移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン4第4話の感想  こいつが犯人?

BANSHEE(バンシー)シーズン3 第9話

 もしかしてこの人が犯人なのかも。。。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン4第3話の感想はこちら>> 

BANSHEE(バンシー)シーズン4第4話の感想 

ルーカスとレベッカ

ルーカスとレベッカはずっと切っても切れない関係だった。

ルーカスが腑抜けてた時にレベッカが助けたり、レベッカがピンチになった時はルーカスが助けたり。

恋愛関係になることはなかったようだけど、腐れ縁というか、いつでもそばにいる関係だったように思う。

性欲の強い2人はもちろんセックスしてたね。

あのシーンといい、カイが怒ってることといい、レベッカが妊娠させた相手はルーカスなのかもしれない。

レベッカとルーカスってシーズン1から不思議な関係だったよな。

 

連続殺人犯?

連続殺人犯が出てきた?

めっちゃ不気味なんですけど。。。

女の人も共犯だよね。

この人がレベッカも殺したってことなのかな?手口は一緒だし。

 

そうなるとレベッカはただ巻き込まれたってこと?

それじゃあ、少し面白気にかけるような気がする。

 

スポンサーリンク
 

ドーソン

新キャラのFBI特別捜査官のドーソンが次はルーカスのお相手になるのか?

美人でキャリアもあって、ブロックの使えなさが浮き彫りになる。

状況証拠じゃないんだよね。

動機よ、動機!

まあ、ブロックはルーカスに散々嘘つかれてるし信用できなくなってる気持ちもわかるな〜。

難しいことなんだけど、人を偏見で見てはいけない。

こんなやつだから、こんなことするんだろうな〜と決めつけはダメだと思いながらも、なかなかその気持ちを無くして人と接するのは難しい。

一度、信用なくしたらその信用を取り戻すのは容易じゃない。

だから人に不信感を持たすような態度は取っちゃダメだね!

 

アナがまたまた必殺仕事人

ネオナチとカイが一緒になって悪事を働いてる事を知ったアナ。

バンカーは知らなかった。ネオナチ完璧に脱退したんだね。

そんな会話を電話でしてる時にニナがバンカーを見てた。

ニナはカイ側の人間だから用心しなきゃ。

 

同じ職場で働きながら、どの人が味方で的かわからないのは24を彷彿とさせるな〜。

アナがドラッグ工場焼き払っちゃった。ナイスアクションシーンでした!

 

マギーのお父さん

マギーのお父さんが出所。

そこにバートンが迎えにきてる。

マギーのお父さんは何者なのだろうか?

悪いやつなのは間違いないね。

 

ルーカスが釈放されてレベッカ殺しの犯人探しをするんでしょうね。

ルーカス、レベッカが自分の子を妊娠してたと知ってどういう気持ちになったんだろう。

余計に犯人が許せなくなったかな?

 

BANSHEE(バンシー)シーズン4第5話の感想はこちら>>