移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン4第8話、9話のネタバレ感想 面白すぎて止まらなかった。

ウェントワース女子刑務所シーズン4のネタバレ感想

毎回1話づつ書いてる感想記事ですが、今回続きが気になって止められませんでした。

それでも1話づつ書いたらいいのかもしれないけど、早く書いて早く次が見たい!!

ブロガー意識にかけても結構!

それくらい面白い!!

 

ウェントワース女子刑務所シーズン4第7話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

 

ウェントワース女子刑務所シーズン4第8話、9話のネタバレ感想

第7話でファーガソンがビーを殺すとほのめかした。

本当にやっちゃうんだもんな〜。

まだ物語が続くってことはビーが死なないのはわかってたけど、わかってるんだけど、それまでのストーリー展開が最高にいい!

嫉妬や悲しみ、頼もしい仲間の存在に助けられてり、全ての要素が8話9話に詰まってた。

あの人も久々の登場よ♡

 

ファーガソン殺害計画

ファーガソンがどのようにビーを殺害するのも見もの。

薬を使うようで、自分で実際に試すシーンもあった。

計画は抜かりなく進めなくてはね。この辺がファーガソンの几帳面な性格が出てて、これまたよかった。

 

カズとの交換条件でビーを殺害する計画を企てたけど、かずは「女性を殺すのは気が進まない」とビーを殺すことにしぶり気味。

とはいえ、結局手を貸すことに。

 

飲み物に薬を混ぜてビーに飲ます時も、ハラハラドキドキだった。

飲まないと見せかけて飲む!みたいな憎い演出。

 

 

アリーがビーと密会してたことを利用し、キッチンでビーと二人っきりになる作戦。

その頃カズはアリーを連れて、マキシンの抗議デモ。

そうとは知らず、いつもの密会時刻にビーが現る。

 

殺害方法は水死。

ビーを殺すまでもクドクドなんかファーガソンが喋ってる。

人を殺す時にあんなに冷静に自分の話をできるとは、さすがサイコパス。

人を殺す瞬間って取り乱したりしないのだろうか?計画的な犯行だからあんなに冷静なの?

 

カズを警察に売ったのはあいつだ!

カズが刑務所に入ることになったのはビーのせいだと言われてた。

真犯人はファーガソンだった。まあ、驚きはなかったけど、これがきキッカケでビーが助かる。

 

密告者でありながら、自分を利用しようとしたファーガソンに腹を立てたカズ。

フライヤーの前で乱闘。

ファーガソンの顔が揚げられちゃう〜と思ったら、手が揚げられた。

めっちゃ痛そう。イタタタタ〜直視できない。

 

禁断の非常ボタンを押しビーは助かった。

 

アリーとビーの関係が・・・

ビー殺害計画が進む前はいい感じだった二人。

ビーが初めてだからとキス以上を怖がってた。やはり、男性とそれ以上の行為があっても性別違うと躊躇うものなのだろうか。

アリーもそんなビーの心境を汲んで、スローなペースで進めてた。

気持ちは高まってたのに、あの事件で崩れることに。

 

カズがアリーをおとりにするのも作戦だったと嘘をつく。

ビーはこれが作戦のうちなのか気になってたと思う。

自分を殺すための罠だったのに、まんまと心を奪われたと思ったら悲しい気持ちと惨めな気持ちが入り乱れる。

本人から聞いてないし、信じたくない気持ちもある。けど、信じて裏切られるくらいなら信じない方が自分を守れるよね。

アリーに暴言を吐くビー。

 

アリーはカズが嘘をついたことに激怒。

カズはアリーを取られたくなくて嘘をついた。

魔の三角関係。第三者的に見てるからこの誤解を溶けそうな気もするけど、一度失った信用を取り戻すのは相当難しい。

嫌われてしまったと落ち込むアリー。

全ては計画だったんだと虚無感を抱えるビー。

見てて切ないわ〜。

 

あの人が面会に

そんな時にビーに面会人が来た。

相手はフランキー。

久しぶり〜!!フランキーが出ると華があるね〜。

 

ビーは一連の出来事をフランキーに話す。

さすが元ボス!さすがレズ!!

ビーにたくさんのアドバイスをする。

 

実はフランキーがビーを性の対象として気に入ってたのも知れた。

フランキーは同意の元そういう関係になるのね。気に入ってるからって無理にやり込めない。

 

ビーはハートブレイクしてたがマキシンの一言で救われる。

「アリーは本当にあなたのことが好きよ。見ててわかるもの」と。

 

そうなのよ〜、当人同士は近すぎてわからなくなっちゃうことがある。第三者がいることで丸く収まることあるよね。

ビーも気持ちが晴れて、アリーと仲直りできそうな気配。

ところが、遅かった。アリーは傷心麻薬をするのでした。

むしゃくしゃした時はスカッと一発ぶち込みたいわよね。何もかも忘れてハッピーになれるもの。

アリーはまたジャンキーへと出戻る予感。

ビーとアリーの復縁はあるのか!?

 

第8、9話は他にもマキシンとブーマーの友情物語もよかった。精子もらえることになったしブーマーは自分の子を作れるね。

 

ドリーンがめっちゃ腹立たしかった。

あんなにビーにひどい態度してたのに、カズたへの憤りマンマン顔がムカつく。なんやねん、調子いいわ〜。

 

ソーニャがリズの探りに気づいてる?

ソーニャ意外と囚人たちに馴染んでて笑える。

マキシンの胸の手術代まで出すと言ってたけど、そんなに深い仲じゃないのに金持ちだからってする?

裏がありそう。

 

とにかくてんこ盛りだった第8話と9話。

シーズン4はあと3話でおしまい。

この3話もめっちゃ楽しませてくれそうな予感。

 

 

ウェントワース女子刑務所シーズン4第10話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

huluは2週間無料で視聴できますよ!