移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウォーキング・デッド シーズン7第6話のネタバレ感想 もう少し刺激をください。

ウォーキング・デッドシーズン7 第6話

ウォーキング・デッド第6話は、シーズン7では初登場!タラとヒース。

 

ウォーキング・デッドシーズン7第5話のネタバレ感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

 

 

始まりは、見知らぬ少女と女の人が出てきます。

その後、気を失ったタラが助けられます。

助けられると言っても、少女の方は『知らない人は殺さなきゃ!』と殺そうとしますが、女の人の方はそれを止め、タラを助けます。

 

 その後、また過去のシーンに戻り、タラとヒースが出てきます。

 

スポンサーリンク

 

 

タラとヒース何してたんだっけ?

ウォーキング・デッドシーズン7 第6話7

タラもヒースもニーガンたちの基地の一部を襲撃後、物資調達に出かけてました。

第6話でタラとヒースが出て来るまで、あの2人の存在をすっかり忘れてました。

ほとんどの人が忘れてたでしょ!?

 

タラとヒースが物資調達に出かけた先で、大量のウォーカーに襲われ、タラが橋から落ちて川から海、そして海岸にたどり着き、少女と女の人に出会ったんです。

 

タラ、コミュニティに侵入

助けられたタラは、この2人のコミュニティに侵入し、捕まってしまいます。

そこでは、タラの戦闘能力と人の良さを買われ、『このコミュニティで暮したらいい』と進められる。

 

ですが、タラは橋の上で離れ離れになったヒースを探すことや、アレクサンドリアに戻ることを望みます。

 

ここもニーガンとの接点あり

このコミュニティ、男の人がいないんです。それを不思議に思ってタラが聞くと、『昔はいたけど、救世主にやられた』と言ってました。

ニーガンたちの知らないコミュニティなんて存在しないんでしょうね。

 

でも、ここの住人はニーガンたちの元を逃げ出して、ひっそりと暮らしてる村だったんです。

ひっそりと暮らしてるので、よそ者は容赦なく排除して自分たちを守ってるんです。

 

タラ、ピンチ

前夜は村の人たちにご馳走になり、村の形態も知ったタラ。

翌朝、ヒースと別れてしまった橋にビアトリス率いる2人に、案内してもらうことになります。

 

タラもこの村の人たちは悪い人じゃない!と思ったんじゃないでしょうか?特に、ボスの孫娘のシンディが何度もタラを助けてくれるし。

でも、その途中にタラはビアトリスたちに襲われる!

 

ここのコミュニティの住人は自分たちの存在を誰にも知られたくないので、タラを生きたまま返すと、自分たちの身が危うくなると思い、消そうとする。

 

またまたシンディ!

でも大丈夫!シンディが助けてくれます。

そして、タラを橋まで案内。

 

その時にシンディはタラに約束をお願いする。

『絶対、誰にもここのことを話さないでほしい』と・・・

 

ニーガンたちの基地の一部を襲ったタラたちと関わったら、ニーガンに見つかってしまうと恐れたから。

 

タラ無事アレククサンドリアに生還!

門番をしてたユージーンに迎えられ、無事アレクサンドリアに帰ってきました。

でも、そこに待ち受けてたのは悲しい現実。

 

デニースを失ったことを知る

ウォーキング・デッドシーズン7 第6話

シーズン6の5話でデニースにキスされてましたね。

タラは出てきた時から同性愛者ということでしたが、デニースもそうだったと、この時知りました。

 

デニースがニーガンたちにやられたのは、タラとヒースが物資調達に出た後。

久しぶりにホームに帰ってきて、最愛の彼女がいない。。。

辛かったでしょうねタラ。

 

スポンサーリンク

 

 

ウォーキングデッドシーズン7第6話の感想

正直、ここまで長く引っ張る必要ある?っていう回でした。

タラが主役ってのも驚き!!

 

タラが新しいコミュニティと会うまでのシーンや経緯が長すぎ。

もう少し、ちゃっちゃと進んで欲しかった。

 

タラはヒースに結局会えなくて行方不明だけど、ヒース生きてるでしょうね。

 

 

タラもアレクサンドリアに帰ったし、他に出てないメンバーいる?

まだ、いたら第7話はその人の回になる?

もうちょっと、ウォーキング・デッドならではの刺激が欲しいです。

 

気になるタラの私生活

タラ、可愛いですよね!

ウォーキングデッドの女優さんてほぼ、すっぴんですが他の番組出た時に綺麗なドレス着て、お化粧もちゃんとしてると本当に美人。

 

トーキング・デッドに出てたマギーとミショーン見て驚きました。

タラは何もしなくても可愛いんですが、どんどん太っていってるような気がしてたんです。

 

それもそのはず!なんと、シーズン中に妊娠&出産してるそうです。

タラがずっと出てなかったのは、そういう理由もあって出て来てなかったのかな?

 

第6話の時の巨乳っぷりがすごくないですか?

私、女ですがタラの胸が気になってしょうがなかったです。

 

来週が7話で再来週が8話。前半終了まで、あと2話ですね。

8話でドカーン!!って来るはずだから、来週はじわじわと面白くなって来ることを願います。

あまりにもシーズン7の第1話が衝撃的だったので、なんか刺激が足りないんですよね。

 

シーズン7が1話以外、つまらないのか?

それとも1話が半端なく面白すぎて、他の回がいまいちパッとしないのか?

 

ウォーキング・デッドファンとしては、シーズン7が面白くない!とネット上で囁かれてることが悔しいです。

製作陣、本気見せてよ〜!!

 

物足りない!と言いつつも月曜の夜が毎週、楽しみです。

また、面白い回期待してます。

 

それでは、また来週〜!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

ウォーキング・デッドシーズン7第7話のネタバレ感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com