移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン4第3話の感想 ジョブってタイトルはジョブってこと!

BANSHEE(バンシー)シーズン3 第9話 ジョブが主役の回でした!

 

BANSHEE(バンシー)シーズン4第2話の感想はこちら>>>

 

BANSHEE(バンシー)シーズン4第3話の感想 

ジョブ

この回のタイトルが『ジョブ』

ジョブが生きてた!2年間、ジョブはどんな目にあってたのだろうと思ったら、やはりきつい拷問を受けてた。

 

でもね、これなんのための拷問か不思議だったのよね〜。

ルーカスたちを問い詰めるためだったの?なんだったの?

レオも拷問には関与してないっぽかった。

あの2年間の拷問が意味不明〜。

ルーカスたちのメンタル強調するための色付け?

あれ?ちゃんと見てない証拠ですか?

この2年間の監禁はなんで繰り広げられたのか教えていただけると助かります。

 

ルーカスたちがちゃんとジョブを助けに行ってこの件は一件落着。

マギーとバンカー

シーズン4に入って急激に気になるキャラとなったのはバンカー。

弟の嫁を寝盗るなんてオスだな!節操ないわ〜。

 

マギーはカルヴィンのこと、とても恐れてる。

暴力振るうシーンとかはないけど、友愛会は恐ろしい組織だよね。

カルヴィンはマギーをとても愛してるようだし、バンカーとの仲も悪い。

 

マギーとバンカーの愛は本物なのか?

「二人の間には誰も入ってこれない」と熱〜いセリフを述べたバンカー。

それに対し「カルヴィンを殺して」とマギーは言う。

 

この勢いだとバンカーは本当に弟を殺してしまいそうだよね。

マギーがカルヴィン消すためにバンカーを利用してなきゃいいんだけど。。。

 

スポンサーリンク
 

カイのレベッカロス

カイがバーで若い家出の女の子をナンパ。

年頃もレベッカくらいなのかな。レベッカと重ねちゃってついつい絡みたくなっちゃったんだろうね。

 

この女の子も警戒心なく、ホイホイついてく。

豪邸だし、カイは紳士的だし警戒しなかったのかもしれないけど、金持ってるやつほど精神的に壊れてたりするから要注意。

金持ってるやつほど、自分の思い通りにならないことはない!って思ってたりする人が多いしね。

 

女の子、カイにボコボコにされたけど命があっただけマシ。

カイはレベッカがいなくなって精神的に不安定。

やっぱりカイがレベッカ殺したのかな?

 

バンシーはシリアスでありながら、笑えるシーンが入ってる。

レベッカの内臓を落とした鑑識が「5秒ルールだから大丈夫」と言った。

5秒ルールって日本だけのものじゃなかったんだね。アメリカの人にも使えるんだ〜!

 

ルーカスがブロックに捕まっちゃった。

鑑識結果でルーカスの血が出たのかな?

 

レベッカ殺しだけ考えるとルーカスやカイの線も考えられるけど、連続殺人だし違う人が犯人なのかな?

とにかくジョブが助かって良かったです。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン4第4話の感想はこちら>>