移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン1第4話の感想 やっぱり男って・・・

BANSHEE(バンシー)シーズン1 第3話

前回のバンシーは衝撃的でした。

いつも衝撃的なのですが、今回はどうなるのでしょうか・・・

 

BANSHEE(バンシー)シーズン1第3話の感想はこちら>> 

  

ここからネタバレあり!

 

BANSHEE(バンシー)シーズン1第4話のあらすじ

第2話で繰り広げられたレイヴパーティの死亡者の中に上院議員の息子がいた。

上院議員がルーカスに「犯人を逮捕してくれ!」と詰め寄り、犯人逮捕に乗り出す。

このレイヴの大ボスはカイ。

殺人犯として裁かれるカイだが、判決は・・・ 

 

スポンサーリンク
 

BANSHEE(バンシー)シーズン1第4話の感想

今回、正直ちょっと物足りない回だったかな。

前回が衝撃的だっただけにね〜。

 

ですが、やはりHBO 、濡れ場シーンはちゃんと出てきました。

 

アナの気持ち

バンシー気になる部分の一つ、アナとルーカスの色恋。

3話まで冷たいアナですが、今の生活を壊したくない思いからの行動。

 

でも自分に嘘はつけない。

ルーカスが気になって、夜も眠れない。

 

旦那とのセックス中もルーカスで頭がいっぱい。

ルーカスを想い自慰行為をしたり、もうルーカスに抱かれたくてたまらない模様。

 

ルーカスがピンチになった時、助けに行くという行動も見せる。

元相棒だから息がぴったりで、満足そうに微笑む2人の顔見てると、今の旦那さんが哀れでしょうがない。

 

今の旦那さんとアナはセックスするけど、どう見てもルーカスの代わり。

旦那さんもアナの異変に少しづつ気づきつつある。

 

なんでやろうな、我慢できないものなの?

一方、ルーカスですが彼もアナのことを想ってる。

アナを想ってるからバンシーに来ましたからね。

旦那と子供がいるからって「はい、そうですか」とは引き下がれない。

 

でも性欲は別。

レベッカともしてたけど、今回は第1話で撃ち殺した男の奥さんとしちゃう。

 

それも間が悪く、アナに見られる。

 

アナはルーカスから15年前にプレゼントされたネックレスを握りしめルーカスの元に行く。

意味ありげな仕草でルーカスの家から出て来た女を見てしまう。

現場は見てないけど、女が服のボタンを留めながら出てくるとこが『私たちやってましたよ!』感、出てた。

 

さっきまで晴れやかな表情をしてたアナだったのに、裸のルーカスと女がいそいそと階段を降りる姿を見てチーンって顔になってた。

 

好きな女がいるのに、なんでするの?
ちょっとは我慢しなさいよ!

 

でも、アナも旦那をルーカスがわりにして性欲満たしてるし言えないか。

これからの気になる展開

アナとルーカス

アナがルーカスの元に行くのは秒読みじゃない?

表向きは家庭を守るけど、裏では・・・っていう不倫妻になりそう。

ルーカスあんなにワイルドなのに、今の旦那はワイルドさのかけらもない。

結婚と恋愛はタイプが別なのね。

 

スポンサーリンク
 

シュガー触発される

ルーカス、美術館に盗みに入ってました。

裏稼業を続行するようです。

それに混ぜてくれ!というシュガー。

シュガーは真っ当な道を歩んでたのに、ルーカスが現れて昔の血が騒いじゃった?

なぜ、強盗をまたやることになったのかな?

 

ルーカスのワイルド行動

ジャンキーを捕まえに行った時のアパートで出くわした住人に

「保安官が何しに来た?」

と言われ

「俺の勝手だろ!」

と頭を掴み壁に打ち付ける。

一緒に来てた保安官も『やりすぎちゃうか?』と、唖然の表情。

ルーカスに絡むとろくな事がない。

 

オカマの情報屋がバンシーに引っ越して来た

これは、面白くなりそう。

今回もいい味出てた。

見た目からしてツッコミどころ満載。

 

今回は箸休め的な回だったかな!?

いや、ルーカス耳をちぎってたな。。。

 

過激な描写に目を背けるどころか、もっと刺激を求めるようになっちゃってる?

慣れって怖い〜〜〜。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン1第5話の感想はこちら >>