移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【エンジェルズシークレット】シーズン1第19話ネタバレ感想 主食も食べたいけどデザートも食べたいんだ〜!!

エンジェルズ・シークレット 第19話 ネタバレ あらすじ 感想

アレックスの私利私欲で契約がコロコロ変わるこの会社。

秘書も側近も、よくこんな男についていけますね。

好き放題できるのも、財力があるからですかねぇ?

主食もデザートも食べたくても、お金がないと食べれない。

金を持ってる男は、いかなる場合も可能なのか!?

【エンジェルズ・シークレット】第18話ネタバレ感想 はこちら>>

umidoranichiria.hatenablog.com

あらすじ

アレックスとの会食に、最後まで参加できる心境になれなかったアルレッチ。

カロリーナにアレックスとの関係を言うべきか悩み、ヴィスクに相談する。

ヴィスクのアドバイスを聞いたアルレッチだが、消化しきれない気持ちをアレックスに直接聞くことにした。

 

ここからネタバレあり。ご注意ください!

 

スポンサーリンク
 

アレックスとアルレッチ

カロリーナの恋人がアレックスだと知り、ショックを隠しきれないアルレッチ。

アレックスと関係を持ったことをカロリーナに言おうとしたが、今まで見た事もない恋する乙女のような表情を見て、言う事ができなくなってしまった。

ヴィスクに相談したら「なるようになるわよ。身をまかせなさい」と、スッキリする答えをもらえなかった。

 

アルレッチ的にはスッキリしないアドバイスだったけど、私は納得だな〜。

カロリーナに言っても地獄、言わなくても地獄で八方塞がりなら、今の状況を黙示するのが一番いいよう気がする。

あえて、トラブルを起こす必要はない。

 

アルレッチはアレックスのことを『母に相応しくない傲慢男』と、反対してるけど、母を傷つけた時がアルレッチの出番だよね。

ただ、それだけではなく、あんなに自分を求めてたアレックスが、すんなり引き下がったのにプライドが傷ついたのでしょう。

考えてモヤモヤするくらいなら、本人に気持ちを聞いちゃおう!とアレックスの会社に乗り込みました。

 

すんなりアレックスの会社に入れてしまったアルレッチ。

ここの会社、警備が激甘だな〜。

可愛い顔したテロリストだったらどうする?終わりだよ。

 

そして、アレックスに気持ちを聞いてみることに。

エンジェルズ・シークレット 第19話 ネタバレ あらすじ 感想

近い、近いってば〜!!

 

「私を忘れたの?」

 

「まさか、君との関係は特別だった」

 

と、過去形でありながらも、アルレッチへの感情を本物と言った。

アレックスがカロリーナに近づいたのは、アルレッチを手に入れるための作戦?と思ったり、カロリーナのことが本当に好き?と思ったりしましたが、わかりました。

彼は、どっちも欲しいのです!

 

ほら、千原兄も言ってたでしょ。

「たまにはカレーが食べたくなる」って。

 

いつも同じものだと飽きる心理。

食事と違って、彼女や奥さんをこんなふうに言う奴は最低っっ!!て思うけど、その気持ちはみんなあるんじゃないかな?

気持ちがあるだけで、本当に取っ替え引っ替えするかは別。

長年一緒にいると安らぎは増すけど、刺激は薄れるじゃない。

 

アレックスみたいな超大金持ちだと、その要望がすんなり通っちゃったりするのよね。

アレックスが「君ならなんでも夢を叶えられる」的なことを言ってましたから、アルレッチのことは『育てたい願望』で、カロリーナのことは『安らぎ』かな?

 

どっちも甲乙付け難い魅力がある。

アルレッチとは出会いがピンク・ブックだから、結婚を考えられずカロリーナと結婚を望んだけど、出会いが違えば逆だった可能性もあるわよね。

ジョヴァンナのママに喝!

エンジェルズ・シークレット 第19話 ネタバレ あらすじ 感想

ジョヴァンナにはいつもビックリだけど、ジョヴァンナの母がこんなんだから娘も奔放に育っちゃうよね。

ジョヴァンナが擬似彼氏を家に泊めたことに「うちはモーテルじゃないわよ」と怒る。

いやいや、あなたが言いますぅ!?

 

離婚が成立してたとしても、ジムのインストラクターを毎日お泊まりさせてるのはどうでしょう?

難しい年頃の娘と息子がいるんだから、家に呼ばず外で会えばいいのに。

母親の彼氏って子供からすると、ちょっと微妙だよね。

連れてくるのはまだいいけど、毎回泊まるのは嫌だと思うよ。

 

ジョヴァンナも弟も「うちの両親はこうだから」と、すっかり慣れてしまったけど、慣れただけで大歓迎ではないはず。

もし、母親の気持ちを尊重して受け止めてるなら「自分だって男泊めてるじゃん」って言い返さないだろうしね。

 

スポンサーリンク
 

【エンジェルズ・シークレット】第19話ネタバレ感想

ファニーも言ってたけど、カロリーナとの結婚が、アルレッチを手に入れる作戦だったら厄介なことになりますよね。

ファニーは鋭いので、この予想は高確率で当たってると思います。

だけど少し違うのは、アルレッチだけを手に入れるのではなく、カロリーナもアルレッチも欲しいのでしょう。

 

珍しくオズヴァルドが良いこと言ってました。

エンジェルズ・シークレット 第19話 ネタバレ あらすじ 感想

徹子の部屋に来た評論家のようなオズヴァルド

 

「女性は自分をわかっていない。

男はセックスの相手なら誰でもいい。

だが、人生の伴侶にするならカロリーナのような女性を選ぶ」

 

名言いただきました〜!!

ファニーもヴィスクも「垢抜けない田舎女」とカロリーナをディスるけど、あの完璧すぎない抜け感が安らぎを与えるのでしょう。

男性は優位でいたい特性を持つので、派手で綺麗で完璧な女性は疲れちゃって、結婚となると考えちゃうんでしょうね。

 

アレックスは落ち着きたい気持ちもあるけど、まだイケイケなので、安心感だけを与えてくれるカロリーナでは物足りない。

アルレッチのような刺激も、カロリーナのような安らぎも得ようと思ったら、「いっその事家族になっちゃえ!」と、とんでもない発想に行き着いたのでは?

家族になったら、アルレッチとはベッドインで出来ないってわかってるのかなぁ〜。

それをちゃんと理解していれば、このアレックスの作戦は大成功でしょう。

【エンジェルズ・シークレット】第20話ネタバレ感想はこちら>>

umidoranichiria.hatenablog.com

  

エンジェルズ・シークレットはhuluの独占放送です!