移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

バチェラー・ジャパンシーズン2エピソード4を見た感想 もうちょっと欲しい!!

バチェラー・ジャパンシーズン2エピソード4を見た感想

舞台は沖縄。

今回、衝撃的な展開が繰り広げられます。

 

バチェラー・ジャパンシーズン2エピソード3の感想はこちら 

umidoranichiria.hatenablog.com

2on1デートはまさかのこの二人

バチェーラージャパンシーズン1でもあった2on1デート。

これが超過酷。その場で1人落とされる。

久保氏の時は誰選んでたかな?本命候補っぽくない、くるみちゃんと茜ちゃんだったかな。

今回選ばれたのは本命候補といえるような2人。

 

岡田茉里乃さん

バチェラー・ジャパン2 岡田茉里乃

 

安藤きらりさん

バチェラー・ジャパン2 安藤きらり

 

マリノちゃんは最初っからリンタロのお気に入りっぽかった。今田さんたちも「この子は絶対いい子や」と推してた。指原だけは「こんな全て揃った女の子が存在するはずがない」と勘ぐってたけどね。

 

あんきらは唯一無二のキャラでリンタロのツボにどっぷりハマる女性。

どちらかを中盤で落とすなんてストイックだぜリンタロ。この2人をこの先も残したら迷いが生じると判断しての行動か?

 

バラをもらったのはまさかのあんきら。

今田さんたちも女性たちもマリノちゃんの圧勝だと思った。

 

私はね〜、この回見る前にあるブロガーさんとツイッターのやり取りや、そのブロガーさんのツイートを見てあんきらが残ると思ったね。

そのツイートを見てなかったら私もマリノちゃんが残ると思ってた。察してしまいました。なんだかすみませんでした。

 

あのマリノちゃんに勝ったあんきらは脅威の存在。

不思議系おそるべし!

 

カクテルパーティ

なんか女性陣がとっても行動的だった。

リンタロと話したくて自分から行動に出まくってた。あの若さままで行動に出てたよ。

そして懐にスッと入りリンタロが涙を流す。若さま、ついに心理戦にも突入だ。若さまも手強い存在じゃないだろうか。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

ローズセレモニー

脱落者の一人はマリノちゃん。

もう一人は・・・

岩永幸子さん

バチェラー・ジャパンシーズン2

美人なんだけど、あの言葉が脱落原因だね。

「好きになったらどうにでもして〜」が。

自分がない女の子が好きじゃないリンタロにこの言葉は禁句。

そういうタイプの子だから遅かれ早かれ脱落要因だったでしょう。

 

感想

今回2ON1は衝撃的だったけど、面白みには欠けたような。。。

アズアズのオイルマッサージはボディタッチクインの鶴さんを彷彿とさせるものがありました。彼女は鶴なのか?あゆなのか?両方を兼ね揃えてるのか?

あんなみんなの前でやるかねぇ。

 

この収録の時はリンタロの誕生日だったよう。

誕生日当日にデートに呼ばれたナナコちゃん、右手さん、ゆうちゃんの3人は手強い存在になるかもね。

f:id:h163932:20180602131613j:plain
f:id:h163932:20180602131649j:plain
f:id:h163932:20180602131607j:plain

ゆうちゃんの良さも右手さんの良さも私にはわからん。

 

現在残ってる女子はこちらの9名

 

f:id:h163932:20180602131631j:plain
f:id:h163932:20180602131636j:plain
f:id:h163932:20180602131642j:plain
f:id:h163932:20180602131649j:plain
f:id:h163932:20180602131626j:plain
f:id:h163932:20180602131602j:plain
f:id:h163932:20180602131607j:plain
f:id:h163932:20180602131613j:plain
f:id:h163932:20180602131620j:plain

左上から

マリカさん、桃田さん、若さま、優ちゃん、アズアズ、あんきら、右手さん、ナナコ、マミちゃん

まだ、何故この人が残ってるの?という女性がいますね。

 

海の中に自ら飛び込むリンタロの茶目っ気も、クルーザーを運転するリンタロも素敵でした。

次回も沖縄。スキューバ得意なナナコちゃんが頭角を表すかな?

 

バチェラー・ジャパンシーズン2エピソード5の感想はこちら 

umidoranichiria.hatenablog.com

 

↓↓バチェラー・ジャパンはアマゾン独占放送↓↓

今なら30日間無料で見れちゃう!

 

バチェラー・ジャパンシーズン1の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com