移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン5第2話のネタバレ感想 欲望の塊

ウェントワース女子刑務所シーズン5 ネタバレ感想

 ビーの不在を心配しましたが、個性豊かな出演陣がその穴をしっかり埋めてくれてる。

フランキーにも注目ですが、何と言ってもリズの行く末が気になります!

 

ウェントワース女子刑務所シーズン5第1話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

ウェントワース女子刑務所シーズン5第2話のネタバレ感想 

フランキーが戻ってきた!

マイク殺害容疑でウェントワースに戻ってくることになったフランキー。

マイクが自殺してフランキーに恨みを晴らしたのかと思ったけど、そんな甘っちょろいものじゃなかったね。

ここにファーガソンが1枚噛んでそう。

 

シェーンがファーガソンからもらった銃が殺害の武器。

ここにはフランキーの指紋がべったりくっついてる。

ファーガソンは一体、なんでウェントワースの囚人に固執するのだろう?

そんなにフランキーに恨みがある?

よくわからないけど、ファーガソン自体が不気味で精神崩壊してるからそんな経緯は考える必要はないのかもしれない。

 

アリーがフランキーにファーガソン殺害を持ちかけるけど、ファーガソンが死んでしまったら自分の冤罪を証明する人がいなくなる。

あのファーガソンが自分から口を割るわけもない。

フランキーがウェントワースから出るのは絶望的だろうな。

 

ブリジットは愛する彼女が刑務所に入ったことで高い弁護士雇ったけど、フランキーの憤りはおさまらない。

フランキーの気持ちもわかるけど、ブリジットに当たるのは違うよな。

ああいうことしてたら、罪をかぶるだけじゃなく愛する人まで無くしてしまいそう。

荒れ狂うフランキーにどれだけの愛でブリジットが包んであげれるかも気になります。

ブリジットは精神分析医だしね。

そうだけど、仕事と私事を割り切れるのか?

感情入っちゃうと冷静な判断はできなくなっちゃうよね。

 

スポンサーリンク
 

 

リズやばいんじゃない!?

リズねえ。。。

なんか信念がないというか、意思が弱いというか。

悪い人じゃないのはわかるんだけど、目先の欲望に弱すぎるのよ。

 

ドンのハゲ親父にメロメロじゃない!!

まあ、わかるよ。

女日照りで何年も刑務所にいるんですもの。

欲してくれる殿方が現れたらクラっときちゃうよね。

それに、この証言をしたら刑務所から出られるんだよ!

 

彼氏もできて、塀の外にも出られるのなら私も偽証しちゃうかもしれない。

でもさ、やっぱり悪い事するとしっかり自分に返ってくると思うんだよね。

しかもウェントワースだよ。

リズがすんなり幸せになれるとは思わない。

 

ソーニャがかなりリズを怪しんでるようだし。

そして、ドリーンに打ち明けるのもどうかと思うよ。

この苦しみを一人で抱えきれなかったんだろうけど、それくらいの強さがないんだったら偽証は失敗するだろうな。

 

マキシンがとうとういなくなっちゃう。

ブーマー悲しいだろうけど、フランキーが戻ってきて嬉しそうだったのでよかったです。

ブーマーは20代くらいでしょうか?

あんなに無邪気な女性ってなかなかいないよね。

アホ丸出しなんだけど、あそこまでピュアだと好感度高いです。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン5第3話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

huluは2週間無料で視聴できますよ!