移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン1第10話の感想 一致団結

BANSHEE(バンシー)シーズン1 第9話

シーズン1の最終話良かったです!

チームワークって素晴らしい!!

 

BANSHEE(バンシー)シーズン1第9話の感想はこちら>> 

あらすじ

この回でシーズン1が終了。

ラビットとルーカスの戦いに決着のがつくのか!?

 

ここからネタバレあり!

 

スポンサーリンク
 

BANSHEE(バンシー)シーズン1第10話の感想

良かったですよ!シーズン1の最終話。

このドラマを最初見たときは続きものではあるけど、1話完結要素が強くてRー20指定でも足りないんじゃない?ってくらいのセクシャルで過激なシーンが多かったです。

過激な描写が大好きな私ですが、ちょっとね。。。血見すぎちゃって、これ以上過激だったら見続けれることができるのかと躊躇しました。

ですが少しづつ慣れたのと、血みどろなシーンの中からも登場人物の性格などを知れました。

 

ルーカスはとにかくワイルドな体育会系。細かいことは気にしない。そしてモテる。ラビットの差し金のセラピストも職務忘れて惚れちゃうくらい。

アナも肉食系ですね。草食系旦那と一緒になったけど、やっぱり物足りないよね。

 

警察仲間が最後にはルーカスを助けるところも良かった!

荒いけど正義感溢れるルーカスの行動あっての人格が、手助けしたい気持ちを奮い立たせたんでしょうね。

私は女保安官がルーカス好きなんじゃないかと睨んでます。

 

ゴードンは子供連れて家を出ちゃった。まあ、そうなるわな。

ルーカス助けに行く前のアナの逆探知する姿とか見てゴードン、オロオロしてたよ(笑)

普通の嫁は金属工場だから逆探知がどうのこうの言ったり、銃を両手持ちでかまえないからね。

 

ラビットを始末したっぽいけど死体が上がってないみたいね。どこかで生きてて、また何話目かのシーズンに出てくるんだろうな。

それにしてもラビットって関根勤ジャイアント馬場の真似した顔に似てない?

あ〜、だからラビット?関根勤ラビット関根って言われてなかった?さすがに偶然か!

 

忘れてならないのが、カイ!(書くの忘れかけたわ!)

先住民野郎(あ、私が名付けたんじゃないですよ。ドラマで言われてた)が建設中のカジノビル破壊しちゃいましたね。レベッカに爆破ボタン押させてレベッカも共犯。2人が手を繋いでた。なんかあのシーンに意味があるとしたら近親相姦的なストーリーになるのかな?カイとレベッカのお戯れは見たくないなぁ〜。

 

カイの側近の七三分けメガネ。

結構強いんだね。まず、アキレス腱をナイフで切ってたけど、すぐに殺すんじゃなくとりあえず逃げないようにして拷問するつもりだったんだろうか?そういうのを連想させる描写が良かった!

七三メガネも秘めたものを持ってますね。いいキャラ感出てくるのかな?

 

シーズン1の終わりで本家本元ルーカスの死体が掘り起こされちゃう。かなり腐敗が進んでたけど、歯型とかでわかっちゃうんだろうね。

そして偽ルーカスが「お前は誰だ!」て、なるのかな?

 

いろんなことを予期させる終わり方でシーズン2が楽しみです!

 

バンシーシーズン2第1話の感想はこちら>> 

 

BANSHEE(バンシー)全シーズンはHuluで見れますよ!