移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン3第4話の感想 嘘はだめ!辛いでしょ!!

BANSHEE(バンシー)シーズン3 第4話

ショバーンは彼氏の嘘を許せるのか!?

 

BANSHEE(バンシー)シーズン3第3話の感想はこちら>> 

 

BANSHEE(バンシー)シーズン3第4話の感想

前回はルーカスが偽物だということに気づいて、固まってるショバーンで終わりました。

ルーカスも弁解しようがない。何も言えね〜だよね。

一つ嘘つくと、嘘を繰り返さないと辻褄合わなくなっちゃう。嘘はいかんよ!

ルーカスの嘘は壮大だしね。

ショバーンはみんなに暴露しちゃうのか?愛があるから暴露しなさそうね。

そんなことより、なぜそうなったのか説明が聞きたいはず!

 

ジョブとシュガー

2人のコンビが結構好き!

毒舌おかま最高!それをのらりくらりと交わすシュガーも最高!

レベッカ

第2話ではレッドボーンズに襲われたレベッカ

その時の顔の傷も痛々しく残ってる。

 

そんな怖い目にあったからって、アーミッシュの異端児は怯みませんぜ!

レッドボーンズの乗ってる車に正面からぶつかる。

 

ぶつかりそうな寸前で見事なドライブさばき。

レッドボーンズの車は転倒。ガソリンが漏れてるところにジッポライターを灯火。

 

レッドボーンズ火あぶりの刑に処す。

これさ、ジッポが証拠品で出て来てレベッカ捕まっちゃうんじゃない?

でも、ルーカスレベッカに甘いから見逃しちゃうんだろうな〜。

 

スポンサーリンク
 

アナ姐さん!

いつものようにダイナーで働いてたアナだが、突然嫌になったんだろうね。

めっちゃ忙しい昼時にエプロン置いて飛び出す。

 

そして行き着いたのはバー。

アナ姐さんいい女だからすぐに男客から声がかかる。

おごらすだけおごらせて帰ろうとしたら男が

「おい!6杯もおごったんだぜ。そのまま帰らすかい!」と絡まれる。

 

ねえ、せこくない?この男。

女に優しくするのは男に下心があるのはわかるよ。

でも、それはっきり言っちゃう?プライドないの?

 

アナ姐さんは強い。

こんなチンピラもどきに体を捧げるわけがない。

倒してバイクまで乗っ取る(笑)

 

男性の皆さん。声かける相手はちゃんと吟味した方がいいですよ〜!

ルーカスもうだめ?

素性もバレちゃったしルーカスが珍しく弱気。

そうよね。愛するショバーンにあんな顔されたら弱気にもなるわ。

 

バンシー去る宣言まで飛び出す。

だが、まだやり残したことがある。

そう!カイを成敗すること。

 

今回うまくいかず持ち越しね〜。

 

最後はチェイトンがにわかせんべいみたいな顔して締めくくられた。

仲間が殺されたし、次回は猛反撃だろうな。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン3第5話の感想はこちら >>

 

 

BANSHEE(バンシー)全シーズンはHuluで見れますよ!