移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン1第8話の感想 歪んだ愛情

BANSHEE(バンシー)シーズン1 第8話

前回、とうとうルーカスとアナは15年という歳月を経て結ばれることになりました。

めでたしめでたし。といくはずがない!

今回の展開はどうなるのでしょうか。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン1第7話の感想はこちら>>

 

ここからネタバレあり!

あらすじ

アナと結ばれたルーカス。

このまま幸せに暮らせると思ったら大間違い。

2人を取り巻く人物たちが2人に襲いかかる。

 

 

スポンサーリンク

 

BANSHEE(バンシー)シーズン1第8話の感想

ルーカスとアナが結ばれたけど、そんな簡単に幸せになれるとは思ってはいませんでした。

いろんな邪魔者が現れピンチだったね。

そして、あんなに熱烈な絡みを見せてたアナですが、お別れのセックスだったよう。

ルーカスからしたら生殺しやろ。

 

そんなラブラブな朝を迎えた2人でしたが、訪問者が現れ波乱の事態に!

 

キム兄ちっちゃ!

ラビットの手下のキム兄似の男がルーカスとアナの元へ来ました。

キム兄とも2人は仕事をしてたんですね。

 

ラビットに2人の恋仲がバレたのはキム兄のリークだった。

え?ラビットのとこって社内恋愛禁止なの?

 

それもキム兄が2人のことバラした理由が、アナのことが好きだから別れさせようとした。という、なんともセコい理由。。。

 

キム兄、いかつく男らしい見た目してるのに、好きな女が他の男に取られたからってボスにチクるか〜!?

ちっちゃい男やで!

自分の魅力でアナを好きにさせろよ。

 

ルーカスはその点、男気満々、男性フェロモンムンムンだぜ!

キム兄そりゃアカんンわ〜。。。

 

スポンサーリンク
 

可愛さ余ってにくさ100倍

ラビットに命令され、アナを連れて行こうとするがアナが抵抗。

ルーカスはその場におらず、大乱闘が繰り広げられる。

 

その際にキム兄

「俺にしとけばよかったのに、幸せにしたのに」

というような言葉をかける。

 

そんなにアナのこと好きだったら、好きな男と幸せになるの祝福してやればいいのに。

ボスに命令されて、連行しようとするのもどうかなぁ。

逃がしてあげればいいのに。

 

アナが強いからか生きるか死ぬかの戦いになる。

最後はアナの色仕掛けでキム兄とどめを刺され、他界。

 

アナ、旦那に怪しまれる

アナの旦那のゴードンは以前からアナとルーカスを怪しんでました。 

自分の嫁が夜出て行ったっきり帰ってこない。

しかもデヴァの人質騒ぎのあった日に夜に出てく神経も旦那からしたら理解不能だよね。

ゴードン、かなりイラつきながらアナの持ち物をひっくり返し、家宅捜索。

 

何も物的証拠は出てこなかったようだけど、これはかなり疑ってるよ。

朝帰りして、旦那にどんな言い訳するのかな?

 

あ、でもラビットの手下のキム兄にボコられて血まみれだから、

「いきなり知らない人に襲われた」

と、いう嘘が通用しそうだね。

 

 

アナがキム兄にボコボコにされて瀕死の状態です。

アナが魅力的なばかりにルーカスが刑務所に入ることになったんですね。

 

女性にとっても男性にとってもモテるっていいことのように思えますが、惚れられる相手がちょっとおかしな奴だとこんな結果になってしまいます。

あと、私が思うにアナはキム兄の事を兄のように慕ってたようなので距離感は近かったかもしれないですね。

それをキム兄が勘違いしちゃってアナに惚れちゃったんだろうな。

 

女性の皆さん!自分はそんなつもりなくても男性はすぐに勘違いするので要注意です。

私もどちらかというと距離感近い方なので、好きでもない男友達に勘違いされたことがあります。(結婚前の話です)

超ポジ男で「いやいや、友達としか思ってない!」と言ってるのに「照れちゃって〜」みたいな返しで全く信じてもらえず、めんどくさかった経験があります。

 

めんどくさいだけで済めばいいのですが、キムみたいな歪んだ愛情を持った人もいるので要注意!

 

こんなにアナが大変だった時にルーカスはセフレのレベッカといるからね。

ほんと、男ってやつは。。。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン1第9話の感想はこちら >>

 

 

BANSHEE(バンシー)全シーズンはHuluで見れますよ!