移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【インポスターズ 愛しの結婚詐欺師】シーズン1第6話のネタバレ感想 サプラ〜イズ

インポスターズ 愛しの結婚詐欺師シーズン1第6話の感想

 思わぬ展開にワクワク。

そして、3人の切ない想いに共感。

 

インポスターズ 愛しの結婚詐欺師シーズン1第5話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

 

インポスターズ 愛しの結婚詐欺師シーズン1第6話の感想

逆ドッキリって展開がよかった。

エズラもリチャードもなんかいい奴じゃん。

 

 

マディとご対面

ゲイリーの死体を見たり、愛するパトリックをターゲットにしなくてはいけなかったりと散々なマディ。そこに3人が現る。

3人はマディがどんな嘘で対応してくるか想定してたけど、想定外の返答で終始マディペースだった。

 

マディがスタコラ去っていき「結婚指輪してた?まだ詐欺はしてないのかな?」と言い合う3人だけど誰一人覚えてない。心して望んだけど、目の前にすると動揺しちゃうんだろうね。あの美しさに顔から目が離せないのかも。

 

逆ドッキリ

マディの誕生日パーティにエズラが兄役、ジュールズがその彼女役、リチャードがバーテン役で乗り込むのが最高!

めっちゃびっくりだよ〜。

 

パトリックのプレゼントの花火や、マディのために色々準備してくれるのがいいよね。

自分のために色々とサプライズを演出してくれるって、その行為自体も嬉しいんだけど、準備期間は自分のことをずっと思いながら計画してるんだよ。その思いに何よりも感激♡

 

あ、うち?サプライズなんてナイナイ!

「行きたいとこあったら着いてくから企画して」

だよ。。。

的外れなとこ連れてかれることはないけど、自分が企画してるからなんの感動もない。むしろ、ダメ出しされないかの方が気になる。

いいな〜、サプライズで感激したい。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

リチャードに共感

リチャードがマディに別れを告げてほしいと言うシーン。

アリスの頃の金髪のヅラをかぶせるのはどうかと思うけど、しかもマディのかぶり方が常にズレてる(笑)

 

好きだから、でもその想いは叶わないから吹っ切るために別れを告げる。

わかるな〜、その気持ち。

マディに別れを告げて前に進むのかと思ったら、やっぱりマディに未練タラタラ。うん、それもわかる!

感情をそんなにうまくコントロール出来るくらいだったらシアトルまで探しに来ないよ。

 

そしてリチャードのいいとこはホント体育会系でさっぱりしてる。

恋敵となるパトリックを素直に褒めるとこは人間がまっすぐでいいね!

まっすぐ過ぎて肉食なのも笑いどころ。

 

男の方が理性的

マディにいろんな思いを抱える3人。

思いっきり罵りたいでしょ、そして2人で話したり抱きしめたいでしょ。まだ気持ちは癒えてないもの。

 

ジュールズは酔っ払って暴走しかけてた。

それを止める行動や、マックスに何を言われても動じないエズラはとても冷静。マディと会ってもブレない。

草食系のナヨナヨ男だと思ったら一番しっかりしてるかも。

 

女は嘘をつくのはうまいけど、感情的になったらその暴走を止められない。

 

え!?こっちこそ逆ドッキリ?

パトリック、パトリックの妹、パトリックの叔母はFBIだった。

マジですか〜。

マディを捕まえるためのおとり作戦だったのか!?

 

マックスもエズラ、ジュールズ、リチャードに「君達も詐欺師と変わらない。誰にも言えない黒い秘密を隠してる」と言われた。

パトリックも捜査の一環といえ詐欺行為。このドラマ詐欺師だらけじゃん。

世の中、何がホントで何が嘘かわからんわ。

信じてた人に裏切られることもある。逆に信じてたけどこちらが裏切ることもある。

そこには何かしらの背景があるんだろうけど、いつでも真相は謎。

だから人生は面白いのかもしれない。

 

インポスターズ 愛しの結婚詐欺師シーズン1第7話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

huluは2週間無料で視聴できますよ!