移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン3第2話の感想  3Pってどないやねん!

BANSHEE(バンシー)シーズン3 第2話

 hulu配信終了決定。3月25日までに全部見終えなきゃ!

 

BANSHEE(バンシー)シーズン3第1話の感想はこちら>>
  

BANSHEE(バンシー)シーズン3第2話の感想

今回、一言で言うなら本当にバンシーは小さい街だ!

 

アナ

アナのワンナイトラブのお相手のダグラス大佐はルーカスたちが大金強奪を狙ってる基地の兵だった。

しかもワンナイトではなかったね。アナが働いてるダイナーに来て裏に連れて行きむさぼる。大胆すぎるぜ!大佐!!

盗みに入るとこの関係者ということで、アナはダグラスにもう会わないと別れを告げる。ダグラスはまだアナに会いたそうね。

 

ダグラスに別れを告げて車に乗ったら後部座席にルーカスがいた。めっちゃビビるやん!

そしてルーカスにダグラスのことを言われるアナ。ほんと、関係ねえだろ。元彼に男関係どうのこうの言われたくないわ。ノービジネス!!

 

カイの家では

カイのお母様の寿命がやばそう。

カイの家で自宅治療することになったお母様。

そこに現れた看護師がブロックの元嫁のエミリー。

 

エミリーはただの酒乱かと思ったらちゃんと職を持ってたのね。

看護師さんはストレスフルな仕事っていうよね。

私のいとこも看護師だった。

給料いいから若い時からストレス解消なのかすっごい買い物してたよ。

元看護師のママ友は酒飲むのとパチンコが趣味でヘビースモーカーだった。と言ってた。

今からは想像できない雰囲気。こんな話を聞くと看護師って相当大変そう。

エミリーもそりゃ酒浸ってブロック呼びつけるわ。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

こんな物騒なことも

アレックス殺しの仇を討ちたいチェイトンはカイとレベッカの命を狙ってる。

手下を使ってカイの家に襲撃。

プールで泳いでたレベッカが襲撃にあうが、バートンに助けられレベッカは無事だった。

 

あのシーンで笑ったのが、襲撃にはチェイトンは行かなかった。

彼が何をしてたかというと3P。

手下たちがレベッカを殺そうとするシーンとチェイトンの3Pのシーンが交互に出てくる。

・・・・なんやねん!!(笑)

 

襲撃失敗してるし、悠長に3Pしてる場合じゃないよ。チェイトン。

 

ルーカスの元へ

ルーカスの家にデヴァがくる。

デヴァは本当のお父さんがルーカスだと知ってルーカスに甘えたいのかも。育ての父のゴードンは出ていっちゃったしね。

 

だが、ルーカスはデヴァにそっけない。

ゴードンを気遣ってなのか、ショバーンとよろしくやるのに子供が邪魔なだけか。

デヴァは難しい年頃で家庭環境もめちゃくちゃ。ちゃんとケアしてほしいわ。

 

そっけないルーカスの態度にちょっとスネ気味で出て行くデヴァ。

その後すぐにドアのノック。

ルーカスがドアを開けたとこでS3の第2話は終了。

 

誰が来たの?気になる〜。

シーズン3入って展開がさらにスピーディーで面白くなって来たような気がします。

シーズン3はカイとチェイトンの戦いがメインなのかな?

 

hulu配信終了まで1ヶ月切ったので最終回見逃さないようにしなくては!

 

BANSHEE(バンシー)シーズン3第3話の感想はこちら >>

 

 

BANSHEE(バンシー)全シーズンはHuluで見れますよ!