移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

24:Legacy(レガシー)第11話のネタバレ感想 粗いわ〜。

24レガシー

第10話ではレベッカの姿が見えず、声しか聞くことができませんでしたが無事だったのでしょうか?

 

 24レガシー第10話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

レベッカ無事じゃなかった!

フィールドが焼け野原となった時に、ビンハリードに拉致されてました。

ビンハリードは息子の命をレベッカたちに奪われたことで、復習心がさらに燃え上がってるようです。

 

レベッカを懺悔させて、さばき、公開処刑してやる!」と意気込んでます。

 

シムズ情報長官のたくらみ

24レガシー

前回、ジェニファーがナセリの手がかりとなるイースト・ジュライ』という暗号を話してました。

このイースト・ジュライ』は国家情報長官のサーバー内のホルダー名だったのですが、シムズが何か絡んでるよう。

 

アンディやキースたちがホルダーの中身を探ります。

探った時に出てきたのがナセリの10歳の娘の情報。

ナセリにビンハリードの引き渡しに協力するよう脅すのに、ナセリの娘を拉致したみたいです。

 

シムズが一枚噛んでるということが判明するが、全てのデーターは見れなかった。

データーを見るために、シムズの元へ潜入する計画を立てる。

 

エリックは元レンジャーということでシムズの元へ潜入するのが難しいため、一番潜入しやすいジョンが行くことに。

 

ジョンも奥さん拉致られて一刻も早く助けだしたいので、潜入とかしないタイプでしょうけど、快くその提案に乗っかります。

エリックはシークレットサービスに扮して一緒に潜り込む。

 

シムズもCTUが何か自分のことを調べてると気づいたよう。

ダニエル・パンをCTUに送り込む。

そして自分の立場を危うくする、拉致中のナセリの娘を他のところへ移送するよう、トニーに頼む。

 

 

トニーはなんでも屋をしてるみたい。

報酬がよければ、なんでもやっちゃう男になってしまったんですね。

以前は国のためにCTUで働いてて良心もある男だと思ってたのですが、奥さんを奪われたことで荒れ果ててしまったのでしょうか。。。

 

スポンサーリンク
 

 

潜入成功!

シムズのところに潜入することができたエリックとジョン。

シムズからUSBを奪い、情報を見てみるとナセリの娘が拉致されてる映像が!

 

アンディに場所を割り出してもらいエリックがナセリの娘の元へ行く。

 

シムズの見張りはジョンが担うことに。

24レガシー

2人っきりになった時、シムズが「この拉致にレベッカも関与してる」というが、本当なのだろうか?

エリック、ナセリの娘の元へ

24レガシー

エリックはナセリの娘を救出に行ったが、家を出ようとしたその時!トニーと出くわす。

トニーは最初は穏便に「娘を手渡せ」と言ってたが、もちろんエリック手渡すわけがない。

「シムズはもう失脚してる従う必要はない」とエリックが言ってみるものの

「前金をもらってるから任務を遂行しなきゃ評判が落ちる!」と拒否。

 

そこから銃撃戦!?

と、いうところで11話は終了です。

 

スポンサーリンク
 

 

24:Legacy(レガシー)第11話のネタバレ感想

なんか面白みにかけるな〜と思ったら、今回アイザックとニコールの恋愛模様がなかったんですよね〜。

前回、アイザックがニコールへの溢れんばかりの想いを告げたので、ニコールの反応楽しみにしてたのに、なくて残念。。。

 

そして、今回は一言でいうと粗かった!!

ジョンの粗さ

ジョンがトニーの行動を止めるために、シムズの携帯を奪ったけどパスワードが必要でした。

シムズはもちろん言おうとしない。

その時にバコーン!って一撃!!

で、シムズ気絶(笑)

本当にパスコード聞きたいんだったら力任せに殴っちゃダメでしょ!

ジョンはその辺、慣れてないからしょうがないのかな。

トニーの荒さ

ナセリの娘の拉致現場に行った時に、見張りの男に情報聞いて銃で一撃。

殺す必要あった?

粗いわ〜。

キースが最強に粗かった!

シムズの手下のパンが、マリアナたちの行動を監視してましたね。

エリックとトニーの銃撃戦を避けるために、シムズの携帯パスワードを早く解読したいのに、パンが邪魔でした。

 

一刻を争う自体に、キースが「俺に任せろ!」とパンの元へ行き、どんな手段でパンの邪魔を阻止するのかと思ったら・・・

24レガシー

締め上げて落としちゃう(笑)

粗すぎるわ〜!!

 

キース、大人の魅力溢れるジェントルマン風なのに結構、ワイルドなのね。

他になんかスマートな方法はなかったのかな!?キャラ的にギャップあって笑ったわ〜。

 

次回はシムズの携帯のパスコードを解読して、トニーの攻撃を止められるのでしょうか?

レベッカは助かるのかな?

 

11話はちょっと物足りない回でしたが、あまりの雑な行動をする男性陣に思わず吹き出してしまいました。

 

それでは、また来週〜!!

 

24レガシー第12話のネタバレ感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com