移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

バチェラージャパン第9回目を見た感想。これが久保流なのだ!

バチェラージャパン

第9回目はタイでのバチェラージャパン。

もう女性は5人しかいない。

今回で4人になるんですよ!

誰が落とされるのでしょうか!?

 

バチェラージャパンの第8回目の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

一番にデートできたのは、ミスしらこの歩さん

バチェラージャパン

今回は全員の女性とデートする久保氏。

 

一番最初に呼ばれたのは、あゆちゃん。

女性たちからは「やっぱり久保さん、あゆちゃん気に入ってるよね」なんて声も。

でも、ここで一番に呼ばれたのは、あゆちゃんが前日、誕生日だったからみたい。

 

リバーサイドのレストランで食事をする二人。

もちろん、食事の後はサプライズバースデーケーキが登場!

 

「え〜!?なんで?わたし???」

と、嬉しそうなあゆちゃん。

しらこい表情をかましまくってた。

 

口の周りについてた何かしらの物体を久保氏が取るんだけど、その時のアヒル口にもしらこさを感じた。

 

アヒル口、久々見たわ。

いまだにアヒル口って可愛いの?

アラフォーおばちゃんの周りではアヒル口する女は一人もいない。

 

ここで、バースデープレゼントと言わんばかりに久保氏がバラを渡し、またもや1抜け確定!

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

ローカルデートはゆきぽよ

ゆきぽよ

現在芸能活動もするゆきぽよ

 

タイの露店の食べ歩きなど、お土産屋さん巡ったりと、タイのローカルな雰囲気を満喫する2人。

タイに来たからこそ味わえる空間だよね。

 

そこで、ゆきぽよ秘密を暴露する。

「内緒にしてたことがあるの」

 

「なに」

 

「顔」

 

え!?まさかの整形をここで暴露?

でも、そんなに整形っぽい感じはしないけどな。

顔ちっちゃいし、顎の骨でも削った??

 

「歯がないの」

 

そっちかい!!

全然、暴露でもなんでもない。

私も気づいてたし、久保氏も気づいてた。

 

ワットポー貸切デートはあかねちゃん

バチェラー・ジャパン

ライトアップされた寺院を貸し切っちゃう久保氏。

久保氏、貸切好きだよね。

番組側から出てるの?久保氏からも出てたりする?

貸し切れる経済力が素晴らしい!!

 

 

「神聖な場所だから、ちゃんとした事を話そうと思ったらうまく話せない」

と、あかねちゃん。

 

こんな素敵で特別なシュチュエーションなのに、残念な結果。

久保氏も「今回は彼女の新たな魅力を知ることができませんでした」と、脱落の雰囲気が漂う。

 

一生、忘れられない朝のデートには紗英さん

バチェラー・ジャパン

『一生忘れられない』ってどんなデートだろう!!と思ったら、ただタイの街並みを一望できる高い場所での貸切朝食。

 

これ、貸切じゃなければ誰でもここで朝ごはん食べれそうだよね。

『一生忘れられない』って言葉は過言。

私なら忘れられる。

 

よっぽど美ら海貸切、ヘリでの上空デート、気球デート、ワットポー貸切の方が一生忘れられへんわ!!

ん??私も久保氏に負けず劣らず貸切が好きみたい(笑)

 

紗英さん、思ってることストレートに聞くタイプよね。

「私がなんで今まで残ってるの?」

「私は今現在、何番目?」

とか、いい答えなら嬉しいけど、そうじゃなかったら凹んじゃうような質問をする。

白黒ハッキリしたい気持ちはわかるな〜。

 

久保氏、ちゃんと答えてました。

 

それと、

「紗英はいつも付き合うような女性のタイプとは違う」

と言った久保氏。

 

結婚する相手っていつも付き合う感じと違うタイプの人じゃない?

実際、私はそう。

私の周りもそういう人多いかな。

 

新鮮に思えちゃうんだろうか??

男性は違うのかな?

 

いつもと違うタイプの男と付き合い出したら、その男と結婚するかもよ!?

 

最後は愛ちゃん

バチェラー・ジャパン

愛ちゃん、デートに呼ばれなくて不安がってましたが愛ちゃん呼ばないハズないよ!

デートに呼ばれなかったら、デートしなくても残すって決めてるからだと思ったね!!

 

こちらも、ゆきぽよ同様タイ満喫デート。

トゥクトゥクに乗ったり、タイマッサージを受けたり・・・

 

タイのマッサージって安くてうまいんだよね!

バンコクではないけど、ピピ島とプーケット行った時に毎日のようにマッサージ行ってた。

どこ行ってもハズレなし!!

 

しかも、2時間日本円で1200円くらいだったような・・・

とにかく激安!!

チップ渡しても1500円くらいだったんじゃないかな?

 

タイマッサージはオススメ!!

ピピ島もオススメ!!!

 

ディカプリオの映画『ザ・ビーチ』の舞台にもなった所。

高級リゾートホテルもあるけど、バックパッカーもある。

 

本当に綺麗な海ってエメラルドグリーンじゃなく、鏡とかゼリーみたいなんだ!って思ったね。

 

またまた話がそれちゃった。

愛ちゃん、トムヤムクン食べた後にバラをもらう。

ローズセレモニー

今回、デート中にバラをもらえなかった、ゆきぽよ、紗英さん、あかねちゃんは1人ずつ久保氏とお話をします。

 

話の弾まなかったあかねちゃんか、女同士うまくやっていけない事を久保氏に話した紗英さんが落とされるのかと思いました。

 

でもね、ゆきぽよにハグする久保氏を見て、『もしかして、このパターンはまさかのゆきぽよが脱落!?』と思ったら予感的中。

 

最後に別れを惜しむボディタッチをして落とすのが久保流なのだ。

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

バチェラージャパン第9回目を見た感想

今回も、あゆちゃんらしさ出ましたよ!

 

バラを一番に渡されたあゆちゃん。

みんなにバラをもらったこと言えばいいのに隠した。

 

その真意とは

「私がバラをもらった事みんなが知ったら、この後のデート頑張っちゃうでしょ」

だって。

 

戦略ですな〜。

愛ちゃんはバラもらったら普通に「もらったよ〜」と嬉しそうに報告。

これは羨ましくはあるけど、嫌な女だな〜とは思わないよね。

 

バラをもらったの隠してても、いずれバレるのにね。

バレた時は「なんで隠してたん?めっちゃ嫌な奴!」ってなるよね。

隠し事がバレた時ほど恐ろしいことはない。

 

でも、あゆちゃんはみんなに嫌な女だと思われようと優位でいたいんだろうね。

久保氏への愛を感じるわ〜。

友達には絶対なりたくないタイプだけどね!!

 

女はとりあえず可愛い〜と言う

ゆきぽよが久保氏とデートした後に、たくさんのお土産を持って帰ってきた。

ゆきぽよがかぶってた帽子を見て「可愛い〜〜」とみんな口を揃えて言うが、あの帽子ギャグにしか見えない。

 

あの帽子、日本でかぶって歩け!と言われたらかぶれるか??

女の可愛い〜はアテにならん。

 

なんでゆきぽよ?

久保氏が番組冒頭で「楽しい部分だけでなく、合わないところはどんなとこかも知りたい」と言ってました。

 

今までの久保氏を見てると

  • 同性に好かれる女性が好き
  • 沈黙でも心地よいと思える女性が好き

と、いう印象を受けました。

 

この点でいうと、今回あかねちゃん、紗英さんが落とされそうだったのに、まさかのゆきぽよ。

 

やっぱり、鏡で歯を折って歯がないのに放置してるのが嫌だったのかな?

歯がない事にゆきぽよが気づいてないか、先天性のものだったらOKだったのかな。。。

歯は大事だよね。

 

それとも、世間体??喋り方???

 

ゆきぽよの脱落理由を知りたい。

 

汗は平気?

個人的に気になったのが、激辛トムヤムクンを食べて汗だくになってる久保氏に抱きついた愛ちゃん。

 

汗だくな人に抱きつくって本当に好きじゃないとできなくない!?

 

若かりし頃バリに行った時に、一緒に行動してたメンバー達とバリの超ローカルなカラオケバー(?)みたいなとこに行ったことがある。

 

誰かが歌い出すと、座ってた人たちも手を掴まれて踊って盛り上がらないといけない。と、いうルール

そこで、わけのわからないインドネシア語の歌に合わせて踊り狂ったことがある。

 

この時の移動手段はバイク。

私はバイクに乗れないので、いつも後ろに乗せてもらってた。

カラオケバーの帰り道、いつも後ろに乗せてくれてた男の子も踊り狂ったからか、Tシャツ汗だくで気持ち悪くてつかめなかった。

 

「ちゃんと捕まらないと危ないよ」って言われたけど、

「汗で気持ち悪くてつかめへん」って言ってゆっくり目に帰ってもらった。

 

今、考えたら失礼な発言だけど、そんなの気にしないような男友達でよかった。

怒っちゃう子だったらローカル店に置き去りにされたかも。。。

 

自分自身が汗かいてたら触ってほしくないし、手繋いでて手汗かいたら申し訳なくて手離したくなる。

でも、今田さんは「手汗気にならへん!むしろ大歓迎!!」って言ってた。

 

夏のこの季節、汗と匂いは気になるよね〜〜〜。

みんな汗って気にならないの?

 

 

残るは4人。

次は3人になっちゃうんですよ。

 

あゆちゃんが残ってる事が一番謎ですが、男はあ〜ゆ〜の好きなんだね。

 

Gさんの言うように、久保氏痩せてってるよね。

 

今回5人の女性とデートしたのも2日間という激短なスケジュールでこなしてたよう。

色々、考えなきゃいけないし素敵な女性をふる方も辛いよね。

 

でも、クリス松村は言い過ぎですって(爆笑)

目力かな???

 

お次はプーケットです。

またまた女性陣の水着ショットが見れそうです!

 

バチェラージャパンの第10回目の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

↓↓バチェラー・ジャパンはアマゾン独占放送↓↓

今なら30日間無料で見れちゃう!