移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

24:Legacy(レガシー)第3話のネタバレ感想 さすが!24!!

24:Legacy(レガシー)第3話

24:Legacy(レガシー)第2話はエリックが警察に包囲されて終わりましたが、無事に警察署から出ることができるのでしょうか?

 

24レガシー第1話、2話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

24:レガシー第3話

エリックは警察署で包囲されましたが、レベッカの力で難なくお金を奪って警察署を出ることができました。

そして、CTUではキースがレンジャーの居場所をテロ組織に教えたのではないかと言われてましたが、キースはシロでした。

誰がテロ組織と繋がってるのでしょう?

アイザックのところでは

24:Legacy(レガシー)第3話

ジェロームとアイシャとニコールが家に残り、アイザックは取引に行きます。

アイシャが何やら不審な動きをしてることに気づくニコール。

ニコールは『アイシャが何か企んでる』とエリックに告げます。

 

エリックに頼みアイシャの通話記録を入手。

アイザックを始末しようとしてる企みを知ったニコール。ニコールがそのことをアイザックに知らせようとした時、アイシャもニコールが何か感づいてることに気づき携帯を没収。

アイザックはこのまま始末されてしまうんでしょうか?

 

スポンサーリンク
 

 

アミラのいる高校では

24:Legacy(レガシー)第3話

第2話でアミラの元彼ドリューにテロ計画を知られて抹殺しますが、なんとドリューは生きていた!!

生きてることに気づかなかったデイビッドとアミラはなんてマヌケなんでしょう。。。脈くらい測ろうよ。

 

生きていたドリューは研究室から抜け出し、外に出ます。

そこで多くの学生に目撃され救急車で搬送されることに。

デイビッドは「どうしよう、ドリューが喋ったらバレちゃうよ〜」とオドオドしますが、アミラは「口を開く前に殺せばいい」と過激で冷静です。

救急隊員に「この人、彼氏なんです。付き添っていいですか?」と言って救急車に乗り込みます。

ドリュー終わったな。。。

トムとレベッカ、ニラーのところでは

24:Legacy(レガシー)第3話

レベッカはトムに「元レンジャーの情報を流したのはニラーの可能性が高い」と告げます。そして、ニラーを尋問します。

レベッカのPCにアクセスしたのがニラーのIPアドレスだったようです。

ニラーは「アクセスされた時間にアリバイがある!私じゃない」と言い張りますが、証拠となるカメラ映像がなく、選挙本部にいたニラーの様子がカメラに映ってました。

「これは私じゃない!!信じて!」とニラーはレベッカに訴えますが、映像証拠が残っていてレベッカは信じません。

やっぱり黒幕は意外な人物

ニラーのアリバイ映像を細工したのは、トムの父親とトムの叔父さんのルイスだった!!

ニラーや元レンジャーをはめた背景には、息子のトムを選挙で勝たせるためのようでうす。

どこの親も子供のためなら、なんでもしてしまいますね。悪に手を染め、人を犠牲にしても我が子が一番。

でも、なぜ選挙に勝つためにこんな事をしたんだろう??

まだまだ裏がありそうです。

エリックとべン

24:Legacy(レガシー)第3話

潜伏工作員のデーターの入ったチップをベンから取り戻すために、エリックは地下鉄に乗ります。

そこで、エリックとベンが会話を交わします。

その会話では、エリックが『仲間を裏切った』という話が・・・

エリックもベンも心に闇を抱えてるよう。戦地に出た戦士が人を殺めた事で精神的に病むPTSDだけが原因じゃなさそう。

2人はどんな裏切りをしたのでしょうか?

ベンは「氷河で削られた冷たい湖のそばで暮らしたい」とエリックに夢を語ってました。「エリックとニコールも一緒にどう?」とお誘いまでしてました。心を病んだ人が行きたくなるのは自然のある場所なんですね。

 

そんな会話をしながら、チップの隠し場所に着き取引成立!と、思ったらビンハリードのメンバーたちにチップを奪われてしまう。

 

スポンサーリンク
 

 

24:Legacy(レガシー)第3話を見た感想

さすが、24の製作陣が作ったドラマです。

面白くなってきました!

誰がどんな行動をとるのか予測ができません。

 

ドリューがやっぱり生きてたシーンはビックリしたし、エリックが車にはねられるシーンは思わず声を上げてしまいました。車にはねられたのにエリック、すぐに立ち上がるシーンは笑いも出ました。

いろんな感情を掻き立ててくれるドラマです。

 

でも、やっぱり、、、エリックじゃないんだよな〜。ジャックがいい!!

なかなかエリックに引き込まれませんが、ドラマの展開が早く、おもしろかったです。

これからの回も予想外で驚きの展開が期待できそうです。

 

24レガシー第4話のネタバレ感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com