移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

必ずあなたも痩せられる!本気で痩せたいならコレをせよ!!

必ず痩せれるダイエット

もうすぐ夏本番! 

気になってくるのが無駄なお肉たち。

夏なのに太ってるの気にして海にも行けない、フェスにも行けない、稲川淳二の怪談ナイトにも行けないなんてツマラナイ。

痩せたらいいじゃん!

これから紹介する方法であなたも必ず痩せられる。

 

 

スポンサーリンク
 

ダイエットステップ踏み台運動

必ず痩せれるダイエット

12.5cmの高さの踏み台を上り下りするだけで痩せれる代物。

テレビを見ながら1時間上り下りすると3週間くらいで痩せたの声が。(ママ友談、しかも普通体型)

「1時間も〜?長い!できない!」

と思うでしょ。

テレビを見ながらだとそんなに苦じゃない。それに12.5cmという高さが負担を感じさせない。この計算された高さで何度上り下りしても膝が痛くならないのです。

 

ママ友が購入して実際痩せれたのがこちらの踏み台

 

「なんでダンボールなの?」と聞いたら、ダンボールだからこの値段だそう。他の材質になるともっと値段上がるんだって。

 

ながら有酸素運動で無理なく痩せれる!

 

え?テレビ見ない!?

そうですかぁ、私も海外ドラマ以外ほとんど見ません。

このダイエットは向かないですね。

じゃあ、これはどうですか?

友達と一緒にジョギング

必ず痩せれるダイエット

ダイエット失敗の根源は続かないこと。

誰かと一緒なら頑張れる。

一緒に走る相手は会話弾む相手だと、話しながらジョギングができさらに運動量UP。

 

え?そんな友達いない?

これならどうだ!

 

スポンサーリンク
 

お目当てトレーナーとジムで運動

必ず痩せれるダイエット

ときめける相手に会える特典付き。

プロが自分の痩せたい部位に応じてメニューも組んでくれる。

無駄なく希望ボディになれるし、お気に入りトレーナーとのデートも実現するかも♡

 

実際あった話…

私の友達がトレーナーといい仲に。

だけど他にも同じ境遇の女が4、5人いた。

モテるんだよ、いい体してるし。

その特権利用してる男が多いから要注意。

大勢の中の一人でいいならいいんじゃない。

 

ジム通う金ない?

そっか〜、私もよ。

デートに誘われても着る服買う金もないわ。

ましてやワリカンなら破産!

ジリアンとモムチャン

必ず痩せれるダイエット

ジリアンとは、ジリアンマイケルズ考案のダイエットDVD。

モムチャンとは、チョン・ダヨン考案のダイエットDVD。

 

これは私も実践したのですが痩せましたよ〜!

食事制限は一切してない。

毎日もしてないし、気が向かないときはお休みして最終3〜4kg痩せたかな。

ウエストは9cmマイナス。リバウンドもなし。

 

この2つのDVD、何がオススメかって時短なの。

モムチャンは15分くらい。ジリアンは20分くらい。

この短い時間が幼い子持ち主婦でも無理なく続けられる。

 

モムチャン

本の中にDVDが入ってる。

この本を読むのも大事。 

『ダイエットをイベントにしない』は格言です。

 

こっちの方が楽なのでこちらから始めるのがオススメ。

 

 ジリアン・マイケルズ30日間集中ダイエット

30日でメニューをこなすことになってるが、私は毎日できなった。

慣れないうちはバーベルも使ってないけど効果が出た。

モムチャンよりキツイけど、しぶとい下っ腹の肉はジリアンで消滅した。

 

たまもりダイエットDay'sはこちらの記事をご覧ください。

www.h163932.xyz

 

え?運動苦手!?

ねえ、ワガママすぎない?

だから太ってるのよ。

でも、そんなあなたにオススメな方法もあるわよ。

 

スポンサーリンク
 

痩せない原因を知ってダイエットの近道を!

自分の体質を知ることも大事!

私は焼肉はいくら食べても体重が増えないのですが、小麦系を食べると体重が一気に増加するので気をつけてます。

体質によって太りやすい食材ってあるんですよね。

太りにくいものを食べれば、運動しなくても太りにくい体を手に入れれる。

 

体質を簡単に知れちゃうのがこのキット 

ダイエット遺伝子検査キット【遺伝子博士】肥満遺伝子検査

 

 テレビ話題!楽ヤセ成功者続出中★遺伝子検査キット『遺伝子博士』で太りやすい原因がわかっちゃう。

やり方も簡単!口の中を綿棒みたいなのでこすってそれを郵送するだけ。

遺伝子検査というと血をとったりするのかと思いますが、痛くないし簡単です。

 

↓↓テレビで話題!楽ヤセ成功者続出中→まだ間に合う!あなたも今すぐ遺伝子検査 ↓↓

 

 

公言する、ブログで報告

必ず痩せれるダイエット

人にダイエット宣言するのです!

ダイエットしてるといいながらお菓子バクバク食べれないですよね。

 

私はブログでダイエット宣言して成功しました。

ブログのネタの一環で始めたんですよ。ホント軽い気持ち。その頃パソコン壊れてブログ書きにくかったから実践したようなもん。

服着てたら腹出てるのもわかんないし、自分の体型に危機感なんてなかった。

 

軽い気持ちで始めたけどブログの記事にする以上、変化ないとブログにしにくいんですよ。真面目やろ。

なので上記でも書いたようにダイエットDVDをやってました。あと自分のサイズを知るのも大事ね。

 

交流のあるダイスケさんもダイエットブログ書いてますが、みるみる痩せていってます。

daisodaisuki.hatenablog.com

 

コメントもらったり、公開するとダイエット頑張る糧にもなります。

あと体重をこまめに計ったり、画像撮るのも見返せていいですね。

 

え?ブログやってないし、公言しても気にせず食べちゃう!? 

気分次第でコロコロ言うこと変わるよね〜。ついてけないわ。

有言実行を重んじるのはダイスケさんと私くらい?

粗いけど最終兵器はこれだ!

 

スポンサーリンク
 

精神的に病む

必ず痩せれるダイエット

軽度のストレスは暴飲暴食に走る。

重度のストレスは食べれなくなる。

極度のストレスがかかるといくら食べても太らないとご存知?

 

私の知り合いで超甘党の女性がいる。

ケーキ2つにカフェオレ頼み、カフェオレには砂糖を2杯いれる。

なのに全然太ってない。

太らない秘訣を聞くと「ストレスだね」と言ってた。

 

彼女の旦那は浮気をしてる。それが彼女にとって相当なストレス。

子供がいるし、旦那が高給取りだからなかなか離婚に踏み切れない模様。

 

でも、こちらはオススメしません。

痩せても変な病状出てくるしね。

私もストレスで痩せたときは風邪もひきやすかったし、メニエルにもなった。

痩せボディ<健康です。切実に。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

まとめ

必ず痩せれるダイエット

自分にぴったりなダイエット法は見つかりましたか?

 

ダイエットは誰でもできる!

なぜ失敗するのか?それは意識の問題です。

最初はやるぞ!という気力があるけど思うように体重が落ちないと、どうでもよくなって続かないんですよね。

継続は力なり!

イベントにするからリバウンドしちゃうんだよ。

 

一度痩せると、これを維持するのは意外と簡単。

代謝も上がってるし、ダイエット成功してるということは数々の誘惑に打ち勝ってる証拠。

 

今、私は太ってません。

逆に油断すると頰がこけるので、これが悩み。

あ!今うなずいた!?

 

1年以上ダイエットしてないけど、痩せ体質の痩せ習慣が身についたようです。

連休で太っても2、3日で体重が戻る。

大事なのはダイエットグッズじゃない。意識です。

 

自分の意思では難しいようなら人を巻き込む。

でも無理なダイエットは避けること。

体重が減ってもバランスの悪い痩せ方や、不健康な痩せ方は全然魅力的じゃない。

それに絶食、ファスティングとかはイライラするし、リバウンド率超高いよ。

 

もうすぐ夏本番!露出の季節です。

アラフォーババアでも痩せたんだから誰でも痩せれる。

デブ隠し服流行ってるけど、それ本当に可愛いか?

二の腕気にせずノースリーブ着たいよね。

ウエストのリボンが短いなんて嫌だよね。

 

さあ、Let'sダイエットで魅惑のボディと輝く自信を手に入れよう!