移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【ふるさと納税】山梨県市川三郷(いちかわみさと)町 山梨県産シャインマスカット(タネなし)が届きました〜!

ふるさと納税 山梨県市川三郷町 山梨県産 シャインマスカット 口コミ

3月上旬に頼んだシャインマスカットが7月末に届きました〜!

 山梨県市川三郷(いちかわみさと)町 山梨県産シャインマスカット1万円のお品

配送はクール便で届きました。

ふるさと納税 山梨県市川三郷町 山梨県産 シャインマスカット 口コミ

 

開けてみると、マスカットが潰れないようになってます。

ふるさと納税 山梨県市川三郷町 山梨県産 シャインマスカット 口コミ

 

かき分けると出てきました!マスカット♡

ふるさと納税 山梨県市川三郷町 山梨県産 シャインマスカット 口コミ

大物が2房入ってます。

 

ふるさと納税 山梨県市川三郷町 山梨県産 シャインマスカット 口コミ

ど〜ん!!粒も大粒!ずっしりしてます。

お味の方も甘くてジューシーでとてもおいしかったです。

 

以前、山形市のシャインマスカットを頼んだことがあります。

www.h163932.xyz

この時のマスカットもとても美味しかったのですが、市川三郷町のに比べ粒が小さいものが多かったです。

届いた時期も今回は7月、山形市は9月でした。

シャインマスカットのシーズンは7月〜12月までらしいです。

結構長いのですが、こちらのマスカットは8月現在頼むことができません。

マスカットは先行予約が多いので、頼みたい場合は3月くらいまでに申し込んでおくといいですね。

配送前のメールが来ないのが難点ですが、採れたて配送なのか1週間くらい経っても全然傷んでなかったですよ。

 

スポンサーリンク
 
ふるさと納税カテゴリーはこちら

ふるさと納税 カテゴリーの記事一覧

 

何を頼もうか迷った時はランキングをチェック!

ふるさと納税 さとふる

 

頼む前にちょっと待った〜!!

楽天でふるさと納税頼むならポイントサイト経由でさらにお得

楽天市場で購入するとポイントつくけど、さらにポイントがついてお得にお小遣い稼ぎができちゃう方法をご紹介!

 

ポイントサイト経由で楽天市場の商品を購入すると、楽天ポイントとポイントサイトのポイントも入る。Wでおいしい。 

ハピタス

出川のてっちゃんのCMでおなじみのハピタス。(今はゆりやんになってます)

ハピタスというポイントサイトを経由して楽天市場の買い物をするだけで、ポイントがWで入ります。

楽天市場のポイントは楽天のポイントでしか使えないけど、ハピタスのポイントはお金に変えたり、飛行機のマイルにも変えれますよ。

 

お小遣い稼ぎ ハピタス

楽天市場だけではなく、上記の有名サイトでも使えちゃう!しかも登録無料!!

 

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

⬆︎こちらのバナーからの登録で最大1000ポイントがもらえます。

 

私はこのポイントを飛行機のマイルに変え、今年は久しぶりに家族で海外旅行に行ってきました。しかもビジネスクラスで!!来年もポイントサイトで貯めたポイントで海外旅行決定しました。

ほんと、ポイントサイトに登録しないなんて勿体無いですよ。

詳しくはこちらをご覧ください。

ポイントサイト経由でネットショッピングをよりお得に!

h163932.hatenablog.jp