移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

バチェラージャパン第10回目を見た感想。リアルに勝るものなし!!

バチェラージャパン

エピソード10の舞台はプーケット。

今回のバチェラージャパンは、とにかくホテルが素敵だった〜!

 

バチェラージャパンの第9回目の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

最後のデート

残るは4名の女性、今回で3人に絞られます。

今回でデートは最後だそうです。

 

最後のデートはもう!すごかったよ!!

 

あゆちゃん

バチェラージャパン第10回目を見た感想

なぜか久保氏に気に入られてるあゆちゃん。

久保氏に「一番に2人っきりになりたかった」と、言われ連れ出される。

 

向かった先は高台のヴィラ。

もう、これ眺めが最高!!

 

ここで、あゆちゃんの家族の話に。

あゆちゃんはお母さんを中3の時に亡くしているらしい。

 

「長女だからその頃から料理作ったり、お弁当作ったりしてたから料理が好きなのかな」と言ったあゆちゃん。

 

こんな過去があったんだ〜。

ぶりっ子な嫌な女だと思ってたけど、こういう、お涙ちょうだい的な話に弱いのよね〜。

 

久保氏も「辛かった分、幸せにしてあげたい!」と言ってました。

泣いてる子をほっとけないタイプの久保氏は、幸薄そうな女に弱いのかも。

 

その後もこのヴィラではなく、久保氏の部屋で海を眺めながらプールに入ったり、花びらバスに入水する2人。

 

え!そんなこともしちゃうの!?

いつもはネタバレしますが、ちょっとこれは文面には・・・

想像におまかせします。グフッ。

 

あの高台のヴィラも素敵だったけど、久保氏の部屋は別格!!

さすが、バチェラー久保!!

 

紗英さん

バチェラージャパン第10回目を見た感想

今回は相部屋ではなく、一人部屋のようです。

女の子たちの部屋も素敵でした〜。

 

部屋に戻るとバチェラーからの手紙が置いてある。

この手紙は『部屋に来て』と、いうお誘いレター。

 

ウキウキで久保氏の部屋に行く紗英さん。

プールに入ったり、お話をしたりして過ごす。

 

この時も家族に関する話題に。

紗英さんは家族の写真を持ち歩いていて、それを久保氏に見せる。

 

久保氏、写真から伝わる家族の温かい雰囲気を感じたよう。

実際、紗英さんのご両親は今でもとても仲が良いようです。

 

 

すごいよね!

娘が20超えてるってことは結婚20年以上だよ。

 

離婚率が高まってる

私の周りでも結婚10年くらいにして離婚してる夫婦が多い。

その理由が、浮気とかDV、ギャンブルではなく性格の不一致。

 

浮気、DV、ギャンブルが原因の夫婦は10年も持たないね。

私の周りは2、3年くらいで別れてる。

 

この前、少しショックな事があった。

ここ2、3年連絡しても会えない友達がいて、いつも『会おう!』って連絡してもなんだかの理由で会えない。

何か気に触るようなことして避けられてるのかな?と、思ったり、もしかして病気してて会いづらいのかな?って思ってたら離婚してた。

 

それを本人じゃなく、他の人から聞いてショックだった。

自分では仲のいい大切な友達だと思ってたのに。

 

離婚理由は本人からじゃないので、本当かどうかわからないけど、旦那さんが友達の雑な性格が嫌だったみたい。

例えば、お風呂の水を何日も変えずに追い炊きでするとことか。

 

これ聞いたのもビックリ!

潔癖な感じではないけど、そんなに汚女子なイメージもない。

 

身長高くて美人な子で20代の頃、2人でバスに座ってたら「モデルさん?」って知らないおじさんに聞かれたことがある。

このおじさんも、なぜ本人に聞かず私に聞く?って感じだったけど、美人すぎて聞きづらかったのかな?

私がマネージャーにでも見えたのか??

 

 

旦那さんも知ってるけど、確かにこの人は潔癖だった。

何よりも、この旦那さんが別れた嫁のことを、他の人に悪く言ってたのが最低!!

 

友達が離婚するまでの間とか色々辛かったと思うけど、何も力になれななかった事もショックだった。

 

子供産むと変わるのかも。

育児に大変で、風呂のことまで考えられなかったのかもね。

 

子供産むと排泄物を毎日、触るようになる。

吐いたりもするし、よだれは常に垂らしてるし、多少の汚いものは子供産むと平気になるよね。

 

子供は鼻水をうまくかめないから、口で鼻水を吸う友達を見たことがある。

これは、私にはできない。

画期的な器具があるから、それで鼻水は吸ってる。

 

男の子なんて毎日虫捕まえてくるみたいだし、我が家は女の子2人で良かった。

虫、きら〜い!!

 

でも今、虫かごの中にダンゴムシを飼ってる娘たち。

ダンゴムシ飼って楽しいのか???

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

愛ちゃん

バチェラージャパン第10回目を見た感想

お誘いレターをもらってるのは紗英さんだけではありません。

愛ちゃんも、もらってます。

何やらセクシーなお誘いが手紙には書いてたよう。

 

紗英さんも久保氏の部屋で過ごしたけど、愛ちゃんとの過ごし方は完全恋人同士!!

 

え、そんなことも!?

キャー!!あんなことも??

 

ヒロポン!愛ちゃんの頭の触り方!!

誰か〜、鼻血出そうだしティッシュ取って〜!!!

 

ドラマや映画の恋人同士のシーンよりリアル感あってエロいよ!

ドキュメンタリーだからね。

 

恋人同士のいちゃつきを覗き見した感覚でした。

これ見ちゃって良かったの?

ごちそうさまでした。

 

ここでも、家族の話。

愛ちゃんも大切に育てられてきた感じがする女の子。

おっとりしてる子ってやっぱり可愛いよね。

 

あかねちゃん

バチェラージャパン第10回目を見た感想

唯一、お部屋デートをしてないあかねちゃん。

あの素敵な部屋は一度、拝んどくべきだったよ〜、あかねちゃん残念。

 

でもね、あかねちゃんもかなり特別なデートに誘われる。

 

あかねちゃんの夢は死ぬまでに『ヘリに乗ること』『象に乗ること』

それを聞いた久保氏は叶えてあげちゃう!

 

まるでドラえもん。

久保ポッケでなんでも叶えてくれる〜!

 

あかねちゃん、いい思い出ができて良かったね!!

 

こちらも家族の話。

あかねちゃんお父さんとの仲はあまり、よろしくないよう。

 

お母さんとは仲がいいみたい。

お母さんが弱音を吐くタイプじゃないのを受け継いだそう。

 

弱音を吐かない人でも、辛いことや悲しいことってあるよね。

それを一人で抱えて、頑張るタイプのあかねちゃん。

だから感情表現も下手なのかもしれない。

 

あかねちゃん、いつも棒読みだな。と、思ってたら感情を表に出すのが苦手な不器用な子だったんだね。

実はそんな女の子って気づくと、そんな強がらなくていいよ!って守ってあげたくなっちゃうよね。

 

久保氏があかねちゃんを残してる理由がイマイチわからなかったけど、そういうところに気づいてたのかな?

顔とスタイルが残ってる4人の中で1番だから、見た目的な要素が強くて残ってると思ってた。

 

ヒロポン、ごめんよ。

あなたのこと、女見る目ないってずっと思ってたけど、実はあるのか!?

 

ローズセレモニー

まさかのあの人が!!

柏原歩さん、あゆちゃんが脱落!!

 

うそ〜!

「一番最初にローズ渡せなくても、ちゃんと渡すから心配しないで」

って言ってたやん!!

 

男の「心配しないで」は、もう信用できない!

 

でも、やっぱりあゆちゃんを落とすあたり、久保氏は意外と見る目あるのかな。

 

ぶりっ子で女子たちの前で腹たつ行動とってたけど、お母さんの話聞いた時に苦労の多い思春期を過ごしたんだな〜と、思ったらあゆちゃんの事、すこし応援したくなったんだけどな〜。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

バチェラージャパン第10回目の感想

愛ちゃんと久保氏の絡みはエロかった!

そして、あの雰囲気。

愛ちゃんで決まりじゃない?

 

油断禁物

あゆちゃんも恋人同士なような雰囲気を醸し出してたけど、まさかの脱落。

元彼を引きずってる話をこんな幸せな場でしたのが、いけなかったのかな?

あゆちゃん、『もう久保氏は私に夢中』と、自信を持ってしまい全てをさらけ出したのかもね。

甘かったな〜、強敵な愛ちゃんがいるのに。

愛ちゃんと久保氏の部屋での過ごし方見たら、絶対、元彼話なんてできる余裕なんてないくらい焦るよ。

 

次回は女性陣の家族に会いに行くバチェラー。

本気で結婚考えてるんだね、この番組。

 

そこで、女性たちの家族の話や久保氏の家族の話も出ました。

久保氏も家族と楽しい時間をたくさん過ごして育ってきたようです。

 

オキシトシンホルモン

知ってます?

オキシトシンホルモンのこと。

別名、愛情ホルモンといって、愛情を感じると出るホルモンなんです。

 

このホルモンは学力向上にも効果があるらしいですよ!

久保氏は東大大学院卒。

この説を立証してますね。

 

人が愛情を感じるのは『時間をその人にかけてあげる事』なんです。

そんな、愛情いっぱいに育った子は素敵な大人に育つんでしょうね。

 

オキシトシンホルモンや、子供への愛情のかけ方が気になった方はこちらの記事も合わせて読んでね!

 

オキシトシンホルモンの記事はこちら

www.h163932.xyz

 

 

子供への愛情のかけ方の記事はこちら

www.h163932.xyz

 

ロケ地 

バチェラージャパンの見どころはロケ地も必見ですよね!

初めてバチェラーと女性たちがあった場所は鴨川だそうです。

 

海、波あるな〜と思ってました。

御宿とかそっちの方かな?と、思ってたけど千葉の鴨川だったんですね。

波乗りしてた時に鴨川はよく行ったけど、夏より冬の方が波の当たりが良かった。

黒潮が流れてるから海水温も暖かいし、水も綺麗だしオススメ!!

冬でもノーグローブ、ノーブーツで入れますよ!

海の幸もお手頃価格で食べれるご飯屋さん多かったですよ。

 

 

いつも寝泊まりしてるところが素敵なんだけど、今回のプーケットはホント素敵だった♡

 

で、ホテル調べてみました!

 

Trisara Villas&Residences Phuketトリサラ ヴィラズ&レジデンズ プーケット

f:id:h163932:20170726090227j:plain

素敵でしょ〜!

 

一番安い部屋でも1泊7万越え。。。

これ、1ヶ月の家賃並みじゃない!?

 

いつか行けたらいいな〜。

 

 

次回は、親子面談ですよ。

結婚となると、結婚相手の親も大事な要素ですね。

 

バチェラージャパンの第11回目の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

  

↓↓バチェラー・ジャパンはアマゾン独占放送↓↓

今なら30日間無料で見れちゃう!