移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

東急浜名湖ハーヴェストクラブの朝食と提携プール東急浜名湖サニーパーク

ホテルハーべスト浜名湖の夜はとても静かで翌朝、スッキリ起きれました☺️

 今回は、朝食だけのプランだったので、東急ハーベストクラブ浜名湖食事をするのは朝食が初めて💓インターネットの口コミでも、食事の評価が高かったので楽しみでした〜😍

朝食会場のレストランもレイクビューが見えていい感じ🎵席に着き、バイキング形式のお料理を取りに行き『いただきま〜す!』と、食べたのですが・・・

ん!?なんか普通。。。期待しすぎたのかな?夜お菓子食べてお腹空いてなかったからかな?何が原因なの????あまり美味しいと思いませんでした。

 どこの朝バイキングでもある和洋メニューで特産品のおろししらすなどもあって、アサリのお味噌汁やワッフルなんかもあったのですが・・・卵焼きやほうれん草のおひたしがプロの味な気がしませんでした。好みもあるのかな???あと、サラダもあったのですがうちの子どもたちは葉物の野菜よりロッコリーミニトマトやコーンなどの方がパクパク食べてくれます。ほとんどのホテルにこのいずれかはあるのですが、こちらは葉物の野菜ばかりでした。

 パンも普通かな。。。長女はワッフルが気に入ったようで何度もおかわりしてましたが

私は珍しく箸が進みませんでした😅

 でも、コーヒーは美味しかったです👍✨

 朝食を終え、チェックアウトを済ませてプールへ行きました!

スポンサーリンク

 

東急浜名湖サニーパーク 

ホテルハーヴェスト浜名湖には提携のプールがあります。

ホテルのフロントから徒歩3分くらいで行けちゃいます🚶

 料金の方は、宿泊者だと 

  • 大人   1300円
  • 4歳以上  700円で入場できるんです✨

 通常料金の500円オフで入れるのと、3歳以下は無料なのも嬉しいです😁次女はまだ3歳なので無料でした。

 再入場も可能です。

 プールはリゾートホテルのプールのような雰囲気✨

 東急浜名湖サニーパークプール

 この木が南国チックです🌴✨

 規模は大きくはないのですが

  • 幼児用プール
  • 25メートルプール
  • スライダープール

の3つとスライダーがありました。小学校低学年と幼稚園児には十分な規模でした。

 しかも、スライダーが浮き輪をつけて滑ってもOKなんです!さらに!子供と2人で滑ってもOKなんです!!

 うちの娘たちは超ビビリでスライダーを滑りたがらないのですがこちら東急浜名湖サニーパークのプールのスライダーは滑ってました😄

 次女は私や旦那と一緒に。長女は浮き輪をつけて。まあまあ、長さのあるスライダーで楽しかったです。そんなに混んでないのもあり、並ばずに乗れたのも良かったです😌

 プールやスライダーで遊んでお腹が空いたのでお昼をとることにしました。

 サニーパークプールは持ち込みOKでした。ご飯やお菓子、ドリンク、かき氷、ソフトクリームも買えます。

 お昼ご飯も、ホテルのプールなので海外のリゾートホテルのようなお高いメニューなのかと思いきや!

 

ホテルハーヴェスト浜名湖

 超庶民的!お財布に優しかったです😁

  •  焼きそば    400円
  • フランクフルト 300円
  • おにぎり    300円

 ドリンクもペットル販売でお水やお茶が160円!牛丼もありましたよ。ホテル価格ではありません!

 焼きそば、まあまあ美味しかったですよ💖

 

サニーパークプールで思う存分遊んで子供達も楽しそうでした⤴︎

 こちらのホテルはプールだけでなく

★パターゴルフ

カヤック

★テニス

★釣り

ウェイクボード

などなど、様々なアクティビティが楽しめるんです!

東急はヴェストクラブ浜名湖まとめ

 ◎マイナスポイント

・朝食はイマイチ

・お風呂は温泉じゃない

 

◎プラスポイント

・プールがちょうどいい

・朝食もプール代も3歳以下は無料

・全体的に清潔感がある

コスパいい

・ロケーションがいい

 食事なしのプランでまた行ってもいいかな〜と思います。

 ちなみに、朝食の時に子供用の椅子や食器はありましたがスタイはありませんでした。

スタイが必要な場合はお忘れなく〜!