移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン4第2話の感想   バンカーが京本政樹ってとこかな?

BANSHEE(バンシー)シーズン 第3話

シーズン4の第1話で出て来たアーロンが誰かわかる回。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン4第1話の感想はこちら>> 

BANSHEE(バンシー)シーズン4第1話の感想 

ジョブが連れ去られて2年が経ちましたが、時系列が戻ったり進んだりする。

シーズン4のバンシーはレベッカの殺害事件がメインなのかな?

 

シーズン4第1話のアーロンはこの人

シーズン4の第1話で出たアーロンが何者かわかった。

レベッカの内緒の薬物の取引相手。

レベッカ狂犬病の犬に顔を食べられそうになってピンチだったけど、これを自分で乗り切っちゃう。

レベッカ、強いよな〜。最終的にはルーカスに助けられたけど、薬の知識もあるし生きる能力が高い。

アナもレベッカもそういうとこ尊敬。

 

必殺仕事人

町長になったカイは少しは大人しくしてるのかと思ったらとんでもない。

相変わらず悪事に手を染めてる。

自分の都合によってAV制作事務所を有罪にしたり、無罪にしたり弁護士も大変だね。

悪事が裁かれる予定だったのに、カイの勝手な都合で裁かれなくなった。

 

この裁判の傍聴人にはアナの姿が。

これもしかして!?って思ったらやっぱり!!

アナの必殺仕事人がお目見えする。

そこには協力者がいた。

バンカーが情報流してたんだね。

 

アナが中村主水でバンカーが京本政樹ってとこかな?

京本政樹も悪人を成敗してたからちょっと違うか。

バンカーは情報流すだけだよね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

ルーカス役に立つ?

カイからレベッカ殺害事件の資料をもらうルーカス。

資料や写真に目を通すけど、ルーカス警察官じゃないからね。

本当はただの元軍人の泥棒。

資料に目通したところで何もわからないと思うけどな〜。

 

でも、ルーカスが閃いたような表情したよね。

何かわかったのかな?

 

レベッカの車にルーカスの血痕も付いてたしブロックはルーカスを容疑者と思ってる。

自分の名誉毀損を晴らすためにも真剣に犯人探ししなくちゃね。

 

 

第2話の最後のシーンでジョブが出て来ました。

生きてたんだ〜!キャラのいいオカマを殺すわけないか。

ジョブが坊主頭だったから気づかなかったけど、ジョブって頭の真ん中のあたりは髪の毛薄いのね。

坊主頭にしてる中年男性はハゲ隠し説は濃厚だね。

弱り切って髪の毛と髭の生えてるジョブは一瞬、誰だかわかりませんでした。

雰囲気変わるよね〜。

 

第3話のタイトルは『ジョブ』

これは次回はジョブメインの回になるんですね!

ジョブ好きの私としては楽しみだな〜。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン4第3話の感想はこちら>>