移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン2第1話の感想 これから!って回

BANSHEE(バンシー)シーズン1 第9話

バンシーのシーズン2を見ました。

シーズン1を見終えて興奮冷めやらぬ感じで見ましたが、シーズン2の初回は近況報告のような回でした。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン1第10話の感想はこちら>>

あらすじ 

ラビットとの対決で負傷したメンバーたちは病院で休養中。

バンシー保安官事務所に新たな FBI捜査官のジム・ラシーンがやってくる。

 

ここからネタバレあり!

 

 

スポンサーリンク
 

BANSHEE(バンシー)シーズン1第10話の感想

 ラビットとの壮絶な戦いを終え、ひとまずみなさん休養中。

と、いっても上から指示されてないのに民間人(アナ、ジョブ、シュガーは一応民間人だよね)と一緒に銃乱射したことに処罰を与えられるバンシー保安官たち。

それぞれ数ヶ月の謹慎刑を受ける。

ルーカスはアナの息子の身代わりに人質交代したことになってるからお咎めなし。

 

そしてラビットは生きてるみたい。

う〜ん、しぶといわ〜。最後までルーカス対ラビットの戦いなのかもね。

 

シーズン2からは新キャラが登場!

バンシー ジム・ラシーン

FBI捜査官のジム・ラシーン

 

この人がこれからのキーパーソンになりそう。

やたらとラビットを捕まえたがってる。過去に因縁がありそうだね。

ルーカスサイドの人間になって彼がルーカスを手助けすることになるのか?

 

あんな派手な事件を起こしたわりに保安官たちの刑が軽い?

軽いか重いかはわからないけど、これもジムの作戦。

ラビット捕まえるためにルーカスやアナたちを泳がせてるみたい。

 

アナとゴードンの夫婦関係は最悪。

ゴードンが子供連れて出ていったと思ったらアナが出ていったみたいね。

旦那に嘘つきまくりだし、子供たちを危険にも晒したし、しょうがないっちゃあしょうがない。

過去の自分をごまかして生きて行くのって並大抵なことじゃないね。

いやいやルーカスが現れたせいだ!

 

そのルーカスさんったら・・・

アナが命がけで救ったのに、エキゾチックな美女とお戯れ。。。

そっちは別腹かい!男性ホルモン漲りすぎ!!

 

先住民の側近のこの女性、おっぱいポロリしてなかったので、シーズン1で出たギャングの未亡人のように、ただの性欲のはけ口ではなさそうね。

美人だったし、これからもルーカスと体だけの関係じゃなく絡みがあるのかな?

 

シーズン2第1話は出演者たちの近況報告のような回でした。

これからどうなっていくのかな?

 

BANSHEE(バンシー)シーズン2第2話の感想はこちら>>


  

BANSHEE(バンシー)全シーズンはHuluで見れますよ!