移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン5第5話のネタバレ感想 久々に地味な回

ウェントワース女子刑務所シーズン5 ネタバレ感想

う〜ん、なんかこれといってなかった回でしたね〜。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン5第4話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

ウェントワース女子刑務所シーズン5第5話のネタバレ感想 

フランキーの脱走失敗

フランキーが脱走を試みたけど失敗に終わり、ブリジットにもアリーにも怒られちゃいましたね。

その脱走未遂が思わぬ展開に。

 

フランキーがタイヤを細工したことでカズとウィルが大事故に遭ってしまいました。

その前まではカズがウィルをめっちゃ敵対視してたけど、命の恩人になったことで好意的に見るようになったんじゃないでしょうか。

もしや、恋心まで芽生えちゃう!?

 

ちょっとあのシーンはドキドキしましたね。

まさかのウィルが死ぬの?!とも思わせるシーンでした。

 

フランキーはタイヤの細工をしらばっくれててアリーしか真相を知らないけど、これは後々バレてしまうのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

アリーはまた舞い戻るのか?

フランキーに「私も悪事に手を貸したってことじゃない!」と怒ってたけど、ティナからドラッグを買うためにこの事故を利用してた。

アリーはビーとドラッグをやめるって約束してたけど、またシャブ中に舞い戻っちゃうのかな?

でも、ビーが描いた絵を愛おしく眺めてたし何か裏があるのかな?

リズとソーニャ

ソーニャが旦那殺しの容疑でウェントワースに戻ってきました。

ドンのことを許さないと言ってたので、またドンは出てきそうですね。

 

ソーニャが戻ってきてリズはビクビク。

ヴェラに自分とソーニャが会わないように持ちかけるけど却下。

まあ、ヴェラが偽証を持ちかけてこういう結果になったのなら協力するけど、そうじゃなかったら知ったこっちゃないよね。

 

ソーニャが戻ってきてもっとビクビクしてるのかと思ったら意外と平常心なリズ。

何度も裏切り行為をしてるし慣れちゃってる?

C型肝炎のデブなレズグループに密告者だと勘付かれてるのにはちょっと焦ってるようだったけど、うまく立ち回ってたね。

 

ソーニャはデブグループのカモにされてしまってボッコボコ。

お金持ちのセレブなマダムも刑務所内では誰も守ってくれない。

お金を払って屈するのはプライドが許さないだろうけど、このままターゲットにされたら身がもたないよね。

ソーニャは今後、誰に守ってもらうんだろう。

 

今回も出番の少ないファーガソンだったけど「時は来た」みたいなこと言ってたし、いよいよ出番かな。

今回、物足りなさを感じる回だったけど、6話は期待できそうです。

タイトルが『ヴェラの誕生日』

ヴェラがなにやらしでかしてくれそう。

そろそろジェイクの悪事に気づいてほしいけどな。

波乱の誕生日になりそうですね。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン5第6話の感想はこちら 

huluは2週間無料で視聴できますよ!