移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン5第3話のネタバレ感想 悪い事するとちゃんと返ってくるようになってる

ウェントワース女子刑務所シーズン5 ネタバレ感想

ほらほら〜、そうなっちゃうよね。

だから人を騙すものじゃないんだって。

リズ、自業自得! 

 

ウェントワース女子刑務所シーズン5第2話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

ウェントワース女子刑務所シーズン5第2話のネタバレ感想 

今回の大主役リズ姉さん

やっちゃいましたね、リズ。

ハッピーエンドにはならないと思ったけど、刑期が伸びるなんて最悪。

でも自分が選んだ道だしね。

リスクはつきもの。

 

リズが偽証したことを問い詰められるシーンの緊迫感が画面通してひしひし伝わってきました。

ドンを信用してセリフをしっかり覚えて言えたのに、アル中のこと突っ込まれたり弁護士側の証拠と噛み合わない証言をしてしまったことで、かなり焦ってわけわからなくなったでしょうね。

人間、追い詰められるとこまで追い詰められると最後は正直になるものなんだね。

そして、最後までドンをかばってるリズに同情しました。

元はといえば、このハゲ親父の仕事に対する念の甘さが引き金になったこと。

人は肩書きで信用を寄せてしまいますが、最後は自分の良心に問いかけて決断を下すべきですね。

リズ、私の人生の教訓にもなったよ。ありがとう。

 

ソーニャですがリズのことを疑ってるのかと思ったけど、まさかのマキシンを疑ってたのは驚き。

ソーニャはすごく鋭い女性で、親友殺したのもこの女狐かと思ったけどそうじゃなかったのもちょっとびっくりです。

今回、ソーニャがウェントワースに入ってきたのはリズの裏切り度を示して罰が下ることを見せつけたかっただけなのか!?

ソーニャは刑務所を出たけど、まだウェントワースの仲間と絡みそうな予感がします。

 

スポンサーリンク
 

 

マイク殺害は誰がした!?

ファーガソンが裏で操ってると思ってたフランキーですが、マイク殺害の真犯人は他にいそう。

そうだよね、ファーガソンでは動機が不十分。

マイクの保険金目当て?

誰よそれ。

新キャラが新たに現るのでしょうか。

 

ブリジットとフランキーの仲がさらにこじれてく。

ブリジットの救いたい気持ちもわかるし、フランキーの自分の犠牲にしたくない気持ちもわかる。

お互いを思いやっての行動なのに、当人同士は受け入れられない。

あ〜、恋愛感情って本当に複雑よね。

思いやる気持ちが仇になるなんて切ない。

カズはおしまい

カズなんなのよ。。。

自分がボスになるためにティナに麻薬の売買許可したじゃん!

「人もたくさん死んでるし、やっぱりこんなのダメよね」と気づくの遅すぎない?

麻薬の過剰摂取でアリーが入院したの覚えてないの?

カズは正義感の強い女性かと思ってましたが、なんの計画性もないただのヒーロー気取りですね。

で、結局だれのことも救えてないんじゃない?

 

ここでファーガソンがまた存在感を見せつけました。

彼女も看守の時はドラッグ撲滅を訴えてましたが、そこに信念なんて全くなかった。

自分の欲望を満たせるのなら、ドラッグだって大歓迎だろうね。

とりあえずヴェラを貶めたいという欲望だけが伺えます。

 

人の心理をつくのがうまいファーガソン

何人もファーガソンに騙されてるのに、まだ信用する囚人がいますね。

人は信じたいものを信じる習性があるからしょうがないのかな。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン5第4話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

huluは2週間無料で視聴できますよ!