移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン3第3話の感想  気管支、気管支がぁ〜〜〜

BANSHEE(バンシー)シーズン 第3話

 この回はかなり湧いた!

 

BANSHEE(バンシー)シーズン3第2話の感想はこちら>>

 BANSHEE(バンシー)シーズン3第3話の感想 

ツッコミどころもあったけど残虐さもあり、個人的にとても面白い回でした。

前回、誰か訪ねて来たところで終わったけど尋ね人はFBI特別捜査官のフィリップスだった。

ルーカスが偽物だということを全て知っている。フィリップスはルーカスをニューヨークに連行する。

 

フィリップスの名言

ルーカスの家にフィリップスが来た時に言った言葉

「家を見ればその人の頭の中がわかる」

これ興味深かったな〜。

 

私の勝手な持論だけど

フィギア集めてる男は頼りない男が多い

B型君は結構コンセプトがある部屋作りをしてる

O型君は物がほとんどないシンプルな部屋

なイメージ。

部屋ってその人の感性出るかもね。

 

ブラントリー登場

フィリップスに連行されてルーカスピンチかと思ったら本当のピンチはフィリップスではなかった。

ジェイソンが逃げ回ってた組織のボス、ブラントリーが超絶やばい!息するのだけが精一杯な体系もやばい。

 

ルーカス拷問されて大変。これ、かなり危機的状況。

そしてフィリップスはルーカス連行しようとしただけなのに、この上ないとばっちり。

ブラントリーの手下2人がフィリップス連れてトレーラーを出る。

スコップ持ってたし、このまま殺されて埋められちゃうんんだろうな〜。

 

トレーラーの中にはブラントリーとルーカス、ブラントリーの世話役のおばちゃんだけになった。運転手は運転に集中してる。

ここで、ルーカスの猛反撃。

ルーカス対巨漢なブラントリーだったらルーカスが勝つに決まってる。

まさか、世話役のおばちゃんが凄腕だったりして!?と思ったけど、普通のご婦人だった。

 

あっけなくルーカスが戦いに勝利し、ブラントリー自分の所有するトレーラーにひかれて死亡。。。(笑)

 

ねえねえ、ブラントリーってアホなの?

何もできないのに、なんで手下二人をトレーラーからおろしたの?

それが仇となって死亡だよ。マフィアで『ブラントリーはやばい!』と恐れられてたよね。

全く手応えなし。油断しちゃったのかな?

 

スポンサーリンク
 

さすがバンシー!!

ノラ対バートンの戦いがエグかった〜!

強いの2人とも。

その強さはお互い1度、死の一歩手前を経験してるからかな?

 

ドラマだけど、K-1なみに見応えあってハラドキ〜!

K-1最近はあまり見いひんけどな!

 

あ、あ〜〜〜〜〜!!

ノラの気管支、気管支が〜〜〜!!!

鷲掴まれて。ひぃーーーーーーーーーーー!!!!

ノラ死亡。

 

ちょっと吐きそうだったわ。

ブロック

ブロックも良かったね〜(笑)

ストリップクラブでストリッパーに恋愛相談。

ストリッパーにお金を差し込みながらねww

 

なかなかにストリッパーがいい助言するのよ。

女の気持ちは女がよくわかる。

 

そこにレッドボーンズたちが襲撃。

ブロック非番モードから戦闘モードへ。

 

プライベートだからどこいてもいいんだけど、いかがわしいお店いるときに事件発生って嫌よね。

 

スポンサーリンク
 

フィクサーもどきに納得

フィリップスFBI特別捜査官なのにちょっと骨ねえな〜って思ってたら、特別捜査官ではなく、行方不明者を探す係だった。

ただの好奇心でルーカスに接触した。

毎日毎日、同じような仕事で刺激なく飽き飽きしてたんだろうね。

刺激求めちゃったんだろうね。

それで死にそうになるなんて、冥土の土産になるくらいの刺激を経験できて良かったね!

 

 

今回も『次回はどうなるんだ!?』という展開で終わった。

ショバーンにルーカスが偽物とバレちゃう書類が見られちゃう〜!

 

ショバーンはルーカスを信用できず苦しんでた。

やっと信頼できると思ったのにね。。。

ショバーン頑張れ!!

 

BANSHEE(バンシー)シーズン3第4話の感想はこちら>>

 

 

BANSHEE(バンシー)全シーズンはHuluで見れますよ!