移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

海外ドラマおすすめのイケメン俳優3選

 海外ドラマ イケメン

みなさん、好きな女優さんとか好きな俳優さんっていますか?

ドラマや映画の内容が好きだから見るという方も多いと思いますが、俳優さんが好きだから見る!って方も多いと思います。

または、ドラマを見てるうちに俳優さんのファンになってしまうこともあると思います。

 

実際、『リッチマン、プアウーマン』に出てた時の日向徹のツンデレっぷりにハマって小栗旬のファンになったママ友もいます。

ドラマの楽しみは内容だけじゃなく、役者さんを見て癒されたりドキドキすることも楽しみの一つですよね!

そこで今日は、海外ドラマの役者さんで、ぜひ見て欲しいセクシーな男性陣をご紹介したいと思います。

ピーター・クイン(ルパート・フレンド

ホームランド ピータークイン

ホームランドに出てる役者さん。

日本ではシーズン5まで放送されててシーズン6は2017年の1月から放送予定だそうです。

ピーター・クインの素敵なところ

大人の魅力がたっぷりで素敵♡

役柄

ホームランドはCIAもののドラマです。

クインの役どころは元CIA職員。

シーズン4くらいまではCIA職員でした。

 

仕事ができる男なんです!で、主人公のキャリーに思いをよせてるのですが、アピールの仕方がスマート!

シーズン5では死にかけてるクイン。

シーズン6に元気な姿で戻ってきてれることを祈ってます。

ルックス

顔がちっちゃくて、クール!

そして、可愛らしい顔にはアンバランスな肉体美!!

ホームランドではクインのシャワーシーンもあります♡

胸毛がないところもいい!!

胸毛好きな女子もいますが、私は胸毛NG派です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

オギー・アンダーソン(クリストファー・ゴーラム)

コバートアフェア オギー

コバートアフェアに出てる役者さん。

コバートアフェアもCIAものです。

ドラマの内容自体は1話完結っぽいものです。

シーズン2くらいまで見てたのですが、1話完結ものってマンネリ化してくるので途中から見なくなりました。

オギー・アンダーソンの素敵なところ

女心をくすぐるのがうまい!!

役柄

CIA職員にも役割が色々あるようです。外勤、内勤みたいな。

オギーは前はバリバリの外勤でしたが、目を負傷して見えなくなってしまったため、今は内勤です。

頭脳明晰で判断力も優れてる。

主人公のアニーをいつもサポートしてます。

プライベートはチャラ目のオギー

女好きなオギー。

一方的なんじゃなく、女の人にもモテます。

オギー曰くモテる理由は

『女性はハンデキャップがある男性をほっとけない』

そうです。

 

健常者であっても、この屈託のない犬みたいな笑顔されたら、母性本能くすぐられちゃいますよね!

そして、もちろん!いい体の持ち主♡

彼も胸毛がありません!!

チャラい印象のオギーですが、シリアスなオギーの回もあります。

たまに見せる切ない顔がそそられるんですよね〜。

ネイト・アーチボルト(チェイス・クロフォード)

ゴシップガール ネイト

ゴシップガールに出てる役者さん。

ゴシップガールはニューヨークのセレブ高校生を題材にしたドラマ。

恋愛あり、ドロドロした人間関係ありで、アメリカの高校生はこんなにすごいのか!と愕然とします。

出演者の女の子たちがすごく綺麗で可愛くて、女優陣見てるだけでもトキメキます。

内容がCIAもののようにあまり難しくないのでサラッと見れる。

ゴシップガールはシーズン6で完結してます。

ネイト・アーチボルトの素敵なところ

説明いらんでしょ!どっからどう見てもイケメンですよ、ネイトは。

画像見ただけでイケメン決定!!

役柄

ニューヨークのアッパーイーストサイドに住む超セレブなネイト君。

このルックスなので女の子にモテまくりです。

来るもの拒まない、恋多き男です。

ネイトのうっとおしくもあり、可愛いところ

ネイトは家柄も良くて、ルックスもいい、申し分ないんですよ。

おじいちゃんは権力者。

 

ですが高校生にしては中身が子供っぽい。

良いふうに言うと、とても純粋でスレてなくて、親思いで、友達思い。

でも何も考えてないから、言っちゃいけないことをポロっと言って、トラブル起こしたりするやつなんです。

お子ちゃまっぷりがネイトの魅力でもあります。

 

残念なのが胸毛があること。。。

可愛い顔にムキムキボディが素敵なんだけど、胸毛がな〜〜〜。

まとめ

紹介したイケメン俳優以外にも、素敵な俳優さん多いです!ウォーキングデッドのダリルのワイルドなのに優しいところも素敵です。

 

今回、取り上げたイケメン俳優の共通点はギャップです。

男の人のギャップ最高!!

 

女の人はギャップが好きな人多くないですか!?

 

韓流スターでいうとヨン様

ヨン様

ミスターギャップにふさわしいぺ・ヨンジュンさん。

 

ヨン様が人気出たのも、あの甘くて優しいだけが取り柄のようなルックスに、想像つかぬ6パックのマッチョボディがうけたんではないでしょうか???

 

あと、メガネ!!

メガネ外した時にちょっと違う雰囲気になる、ぺ氏にキュンとくるんじゃないでしょうか?

 

サーファーの体をたくさん見てきた私は、いつの間にか筋肉フェチになってました。

やらしい意味じゃなく、サーファーは夏は上半身裸で海入る人多いんで!

 

サーファーは肩甲骨からウエストのライン綺麗な人ホント多いんですよ!

筋肉というと胸や腹筋、上腕二頭筋がピックアップされますが、背筋フェチの私としてはもっと背中を映してほしい!!

 

平凡な主婦はこうやってドラマや芸能人を見てトキメキや刺激をもらってます。

あなたのおすすめイケメンは誰ですか?