移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【ふるさと納税】宮崎県高鍋町 宮崎県産の鶏・豚串、人気7種類35本セットが届きました!

ふるさと納税 宮崎県高鍋町 宮崎県産の鶏・豚串、人気7種類35本セット

2018年4月中旬に頼んだ宮崎県産の鶏・豚串セットが約2週間で届きました〜!

宮崎県高鍋町(たかなべちょう)宮崎県産鶏・豚串 人気7種類35本セット7000円のお品

【モモ串】 【皮串】 【手羽元串】 【ネギマ串】 【肉皮串】 【バラ串】 【つくね串】各5本7種類で35本入った串焼きセット。

こだわりの宮崎県産の鶏と豚を使用。1本あたり30gとなっており子供でも食べやすいサイズです。

 引用元:https://item.rakuten.co.jp/f454010-takanabe/oz_03/

 

 

ふるさと納税 宮崎県高鍋町 宮崎県産の鶏・豚串、人気7種類35本セット

配送は冷凍便

 

中を開けると

ふるさと納税 宮崎県高鍋町 宮崎県産の鶏・豚串、人気7種類35本セット

真空パックになった焼き鳥、つくね、豚串が入ってます。

 

7種類が5本ずつ、合計35本も入ってる!

ふるさと納税 宮崎県高鍋町 宮崎県産の鶏・豚串、人気7種類35本セット
ふるさと納税 宮崎県高鍋町 宮崎県産の鶏・豚串、人気7種類35本セット
fふるさと納税 宮崎県高鍋町 宮崎県産の鶏・豚串、人気7種類35本セット
ふるさと納税 宮崎県高鍋町 宮崎県産の鶏・豚串、人気7種類35本セット
ふるさと納税 宮崎県高鍋町 宮崎県産の鶏・豚串、人気7種類35本セット
ふるさと納税 宮崎県高鍋町 宮崎県産の鶏・豚串、人気7種類35本セット
ふるさと納税 宮崎県高鍋町 宮崎県産の鶏・豚串、人気7種類35本セット



全てを一皿に並べるとこんなにも!

迫力満点で圧倒されます。

ふるさと納税 宮崎県高鍋町 宮崎県産の鶏・豚串、人気7種類35本セット

 

調理法はフライパンや魚焼きグリルでもできるけど、やっぱりバーベキューっしょ!

ふるさと納税 宮崎県高鍋町 宮崎県産の鶏・豚串、人気7種類35本セット

この前頼んだステーキ肉がまだ残ってた。

 

www.h163932.xyz

 

おっと、約1ヶ月前のじゃないか。

まずはこの宮崎牛のヒレとロースを食べました。

冷凍庫に長らく眠ってた宮崎牛ですが美味しかったです。

フライパンで調理して食べた時は油ぎっとぎとしてたけど、BBQにすると余分な脂も落ちていいですね。

 

約400gあったステーキをまず最初に食べて、その後焼き鳥を焼くことに。 

 

ふるさと納税 宮崎県高鍋町 宮崎県産の鶏・豚串、人気7種類35本セット

我が家は4人家族、ステーキ400g食べた後に焼き鳥35本もさすがに食べきれない。

何本か食べましたが残った焼き鳥は翌日、ピクニックに行く時のお弁当にすることに。

 

お腹いっぱいなのに、焼きたての串たちがとても美味しそうに見える。

見えるというか実際美味しかったんだけど、焼きながら何本かつまんじゃいました。

とはいえ、お皿に20本くらいは残ったかな。

 

片付けして、焼いた焼き鳥を置いたお皿を見たら・・・

ふるさと納税 宮崎県高鍋町 宮崎県産の鶏・豚串、人気7種類35本セット

W(`0`)W

2本しかなくなっとるやないかい!

 

子供達が片付けしてる間に食べたようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

まとめ感想

ふるさと納税で牛肉はよく頼むのですが、鶏を頼んだのは初めて。(ちなみに豚はあります。あれは失敗だった)

鳥と豚だと量が全然違いますね。

7000円でこんなにたくさん入ってる。

ふるさと納税 宮崎県高鍋町 宮崎県産の鶏・豚串、人気7種類35本セット

 

どの串も美味しかったのですが、娘たちと私はつくねが気に入りました。

旦那の焼き方が良かったのか、外がカリッと焼けて中がふんわりしてました。(全く料理をしない男ですがBBQの焼き担当は旦那です。料理しないくせにやたらと焼き加減にうるさい)

焼き鳥屋さんに行ってもつくねを頼むことない我が家ですが、これを機に美味しいつくね店を探そうかと思うくらい気に入りました。

 

梱包は真空ですが、解凍後つくね以外のパックにドリップがありました。

ふるさと納税 宮崎県高鍋町 宮崎県産の鶏・豚串、人気7種類35本セット

ですが味は問題なかったです。

 

こちらは楽天市場でも取り扱ってるふるさと納税。

ポイント入るし、1万円切るし、美味しいし、ボリュームあるしオススメです!

 

 

楽天でふるさと納税頼むならポイントサイト経由でさらにお得

今回も『楽天市場』から頼みました。

 

『楽天市場』は楽天ポイントがつくので常々気になっていたのですが、いい商品がなかったので頼めずにいました。

ところが最近『ふるさとチョイス』でよく頼んでるお品が『楽天市場』でも同じものが取り扱われてます。

今まで通り、選ぶ基準は『欲しいかどうか』ですが、同じ商品であればポイントがつくのはオイシイ!

楽天市場のふるさと納税もじゃんじゃん利用したいと思います。

 

楽天市場で購入するとポイントつくけど、さらにポイントがついてお得にお小遣い稼ぎができちゃう方法をご紹介!

 

ポイントサイト経由で楽天市場の商品を購入すると、楽天ポイントとポイントサイトのポイントも入る。Wでおいしい!

 

オススメポイントサイト

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

⬆︎こちらのバナーからの登録でさらにポイントがもらえます。

 

 

ちょびりっちというポイントサイトもおすすめ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

⬆︎こちらのバナーからの登録でさらにポイントがもらえます。

 

ポイントタウンも最近いい!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

⬆︎こちらのバナーからの登録でさらにポイントがもらえます。

 

ポイントサイトを経由してネット予約やネットショッピングするだけで、お小遣い稼ぎにもなるし、飛行機のマイルも貯めれますよ。

去年、現金に換算すると8万円くらい貯めれました♡今年はすでに8万円以上貯まってます!)

ポイントをお金に交換するのも手数料無料。

通帳に移行してお金にするもよし!飛行機のマイルに貯めるもよし!

マイルの方が価値は高いです。旅行好きならお金に変えるより飛行機のマイルに変えるのがオススメ。

 

私はこのポイントをマイルに変え、今年は久しぶりに家族で海外旅行に行ってきます。しかもビジネスで!!

ほんと、ポイントサイトに登録しないなんて勿体無いですよ。

何かポイントサイトのことで聞きたいことがあったら問い合わせかコメントに連絡くだいね^ ^

  

ポイントサイトについては、こちらの記事をご覧ください

www.h163932.xyz

  

何を頼もうか迷った時はランキングをチェック!

ふるさと納税 さとふる

 

ふるさと納税は食べ物だけじゃない!!