移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン3第6話の感想  女の色気は使いよう

BANSHEE(バンシー)シーズン 第3話

ルーカス、ショバーンロス。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン3第5話の感想はこちら>>

BANSHEE(バンシー)シーズン3第6話の感想 

レベッカ

レベッカの勘違い行動が目に余りました。

カイの仕事を手伝うようになったけど、どの相手と取引すべきなのか全くわかってないのに知ったか行動で進めちゃう。

さすがに見かねてカイが注意するとレベッカ取り乱す。

殺人や修羅場を目の当たりにしても、まだ若いお嬢さん。やはり経験がものをいうよね。

 

カイとエミリーが肉体関係になったけど、レベッカはこれをどう思う?

自分だけを見て欲しい願望のある寂しい女子のレベッカ

嫉妬心からアンクルカイを殺そうとするかもね。

 

デヴァ

ナンパされチャーリーのアジトに行ったデヴァ。

そこのアジトがまさに悪の巣窟。

デヴァと一緒に悪友ビーティも行くんだけど、ビーティが引いてた。

 

あれ?シーズン1でデヴァとレイブパーティ行ったのビーティだよね??

ビーティあの時はノリノリでドラッグを嗜んでたと思うけどなぁ〜。

その時のデヴァはまだちょっと引き気味だったような。立場逆転!

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

女の特権

アナに別れを告げられたダグラス大佐。

まだ未練たらたらなんだよね。

「もう一度やり直せないか」とアナに懇願。

 

大佐じゃなかったら復活はあったかもね。

人としての魅力より大金を盗む方を選んだアナは任務遂行を果たす。

この時にダグラス大佐の声紋と指紋をゲット!

 

これはなかなか男連中だとできないよね。

女スパイが色仕掛けで近くケースもあるらしいしね。

やっぱりなんだかんだ、人は見た目で脳が判断する。

 

美人な女性がそんな悪いこと考えてると思わないんだろうね。

しかもダグラスはアナにメロメロ。

女の色気はいろんなことに使える。

 

ショバーンの仇が・・・

チェイトンにショバーンを無残に殺され復讐がしたいルーカスだが、チェイトンを捕まえるのはFBIの管轄に移った。

何もできず見るだけってルーカスの性格上、無理よね〜と思ってたらやっぱり内緒でキナホ地区に侵入。

 

ルーカス、セコ〜〜!!と思ったのが。チェイトンの寝込みを襲うの。

チェイトン最強だから無防備な時じゃないと勝てないって判断したのかな?

仇を打てたらどんな状況でもいいんだね。

 

寝込みだろうがなんだろうが、チェイトンはやっぱり強かった。

ルーカス取り逃しちゃったよ〜。

 

チェイトンはどこに逃げたのでしょう。

ルーカスはどんなリベンジを果たすのかな?

 

BANSHEE(バンシー)シーズン3第7話の感想はこちら>>