移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン3第7話の感想  言わんこっちゃない。。。

BANSHEE(バンシー)シーズン 第3話

 ゴードン見直した。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン3第6話の感想はこちら>>

 

 BANSHEE(バンシー)シーズン3第7話の感想 

ゴードンやる〜!

6話にひきつづきデヴァはチャーリーの悪の巣窟に入り浸る。

チャーリーたちのお遊びが過激!!

それを見るに見かねたビーティがアナに電話をかけ、ゴードンとアナが駆けつける。

 

調子こいた若者の集団。

デヴァを連れて帰ろうとするアナに攻撃する若者を見て

「後悔するぞ〜」

とゴードンが言った。

 

アナ強いからね、メッタメタに痛めつけられちゃうよね。って、思ってたらゴードンが実は強かった!

ルーカスと戦うといつも惨敗。

町長で弁護士なのかな?インテリ男だと思ってたら強いじゃない!!

見直したよゴードン。

 

アナもゴードンと一緒に戦って楽しそうな表情してた。

あんな強い両親だと心強いね。

私も娘たちが悪の巣窟に入り浸っても、助けられるように武術でも習おっかな。

いやいや、その前にそんな娘に育たないよう教育するべきでしょ!

 

そのあと、祝い酒(?)を飲み、そんな雰囲気になっちゃう。

外人ってキッチンでするの好きよね〜。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

だから言わんこっちゃない

基地の大金泥棒を計画するが、ジョブは心配してる。

ルーカスがまだショバーンロスから抜け出せてない。

ジョブが念を押すけど、ルーカスは大丈夫だ。と言い決行することに。

 

このシーンなかなかハラドキでした〜。

目線のカメラがいいよね!

 

そして言わんこっちゃない出来事がやっぱり起こる。

ルーカス!何をボケッとショバーンの幻に黄昏てんの!!

ジョブが危ないじゃない。

 

その時のシュガーも良かった。

監視カメラ見てるだけだから、妙に客観的。

 

危なかったけど、大金はゲットできた!

ここでシュガーのバーに行ってお疲れ様会かと思ったら、みんな乗り気じゃない。

アナはそそくさ帰るし、ジョブは怒ってる。

そりゃそうだよ、死にかけたからね。

ルーカス、自分のせいだって自覚はあるようだけど謝らないね〜。ちょっとは謝れよ!!

そしてシュガーはめっちゃ嬉しそうだった(笑)

 

 

結構ブロックのキャラが気になってきました。

エミリーに未練タラタラなんだよな。

エミリーが初めて出てきた回ではエミリーに『しょうがねえな〜』みたいな態度で接してたのに、いつの間にやら追う立場に。

やっぱ男ってさ、追われてる時は余裕かましてるけど、他の男に走ったら追いたくなるものなのかねえ。

エミリーはブロックに未練ないみたいよ。カイにメロメロじゃない?

そのうちカイに酷い事されて、ブロックが優しく手を差し伸べるパターンかな?

 

そんなブロックとルーカスはチェイトンを追ってルイジアナへ。

ルイジアナで2人を待ち受けてるのはどんな出来事なのでしょうか!?

 

 BANSHEE(バンシー)シーズン3第8話の感想はこちら >>