移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン3第5話の感想  やっぱりバンシー、そうしちゃう。

BANSHEE(バンシー)シーズン3 第2話

衝撃でしたよ。。。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン3第4話の感想はこちら>>

 

ここからがっつりネタバレありです!まだ観てない方はご注意ください。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン3第5話の感想

バンシーだな。やっぱりバンシーだよ。それでこそバンシーな回でした。

ショバーン殺しちゃうなんて!!

ルーカスが今までついて嘘を許し、新たな門出かと思ったらチェイトンがいとも簡単にぽきっとやっちゃう。

いつもは強気なルーカスもこの時ばかりは泣きついてたね。

ウォーキング・デッドのリックがカールの腕を切り落とされそうになった時の事思い出したわ。リックの方が迫真の演技だったかも。

 

バンカー

イケメンくんが採用されたわね。

人手も足りないし、チェイトン戦の戦力になるかな?

バンカーといえば全身のタトゥ。

ゴードンの弁護士仲間の女性が嫌な目で見てたけど、ナチスのタトゥは白人至上主義も象徴。

バンシーちょいちょい差別的な描写を出してくるのよね。

日本に住んでる日本人の私には全くわからないけど、多民族が多い国は色々ありそう。海外旅行好きだけど、やっぱり自国で住むのが一番いいのかもしれない。

日本はトイレ綺麗だし、ご飯もおいしいしね。

 

レイヴン・・・

レイヴンがチェイトンの弟を殺した事でこんなに熱い戦いになってるのかな?

レイヴン責任感じて「みんなを巻き込むな!やるなら俺だけにしてくれ!」とバリケードにしてたロッカーをどかすけど、速攻で矢で撃たれちゃって足引っ張っただけ。。。

ただの怪我人なってんじゃん!何やってんだよ!!

 

スポンサーリンク
 

カイ

こんな時にルーカスに連れてこられちゃって災難よね。

チェイトンはカイの首も狙ってるし、ここにいるのは一石二鳥。

 

ちょっと見直したのがカイの弁護士。

カイを檻から出そうとする。

チェイトンの猛烈な銃攻撃を食らってるのに、なかなか骨あるな〜。と思ったら・・・

撃たれちゃってるやないか〜い!!

そしてカイが自ら鍵で檻を開け脱出する。

鍵がカイの近くまで来たから、無駄死にではなかったか?

あれ?撃たれただけでまだ死んでない?

 

ルーカスはまるで24のジャックバウアーみたいですね。

愛した女はみんな死んでしまう。

アナだけは死んでないね。

もしかしてアナもこの先死んじゃうのかな?

 

ショバーンはルーカスの愛を確かめ、気持ちが落ち着いたのにこんな仕打ちされるなんて辛かったです。

ルーカス、ショバーンにこそこそって本名言ってたけど、視聴者には教えてくれないのね。

ショバーンは特別ってことね。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン3第6話の感想はこちら  >>

 

BANSHEE(バンシー)全シーズンはHuluで見れますよ!