移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン5第4話のネタバレ感想 やるな〜あのハゲ親父!!

ウェントワース女子刑務所シーズン5 ネタバレ感想

ドンに関心。

信じられるのは自分だけ! 

 

ウェントワース女子刑務所シーズン5第3話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

ウェントワース女子刑務所シーズン5第4話のネタバレ感想 

ドンやるじゃん!

無罪で釈放されたソーニャ。

ソーニャは本当の裏切り者がリズだと知ってるのか、リズに電話をかけるように伝言を残す。

恐る恐る、リズが電話をかけると裏切ったのを知ってるような知らないような会話。

出所したらリズの面倒を見ると言ってるし、リズのことを刑務所内の親友だと思ってたのか?

と思ったら、ソーニャの家に訪ねてきたのがあのハゲ刑事のドンだった!

 

まさかのグルとは。。。

ってことは最初っからリズを利用して親友殺しを逃れたってことだよね。

そういう方法で、有罪を無罪にする方法があるんだね。

敏腕弁護士だけでなく、金持ちは裏切り刑事にも賄賂を送ればいいのね。

 

そして恋人同士なの?

でもソーニャはただドンを利用してるだけのように見えた。

ドンの役目が終わったら全てを知ってるドンを殺害しようとしてる。

女は怖いわ〜。と思ったら!

ドンの方が一枚上手だった!!

 

ソーニャのことは怪しんでたんだね。

そりゃ人を殺して顔色一つ変えない女のこと信用できないか。

寝たふりしてソーニャを油断させて、頭ゴンして、金もってドロンだよ。

ドンやるな〜。

 

これでドンは大金持って幸せに暮らすのでしょうか?

ソーニャだよ。許さないよね、この行為。

どんな手使ってでもドンを見つけだして報復しそう。

 

スポンサーリンク
 

 

リズ哀れ

ソーニャが釈放され、ドンを気遣ってたリズ。

そしてドンと連絡が取れなくなって、何かあったはずだと心配する。

何かあったのはあったけど、不幸な出来事ではなく幸せに羽ばたいてますよ。

 

まあ、私も若干ドンには騙された身なのでリズに強く言えないけど、あのキスの仕方でわからないかね。

ドンがリズにするキスは愛のあるキスではなく、口を無造作にくっつけただけのキスだった。

あのキス見て、確実にハニートラップだ!と思ったけど当の本人は全然気づいてない。

まだ、ドンがなんとか自分を助けてくれると思ってる。

そんなリズがかわいそうに見えてきます。

 

これからソーニャがウェントワースに戻ってきたら自分は密告者だという念を背負って生活するわけでしょ。

ドリーンもパースの刑務所に移動しそうだし、リズはやっていけるのでしょうか。

リズとソーニャのこれからの絡みも気になります。

フランキーの企み

弁護士じゃあてにならない。

真犯人を見つけなきゃ、刑務所確定。

フランキーはどうやら脱走をしようと思ってるよう。

真犯人をとっ捕まえて突き出すんでしょうね。

 

そこに協力したのがアリー。

なんかこの二人いいムードじゃない?

ビーが引き合わせるという運命的な出会い。

 

アリーはビーを亡くして傷心中。

フランキーはブリジットとすれ違いまくってうまくいってない。

これはくっつきそうな予感がプンプンします。

そうなると、やっぱりフランキーはウェントワースから出れないのかな。

 

最近、おとなし目のファーガソン

なんかまた一人でブツブツしてたし、何かしでかしそうですね。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン5第5話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

huluは2週間無料で視聴できますよ!