移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

東急ハーヴェストクラブ浜名湖〜部屋、館内施設〜

夕食を終えて、東急ハーヴェストクラ浜名湖へ向かいました。

東急ハーヴェストクラブ浜名湖 

こちらのホテルは東急グループのホテルだそうです。浜名湖以外にも系列のホテルが他の都道府県にあるようです。

 ホテルハーベスト浜名湖は、結婚式場も開けるホテルでフロントからの湖の眺めが良かったです🎵

東急ハーヴェストクラブ浜名湖

 こちらのプールみたいなのは、観賞用の池だそうです。湖の水質も透明度が高く綺麗でした。

フロントはこんな感じ↓

東急ハーヴェストクラブ浜名湖

 広さはそれほど広くないですが売店があり、お土産や衣類やファッション小物が買えます。

 驚いたのが、クワガタやカブトムシが売ってました。1匹オスもメスも700円くらいだと思います。ペア販売もしてました。虫かご付きです!浜松市の北区で取れた天然ものだそうです。

チェックインを済ませてお部屋へ・・・

客室

東急ハーヴェストクラブ浜名湖width="408"

和洋室の2ベットルームです。バス、トイレ付きです。浴衣、スリッパも完備ですが、フロントとレストランには浴衣とスリッパでは利用できません。お風呂のみOKです。

子供用の浴衣とスリッパも完備です。サイズによって色が違います。ピンクや黄色の帯なしの浴衣です。添い寝で宿泊費のかからない次女にもスリッパと浴衣とタオル、バスタオルがちゃんとついてきまた。部屋には歯ブラシ、ヘアキャップ、カミソリ、ドライヤーがありました。小さな冷蔵庫もあります。

スポンサーリンク

 

すごく新しいわけじゃないですが、そうじが行き届いて清潔感がありました。

 本当は長女が布団で寝る予定だったのですが『ベッドがいい〜!』と言われ、旦那が布団で寝てました。次女は私と添い寝です。

 部屋からの景色をチェック!

東急ハーヴェストクラブ浜名湖

2階なので低いですがレイクビューがバッチリ見えました。

 夕飯を済ませてのチェックインだったので、部屋で少しゆっくりしてお風呂に行きました。

 お風呂はサウナや露天風呂もあって、ゆっくりつかれました。アメニティも売店で売ってるアメニティが置いてるので質もよしです!よく、ホテルに行くと置いてる馬湯のシャンプー、コンディショナーボディーソープでした。脱衣所にもドライヤーやメイク落とし、綿棒、クリーム、ヘアブラシなどが置いてました。

 置いてくれてたら良かったのに〜と思うもの

・タオルやバスタオル

 

・飲み水←ウォータークーラーはありますが次女は飲みにくいし、私もウォータークーラーを使うのが抵抗あるので、部屋に戻って喉を潤しました。

 それと、残念なのが温泉じゃないんですよね。お風呂も清潔感があり、温泉だったらもっと良かったのに〜!!と、いうところです。

 翌日はホテルハーヴェス浜名湖の提携プールで遊ぶのを楽しみにして就寝しました。

 東急ハーヴェストクラブ情報

ハーベストクラブは会員制や福利厚生でしか利用できないホテルだと思われてる方も多いようですが、一部のホテルは一般予約が取れるんです!

が家は楽天トラベルで予約して、宿泊することができました。じゃらんや公式サイトからも予約ができますよ!地域によっては会員しか泊まれないところもあるようです。

 東急ハーベストクラブの会員になると、お得なお値段で系列ホテルに泊まれちゃうんです!

  • 宿泊費は大人1泊3888円〜
  • 子供(4〜12歳)1泊2802円〜
  • 3歳以下無料

ゴールデンウィークや年末年始などのハイシーズンにもこのお値段で宿泊できます。

 会員権があれば会員じゃなくてもこのお値段で泊まれます。

 ホテル宿泊中にテレビのチャンネルで会員情報がずーっと流れてるチャンネルがあったので知りました。

年会費情報は出ませんでしたが、きっとお高いんでしょうね。

素敵な系列ホテルがたくさんありました。こんなホテルで年末年始過ごせるといいですよね〜。