移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【インポスターズ 愛しの結婚詐欺師】シーズン1第5話のネタバレ感想 愛なんてまやかし

インポスターズ 愛しの結婚詐欺師シーズン1第5話の感想

ゲイリーの容体はどうなったのでしょうか?

サリーの動向も気になるところです。

 

インポスターズ 愛しの結婚詐欺師シーズン1第3話、第4話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

 

インポスターズ 愛しの結婚詐欺師シーズン1第5話の感想

ゲイリー死んでしまいましたね。

ターゲットがいなくなってどうするんだろう。

 

マックスが恐ろしい

気になるのはサリーの行く末。

マックスとサリーできてたんだ。

このままサリーとマックスが逃げるのかと思ったら、マックスが罠にかける。

ドクターという人物がよくわからないけど、マックスが一番恐ろしく見えます。

サリーは信用して今まで頼ってきたのに、あっさりレニーに引き渡されちゃう。

マックス少し戸惑いの表情を見せたけど、あれが演技じゃなくあってほしい。

 

サリーはゲイリーと一緒に失踪したロシア人女性に仕立て上げられてた。

ということは、どこかの海に沈められてるかな。

 

はぐらかす常とう手段は色仕掛け

ゲイリーも死んで、とりあえずオフのマディ。

ところが、次のターゲットにパトリックが選ばれる。

 

カフェでお茶をするも、ぎこちなくなってしまう。

質問にちゃんと答えることが出来ないマディにパトリックが怒った。

信頼関係は大事。好きな人がはぐらかしたりすると、もういいやってなるのは当然の真理だよね。特にパトリックのようなモテ男なら女に固執する必要もない。

すぐ次のいい女が現れる。

 

そんなパトリックの態度に即座に気づきマディが色仕掛け。

そしてそのままベッドイン。

パトリックもこうなったら質問に答えなくてもどうでもよくなっちゃうよね。

結局は言葉より態度ってこと。

愛情を感じる行為なら言葉はなくてもいいのだ!

 

エズラへの愛は本物?

ピロートーク中、パトリックがマディのアンクレットに目をやった。

エズラからもらったアンクレットずっとつけてるんだよね。

この時も意味深なこと言ってたし、エズラ騙してるうちに本当に好きになっちゃったのかな。

一番目立たないエズラだけど、冷静だし機転も利くし癒し系。

噛めば噛むほど味が出るタイプかもしれない。

 

 

第5話ではついにエズラ、リチャード、ジュールズの3人がマディの元へやってきました。

今後マディはどのように3人を交わすのでしょう?

ますますインポスターズに目が離せない。

 

インポスターズ 愛しの結婚詐欺師シーズン1第6話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

  

huluは2週間無料で視聴できますよ!