移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【インポスターズ 愛しの結婚詐欺師】シーズン1第10話最終話のネタバレ感想 シーズン2はいつから?

f:id:h163932:20180508153612j:plain

ついにシーズン1最終話、どんな結末になるのでしょうか?

 

インポスターズ 愛しの結婚詐欺師シーズン1第8、9話の感想はこちら 

umidoranichiria.hatenablog.com

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

 

インポスターズ 愛しの結婚詐欺師シーズン1第10話最終話の感想

エズラが一番、最強詐欺師だったんじゃないでしょうか?

まかさのマックスがマディにだまされるなんてね。

第9話でサリーの名前があがった時にサリーが再登場するのかと思いましたが、このために名前が浮上したんですね。

同じ女として、あのマックスの裏切りは許せない。

苦渋の決断の末という感じでしたが、結果的にドクターに始末されちゃったわけでしょ?サリーを心の底から好きだったと軽々しく語って欲しくない。

自分の保身が大事なマックスに一泡吹かせたマディに感謝したい。

 

一方マディは現金は取らず、高価なエンゲージリングを手にする予定だったけどエズラにまんまと先越されましたね。

 

バスのチケットを5枚買ってたって事は、あのバス乗り場でマックスもマディも落ち合う予定だったのかな?

マディはバス乗り場に行ったのに乗らなかった事が気になります。

 

マディ、マックス、エズラ、リチャード、ジュールズの5人はFBIだけでなくドクターにも目をつけられてしまった。

これから普通に生きていけるのか?無理だよね。

シーズン2は彼らの逃走劇かな?

 

今回、マディがなぜ詐欺師になったかが明らかになったけど、高校時代のマディ演じる女の子が地味すぎやしないか!?

エズラが鋭いことマディに言ってたね、真剣になる事ほど怖いものはないよ。

そうなると裏切られた時のダメージは大きいからね。

そうなった時の防御線を貼ってしまって、人を好きにならないようにしてる人は多いんじゃないかな。

所詮、夫婦も恋人も他人だしね。

それでも『ここまでしてくれるの?』と心を打たれた時に信じてしまう。

信じるものは救われるのか、バカを見るのか。

 

出会いは一瞬だけど、信頼関係を築くのは長い時間を費やす。

なのに崩れるときも一瞬。

 

その後、マディとエズラの熱烈なキスシーンが繰り広げられましたが、マディはやっぱりエズラといると和むよう。

エズラも「彼女は詐欺師だから信じられない」と言いながらも好きだよね〜。

シーズン2はマディとエズラのリアルな恋模様が進展するのかな?

 

 

アメリカでは2018年4月にシーズン2が放送されたようです。

日本に上陸するのはいつなのでしょうか。

どうにもこうにもな終わり方にシーズン2が気になってしょうがない!

追記

シーズン2は日本でもHuluから2018年6月に配信されてます!

エズラ、リチャード、ジュールズのデコボコトリオは健在ですw

 

huluは2週間無料で視聴できますよ!