器を借りました。

 

 

鳥羽国際ホテル 客室

マッサージもあり

 

 

まとめ

スイートルームですが、景色がべらぼうにいいわけでもない。

設備がめちゃくちゃ整ってるわけでもない。

アメニティも普通。化粧水とかメイク落としとか置いて欲しかったな。

飲み物もコーヒーなし。

潮路亭の半露天風呂客室に泊まった時はコーヒーメーカーがあって飲み物も充実してたし、アメニティも基礎化粧品が置いてました。

まあ、値段が全然違うからしょうがないか。

 

Wi-Fi利用無料。

 

部屋が広く、洗面台は2つあるのは良かったです。

あと、朝起きたら体が痛かったんですよね。なんか痛くて無意味に早起きしてしまった。ベッドが合わなかったのかも。

旦那も体が痛いと言ってました。

でも、これはベッドのせいじゃなく、あれが理由かも…

 

その理由は志摩スペイン村編で明かします。

お次は夕食、お祝いケーキ編です。

 

楽天トラベルでも4.5以上の高評価!

f:id:h163932:20171222202318j:plain

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8529/8529.html

 

関連記事

www.h163932.xyz

 

 

 

www.h163932.xyz

 

 

www.h163932.xyz

 

 

www.h163932.xyz

 

 

 

www.h163932.xyz