移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン5第7話のネタバレ感想 思い通りにさせないぜ

ウェントワース女子刑務所シーズン5 ネタバレ感想

本当にファーガソンがボスになったんだな〜。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン5第6話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

ウェントワース女子刑務所シーズン5第7話のネタバレ感想 

ファーガソン、ボスに就任

前回、「トップドッグ!」と言われ、羽を乾かす鳥のように両手を広げてたファーガソン。

ボスの証ともいえるアイロンプレスをジュワーっとやってましたね。

完全にみんなからボスと認められたんだ〜。

 

お数は一体なんだったのでしょう。

すんなりボスの座も受け渡し、彼女がボスだった時に何かもたらしたことはあった?

ビーに反発したいがためにボスになっただけで信念がない。

お数はもうちょっと骨があると思ってたのに残念だな。

 

存在感、超うすなカズだけど「麻薬の取引に看守が関わってる」と何を根拠にそう思ったのか、ウィルに言う。

ウィルがこの言葉を信じて行動したらジェイクの悪事を暴けそう。

だけど、看守のヴェラがジェイクを信じ切っちゃってるから、完璧な証拠を提出しないとウィルが追い出されちゃうね。

アリーの計画も虚しく

アリーがドラッグを買ってたのは自分が使うためじゃなかった。

ビーの復讐。

何かを断ち切るってすごく大変なこと。

愛が原動力ですね。

この作戦、成功させて欲しかったけどファーガソン相手に成功するはずがない。

惜しいとこまではいったんだけどね。

 

ドラッグを手に入れるためにビーの形見のスケッチブックを1枚1枚もやすシーン。

あれもアリーは想定してたでしょう。

ちゃんと前もってビーの似顔絵は他のところに隠してた。

作戦を練るときはいろんな事態を想定して行わなくてはいけませんね。

 

ファーガソンがアリーを殺さない理由もよかった。

『思い通りにさせてたまるか』ってことでしょ。

あとはせっかくボスになったのに囚人殺しで独房に入りたくないよね。

 

アリーがこのまま復讐をやめるとは思えないけど、アリーだけでは復讐を果たせないだろうな。

 

スポンサーリンク
 

ドリーンさようなら

え!?ドリーン仮出所?

急に決まるもんなの?リズやフランキーの時は「もうすぐ仮出所だね〜」みたいなかんじだったのに。

 

ナッシュと連絡を取れなかったのにはヒヤヒヤしました。

ドリーンはナッシュを信用できず傷つけましたからね〜。

ナッシュがどこまで誠実な男なのかもわからないし、出会って間もなくワンナイトで子供ができたのがキッカケで結婚することになったし。

その心配もなく、ナッシュが迎えに来てくれてホント良かったです。

 

ドリーンはもうウェントワースには戻ってこないのかな?

なんやかんやでリズもフランキーも戻って来てますからね。

 

電話場所でのファーガソンとドリーンの絡みも気になるところ。

すぐ人に恨みを持つファーガソンに、あんな口叩いたらターゲットにされちゃうんじゃない?

塀の外だってファーガソンの魔の手は伸びるのよ。

またまたジェイクの出番か!?

フランキーとアリーの脱走計画

フランキーの脱走計画は終わってなかったよう。

ブリジットにいくら言われても、冤罪なんだからなんとかしたい。

 

アリーのファーガソンへの復讐とフランキーの新背任を捕まえる計画は一見全く別問題だが、これが元で手を組みそう。

ブリジットとフランキーの仲も悪くなる一方だし、アリーとフランキーコンビに今後、注目です!

ウェントワース女子刑務所シーズン5第8〜12最終話までのネタバレ感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

huluは2週間無料で視聴できますよ!