移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

バチェラー・ジャパンシーズン3もうすぐ始まるよ!その前に予習しときましょう。今回のバチェラー・ジャパンは最強の◯◯◯◯ー揃い!!

バチェラー・ジャパンシーズン3

バチェラー・ジャパンシーズン3が2019年秋に始まるそうです。

シーズン1、シーズン2ともに見応えがあり面白かった!

先日、ナインティナインのバチェラー シーズン3大予想スペシャルを観たのですが、シーズン3は今まで以上の事件が勃発する予感。

バチェラーは『歩くぺ◯ス』だし、女性陣は『最強の◯◯◯◯ー』ぞろい。

前回、バチェラー・ジャパンを観て思ったのですが、エピソード1は20人もいる女性陣の顔や名前、キャラが一致しなくて出遅れてしまう。

初回から楽しめるのはある程度、女性陣を知ること。

あらかじめ女性陣を知っていると楽しさが倍増しますよ。

シーズン3を見る前に一緒に予習しときませんか?

 

 

スポンサーリンク
 

バチェラー・ジャパンとは?

女性たちがセレブな独身男性、バチェラーを射止める恋愛リアリティショー。

バチェラーは多くの女性の中から自分のお相手を一人決めなくてはいけない。

ローズセレモニーでバラをもらった女性だけが残り、もらえなかった女性は去らなくてはいけないという過酷な恋愛バトル。

最後まで残った女性がバチェラーと結婚前提のお付き合いができる。

三代目バチェラーは友永真也さん

今回バチェラーに選ばれたのは友永真也(ともなが しんや)さん

31歳(1987年生まれ)※2019年6月時点

真也さんは神戸出身で、中学・高校とフランスに留学。

日・英・仏語の3ヶ国語を話せるトリリンガル。

帰国後に私立・甲南大学経営学部を卒業し、父親が経営する医療法人の理事を務めた後、現在は輸入貿易事業の会社を経営する青年実業家です。

趣味はゴルフと車。

フェラーリ、ポルシェ、マセラッティなど高級車を所有。

 

さてさて、こんな素晴らしい経歴の真也さん。

バチェラー・ジャパンに出るってことは容姿も抜群でしょう。

気になるお顔は・・・

バチェラー・ジャパンシーズン3

やはりイケメンですね。

でも、ちょっとミヤネ屋の宮根さんに似てるような・・・

宮根さんもイケメンなので、やっぱりイケメンです!

 

でも、やっぱり宮根さんにしか見えない・・・

という方にはもう1枚写真をご用意いたしました。

バチェラー・ジャパンシーズン3

真也さんのインスタグラム画像から引っ張ってました。

宮根臭なくなりましたね。

シュッとした爽やか青年!

赤いバラ持ってフェラーリで、この容姿の男が現れたら即KOですね。

 

スポンサーリンク
 

バチェラーを射止める20人の参加女性たち

真也さんを射止める女性20人をご紹介。

バチェラー・ジャパンシーズン3
バチェラー・ジャパンシーズン3
バチェラー・ジャパンシーズン3
バチェラー・ジャパンシーズン3
バチェラー・ジャパンシーズン3
バチェラー・ジャパンシーズン3
バチェラー・ジャパンシーズン3
バチェラー・ジャパンシーズン3

バチェラー・ジャパンシーズン3

バチェラー・ジャパンシーズン3

バチェラー・ジャパンシーズン3

バチェラー・ジャパンシーズン3

バチェラー・ジャパンシーズン3

バチェラー・ジャパンシーズン3

バチェラー・ジャパンシーズン3

バチェラー・ジャパンシーズン3

バチェラー・ジャパンシーズン3

バチェラー・ジャパンシーズン3

バチェラー・ジャパンシーズン3

バチェラー・ジャパンシーズン3

好みの女性はいましたか?

ナイナイの大予想スペシャルでピックアップされてた女性や、個人的に気になる女性をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
 

 李起林(い・ぎりむ)

バチェラー・ジャパンシーズン3

26歳(2019年6月現在)

彼女は韓国人です。

日本人女性はおしとやかで優しいと外国人男性から人気なのをご存知ですか?

これは日本人女性が優しいのではなく、外国人女性がものすごく気が強いから言われるのだと思います。

お隣の国、韓国は同じ東アジア人ですが大陸の女性は気が強い方多いです。

恋愛を研究してる大学教授から「髙田さんと李さんが喧嘩になったら止まらない」と言われてました。

バチェラー・ジャパンの醍醐味は女子同士のバトルでもあるので、気の強さを前面に出し、女同士の戦いを盛り上げてくれるかもしれませんね。

髙田汐美(たかだしおみ)

バチェラー・ジャパンシーズン3

26歳(2019年6月現在)

李さんと喧嘩したら止まらないと言われた髙田さん。

彼女の職業は無職。だけど、ただの無職ではなくお嬢だから働いてないのです。

親は中国と日本に会社を持つ社長令嬢。

幼い時からお嬢育ちで特別扱いされて育ったそうです。

嫌いなのは「野暮ったい子とぶりっ子する子」と言ってましたが、高橋真麻に「そう言うわりに髙田さん洗練されてない」みたいなこと言われてました(笑)

私も同感です!

ただ、真也さんもボンボン。髙田さんもお嬢。

同じ上流階級同士なので、空気感が一緒かも。

意外と最後の方まで残ったりして。

バチェラー・ジャパンの生活は過酷。

携帯は没収されるし、一つの洗濯機を順番待ちして使うとか、髙田さんはできるだろうか。

バチェラー・ジャパン生活が肌に合わずリタイアするんじゃない?という声も。

加賀美碧(かがみあおい)

バチェラー・ジャパンシーズン3

26歳(2019年6月現在)

自分を「真面目系ポジティブ◯ッチ」と言う女性。

指原からは「下品」と印象悪かったけど、オーラ診断ができる漫才師の『トシ&リティ』は「男を虜にする素質を持ってる」と高評価。

バチェラー・ジャパン3の女性陣は気が強そうな人が多い。

加賀美さんは和み系っぽくもあり、明るそう。

違ったタイプということで残るかも!?

金子実加(かねこみか)

バチェラー・ジャパンシーズン3

29歳(2019年6月現在)

金子さんも高校3年間おフランスに留学してたそう。

そして「覚えてるかな?フランスの時のこと」というようなシーンが流れた。

真に迫る部分は隠されてたけど、バチェラーもフランスで住んでいた。そして年齢も近い。

これは以前会ったことがあるということだろうか!?

金子さんの職業はシンガーソングライターでもあります。

自分の感情を形にする仕事をしてる方は、感情表現が上手で情熱的そうですね。

真也さんは嘘をつかないまっすぐな人が好きなようなので、彼女も残るかも。

国分亜美(こくぶんあみ)

バチェラー・ジャパンシーズン3

29歳(2019年6月現在)

トシ&リティのオーラ診断で『腐った銀杏色』とボロカス言われてた女性。

「メルヘン嫌いですか?」と言ってた。

バチェラー・ジャパンに必ず出る不思議系ポジションですね。

不思議系は男性に好かれることが多く、シーズン2ではあんきらちゃんが奮闘してましたが、モデル系が好きな真也さんには好まれないかも。

即脱落しそうな匂いがプンプンする。

関連記事

umidoranichiria.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク
 

田尻夏樹(たじりなつき)

バチェラー・ジャパンシーズン3

30歳(2019年6月現在)

モデルでもあり、広告店勤務の田尻さん。

モデル系が好きな真也さんは好きなタイプじゃないでしょうか。

ちょっと篠田麻里子に似てるんですよね。歯が綺麗で笑顔の可愛い女性です。

徳田祐里(とくだゆうり)

バチェラー・ジャパンシーズン3

21歳(2019年6月現在)

指原が「綺麗!21歳なのにもう出来上がってる」と絶賛した女性。

オーラ診断でも珍しくもあり、良いオーラ色であるゴールドだと言われてた。

このオーラを持つ女性は男性を幸せにできるらしい。

「真也さんが徳田さんを選ばなかったら勿体無い」とまで言われてた。

徳田さん、ホント綺麗なのですが写真ではなく映像を見ると雰囲気が変わります。

21歳らしいあどけない感じがする時と、洗練された美しさが出てる時と両方あるんです。

飾らない感じで性格良さそうに見えるけど「コンプレックスはない!」と言うほどの自信家な面もお持ちです。

野原遥(のはらはるか)

バチェラー・ジャパンシーズン3

28歳(2019年6月現在)

元ミスユニバースの野原さん。

見ての通りの美貌、そしてスタイルも良い。

真也さんはシーズン2に出てた若さまがタイプだと言ってたが、野原さんはシーズン3の中で一番、若さまに近いかも。

女同士の戦い経験者なので、バチェラー・ジャパンという過酷な状況でも最後までブレずに戦えるのではないだろうか。
とはいえ、若さまは可愛さもあった。

気の強い美人ってだけでは最後の3人にはなれなさそう。

関連記事

umidoranichiria.hatenablog.com

松木星良(まつきせいら)

バチェラー・ジャパンシーズン3

28歳(2019年6月現在)

職業は経営者。この若さで女社長です。

自分を「カリスマ」と言い、挫折したことがないと言ってました。

自身はあるけど、挫折したことがないことが弱みだと言ってたので、なんの根拠もなく「カリスマ」と言ってるわけではなさそうです。

自己分析がしっかりできるカリスマなのでしょう。

恋愛教授からは「二人が付き合うとパワーカップルとなる」と言われてました。

男性は年収が上がるほど、それに釣り合う女性を求めるらしいです。

バチェラーはすでに年収がものすごいので、それに釣り合うといったら松木さんのような女性なのかもしれないですね。

 水田あゆみ(みずたあゆみ)

バチェラー・ジャパンシーズン3

30歳(2019年6月現在)

大阪の北新地でホステスを10年していたのに、今は焼き鳥屋さん勤務。

その転職の仕方が気になりますが、ホステスをしていたので男心を掴むのはうまいのでは?

男性を虜にする秘訣を聞かれ「もう分からない、他で聞いて〜」と控えめな印象でした。

そんな水田さんが「可愛げかな」とも言ってました。

この前読んだのですが、高須クリニック院長は小学校の時に白豚だったのにモテたそう。なぜ運動もできない白豚小学生がモテたのかというと「可愛げがあった」からだそうです。

しかも、小学校の時の担任の先生は金持ちでインテリな高須君が気に入らなかったようで、ちょっとした嫌がらせを受けてたようです。

担任の先生に嫌がらせされてるのを知った女子たちは、高須君が可哀想になり守ってあげたい!という母性本能が働きモテたのではないかと本人語ってました。

このように、頼りなさとか可愛げがある人は容姿がどうであれ、好かれる傾向にあるようです。

いやいや、水田さんはおっとりした顔立ちの美人さんですよ。

バチェラーに『可愛げ』は通用するのか!?

中川友里(なかがわゆり)

バチェラー・ジャパンシーズン3

29歳(2019年6月現在)

ナイナイの大予想スペシャルではそんなに取り上げられてませんでしたが、もしかしたら残るんじゃないだろうか。

真也さんは気の強い女性好きそうな気がするんですよね。

中川さんのこと何も知りませんが、気強そうなので残るんじゃないかという・・・なんの根拠もございません(笑)

 浦田直佳(うらたなおか)

バチェラー・ジャパンシーズン3

22歳(2019年6月現在)
浦田さんは大学生。
この子も大予想スペシャルで全く取り上げられてませんでしたが、記事を書く際に画像を見たら「お!可愛いじゃないか」と思ってピックアップしてみました。
清楚な感じですね。
でも清楚な若い子はこんな番組に出ないか。
この先、のし上がるための何らかの野望を感じます。

 

スポンサーリンク
 

まとめ

ナインティナインのバチェラー シーズン3大予想スペシャル!をみて思ったのが、女性陣の顔面偏差値が高いってこと。

シーズン1よりもシーズン2よりも美形揃い。オモロ路線とかウケ狙い系が毎回いたのに、今回はいないんじゃないかな。

みなさんお美しいので自信満々な強気な女性が多そうです。

恋愛教授も「最強のモンスター揃い!」と言ってました。

気が強そうな女性が多いので、バチェラージャパン風物詩でもある『女の戦い』が前シーズン以上に過激化しそうな予感♡

こんなに女性陣のキャラが濃かったら、バチェラー真也がかすみそうですけど彼も負けず劣らずの自信家だと思います。

はっきりしてそうなので、久保りんとか小柳津さんと違って、興味のない女子には冷たそうな気もします。

久保りんと小柳津さんは優しかったけど、バチェラー真也は無駄を嫌う感じがする。

15歳の時に「20代でフェラーリを買う!」と公言して、本当に20代で買っちゃうという有言実行タイプは自分にも他人にも厳しく、理にかなってないことを嫌いそう。

今回は女性のお涙作戦や、ぶりっ子作戦は通用しないんじゃないかな?

作戦よりもバチェラー真也氏の「感覚」に合う女性が勝者となりそう。

 

大予想スペシャルでは『直接なんでも聞いちゃって』のコーナーもあって、バチェラー・ジャパンの疑問にシーズン1、2のメンバーが答えてくれますよ。

バチェラー・ジャパンって徹底してるな〜と思っちゃいました。

そこまでして出るんだから、みんな真剣に何かを掴みに行ってるんですね!

バチェラー・ジャパン3は2019年アマゾンビデオで秋放送予定。もう収録は始まってるようです。

放送が楽しみですね! 

 バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード1の感想はこちら>>

umidoranichiria.hatenablog.com

 

↓↓バチェラー・ジャパンカテゴリーはこちら↓↓

バチェラー・ジャパンカテゴリーの記事一覧

↓↓ナインティナインのバチェラー シーズン3大予想スペシャル! はアマゾンビデオ独占放送↓

今なら30日間無料で見れちゃう!

↓↓シーズン1、シーズン2もアマゾンビデオで観れます↓↓