移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウォーキング・デッドシーズン7第3話のネタバレ感想 どうなっちゃうのダリル!?

ウォーキングデッドシーズン7 第3話

 

ウォーキング・デッドシーズン7第2話のネタバレ感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

 

ニーガンたちに捕らえられたダリルの話

ダリルは独房のような所に入れられて、曲が流れるとパンを一つ与えられます。

それもドッグフードをサンドしたパン。

野生の獣を生け捕りにして食べてるダリルからしたらドッグフードはご馳走ですね。

 

何度か曲が鳴っては、ご飯をドワイトが持ってくるというくだりが続き、その後ダリルがドワイトに連れられて独房を出ます。

お医者さんのところに行くのですが、そこで謎の美女に出会います。

美女は『ダリル!』とダリルを知っている様子。

謎の美女はダリルに『逆らっちゃダメ!いうことを聞いて!』と言う。

 

スポンサーリンク

 

 

ダリルを知ってる謎の美女の正体はシェリ

シーズン6の第6話『迷いの森』に出てたシェリー(画像一番右)です。

ウェイドから脱げてた3人組の一人。

一緒に逃げてたのはティナ(画像右から2番目)という病気でインスリン投与が必要な女性とドワイトでした。

ウォーキングデッドシーズン7 第3話

ドワイトのイメージが違っていて第6話の『迷いの森』で出てるのに、全く気が付きませんでした。

シーズン6の第6話ではダリルがこの3人に捕まり、クロスボウを取られます。

ダリルがクロスボウをまた取り返し、3人を色々と助けるシーンが出てきます。

 

シーズン6の第6話で、ドワイト率いる3人は根は悪くないような人物像で描かれてます。

ティナは、この回でウォーカーに襲われて死んでしまいます。

 

最終的にはダリルに親切にしてもらったのに、シェリーとドワイトはクロスボウとバイクを乗っ取って、追ってきた仲間の元に戻るような形で終わります。

 

ダリルの選択肢

いつもは曲が流れるとドワイトがパンを持って来るのですが、ある日違う人がパンを持ってきます。

パンをダリルに渡した後、独房のドアの鍵が閉まってないことに気づき、ダリルは脱走を試みます。

外に出たところで予想通りニーガンとその手下に囲まれるダリル。

 

 

ニーガンはダリルに3択の選択肢を与える

  • ニーガンに支えながら贅沢な暮らしをする。
  • 死んで役に立つ。
  • 死んだ方がマシの仕事をする。

と、いうようなものでした。

ダリルは手下になるのを拒み、ニーガンの手下にボコボコにされ、独房に戻されます。

 

ドワイトもニーガンの元を脱走してた!

後日、ダリルがドワイトに連れられてニーガンの所に行きます。

その時にニーガンはドワイトのことを話します。

ドワイトは一度ニーガンの元を脱走したという話や、ニーガンはシェリーの妹のティナと結婚する予定だったという話。

 

シーズン6の第6話で3人が脱走したのはニーガンの元からだったんですね。

脱走したのに手下に戻れたのは、ドワイトの奥さんのシェリーが『奥さんになるからドワイトの命を奪わないでほしい』と、ニーガンにお願いしたからドワイトは今でも生きてるそうです。

 

ニーガンは「今は反抗しててもドワイトのようになることもできる」と、いうような事をダリルに言います。

ニーガンはダリルに『お前は誰だ?』と聞きます。

手下になるなら『ニーガン』と答えるのですが、ダリルは長めの沈黙の後『ダリル』と答えます。

 

あんなに辛い目にあってるのに、ダリルは屈しない。

さすがダリル!漢です!!

 

ダリルとドワイトの間に動きあり!?

ウォーキングデッドシーズン7 第3話

ドワイトはいろんな葛藤があってニーガンの手下になることを決めたようです。

ダリルもドワイトの選択は仲間を想ってのことだから気持ちがわかる!と同調しました。

 

でも自分は仲間を思うからこそ、ニーガンの手下にはならない!と、ダリルは言いました。

 

スポンサーリンク

 

 

ウォーキングデッドシーズン7第3話の感想

シーズン6の『迷いの森』でドワイトとシェリーが出てたなんて!!

また、シーズン6の第6話を見返しました。

 

『迷いの森』でのドワイト曰く、『ニーガンたちも最初は悪い奴ではなかった!』と言ってました。

ニーガンはどんな心境の変化があって、あんなに悪くなったんでしょうか??

ニーガンたちのコミュニティが極悪化した理由も今後、明らかになるのでしょうか?

 

シーズン7の第3話でシェリーは良い人そうでした。

ドワイトも実はいい奴そうです。

これからダリルと手を組んでニーガンを倒すのかな?

 

それにしても、シェリー美人でしたね。

ニーガンを裏切ったドワイトを救えたのも、あの美貌あってこそです。

ドワイト、美人の奥さんと結婚して良かったね!

 

ニーガンもプッ◯ーバーがあるんだから女遊びには困らないはずです。

シェリーが妊娠検査薬使ってたシーンも出たし、1人の女性と共に温かい家庭を築きたいのでしょうか?

ニーガンは実は奥さん大事にするいい人なのか!?

 

来週はいよいよリックたちの回でしょうか?

マギーは元気かな?妊婦さんは労ってほしいです。

 

では、また来週〜!

 

ウォーキング・デッドシーズン7第4話のネタバレ感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com